小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

冒険者 ジャンル:恋愛 (20件)

  • 連載 2 話
    全 7,178 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/27
    22:29
    [!]
    髪型を整えたらカッコいい主人公京谷は様々な冒険者の乙女からモテる。▼だが本人は気づいていない無自覚の現代ラブコメファンタジーの話である
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):236/236/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:3,589 字 除外
    連載 4 話
    全 4,616 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/05
    22:40
    [!]
    うっかりダンジョンの中で罠を踏んでTSしちゃった伝説級冒険者が昔壊滅させた盗賊団の生き残りに襲われたり、昔助けた王国騎士に求婚されたり、昔一緒に戦った後輩がヤンデレになったりなんかする話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,532/13/19|お気に入り:39|感想:0|投票者:3|平均:1,154 字 除外
    連載 2 話
    全 5,898 字
    調整平均:7.40
     7.40
    2024/03/31
    22:36
    [!]
    (エロ要素は少)ないです。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,460/11/22|お気に入り:74|感想:1|投票者:5|平均:2,949 字 除外
    連載 3 話
    全 13,349 字
    調整平均:8.21
     8.21
    2024/02/11
    07:05
    [!]
    ▼入浴文化がない異世界人とか、絶対臭そうやん。▼という偏見に満ちた主人公が他人を遠ざけているのに、勘違いされて迫られ続ける話。
    ☆10:7
    ☆9:143
    ☆8:47
    ☆7:22
    ☆6:12
    ☆5:8
    ☆4:8
    ☆3:5
    ☆2:9
    ☆1:6
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):214,080/352/1,345|お気に入り:9,055|感想:164|投票者:267|平均:4,450 字 除外
    連載 51 話
    全 117,937 字
    調整平均:7.67
     7.67
    2024/01/16
    21:03
    [!]
    世界初フルダイブVRMMO、パラレルポータルオンライン。通称PPO。▼男子高校生湊 志月(みなと しづき)は期待を胸に始めるが、アバターが女の子にTSしていた。▼バグだろうと思っていたがログアウトするとなんと現実でもアバターと同じ女の子の姿にTSしてしまっていた!▼PPOでは冒険者として楽しむも、日常では生活が大変になったり女の子に染まってしまいそうになったり、友人とすれ違いそうになって後悔したり、恋愛と揶揄されたり。TSした彼の人生や…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):12,171/18/30|お気に入り:194|感想:7|投票者:6|平均:2,312 字 除外
    連載 5 話
    全 9,616 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/14
    21:34
    [!]
    人は未知を恐れる▼どれだけ隠そうが、どれだけ我慢しようが、人が人である以上、未知、驚異、異形、病、死を恐れ続ける。▼たとえどれだけ美しかろうが、どれだ綺麗だろうが、それでも人は恐れちまう。▼───たとえ無害とわかっていようが殺しちまうほどにな。▼それが人が人たりえる▼だってのに、私のことを綺麗なものを見る目で見てくる奴がいてよォ。▼世の中おもしれぇ奴がいるもんだな。▼「蓮枯れるは醜怪花よ」▼昔私が思いついた諺(ことわざ)だ。▼どんなに綺…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):606/1/3|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,923 字 除外
    連載 37 話
    全 163,617 字
    調整平均:8.76
     8.76
    2023/09/29
    00:54
    [!]
    お兄ちゃん、妹のために全力で攻略対象者たち堕としておくからね!▼そう決意して実際にやってのける程の傾国の美女な悪役令嬢(男)と、▼その双子の妹(男装冒険者)の、▼破滅回避のため互いの性別と逆の役割を演じるところから始まる物語。▼※こちら、1話を短編として「小説家になろう」にて、恵ノ島が所属するサークル「なろうチャット会」のアカウントにも転載しております。▼※カクヨムでも連載しております。
    ☆10:10
    ☆9:72
    ☆8:9
    ☆7:6
    ☆6:3
    ☆5:5
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):118,179/40/104|お気に入り:1,812|感想:77|投票者:107|平均:4,422 字 除外
    完結 2 話
    全 12,704 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/22
    18:00
    [!]
    ある日突然自分より強い者を探して実家を飛び出してしまった伯爵令嬢アナベルお嬢様と、彼女を連れ戻す任務を言い渡されたごく普通のフットマン見習いエドワードのお話。▼カクヨム様にも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,058/4/14|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:6,352 字 除外
    短編 6 話
    全 17,615 字
    調整平均:8.62
     8.62
    2023/02/02
    00:18
    [!]
    街に出てきたはいいものの、明日の宿のお金にも困る駆け出し冒険者で幼馴染同士の二人。▼しかし、女の方は実はTS転生者だった。幼馴染を同性の友達と認識している彼女が提案した解決策は、「同じ部屋、同じ布団で寝る」こと。同衾から始まるTSラブストーリーという名の作者の性癖煮凝り。▼完結しました!ありがとうございます!▼駄文です。▼友人がエナの立ち絵を描いてくれました!!感謝ッ!!!!!!!めっちゃかわいい!!!!!!▼【挿絵表示】▼
    ☆10:0
    ☆9:20
    ☆8:5
    ☆7:4
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,832/10/17|お気に入り:186|感想:7|投票者:30|平均:2,936 字 除外
    連載 8 話
    全 44,003 字
    調整平均:8.64
     8.64
    2023/01/28
    17:24
    [!]
    シドは呪われている。▼死んでも何度でも転生してしまう呪いだ。▼シドは呪われている。▼その性癖が。▼シドは呪われるべきだ。▼余りにも性格が酷いから。▼本作はイマドキのサバサバ冒険者、およびMemento-moriのスピンオフ的作品となります。▼基本的に本編既読を前提に書いています。
    ☆10:1
    ☆9:20
    ☆8:3
    ☆7:4
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):14,202/13/28|お気に入り:411|感想:12|投票者:29|平均:5,500 字 除外



    ド級の名作!ドリトライだ!

    推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

    ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
    ここに来てゲンとドリトライというね
    最高だ

    ドリトライに関しては本編後
    になるので
    未履修なら2巻しかないから読んでくれ
    一気に読むと面...
    (全文表示)


    推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


    艦娘にまったく優しくない二次創作

    推薦作品:余計者艦隊 Superfluous Girls Fleet(佐世保失陥編) 原作:原作:艦隊これくしょん


    戦記において、敗戦直前の行き詰った救いのない状況を綴った末期戦ものはひとつのジャンルとして市民権を得ている。大岡昇平の「野火」はその最高峰であろうが、本作は艦これ二次創作における末期戦ものの極北とい...
    (全文表示)


    推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった65ならなかった13)


    同原作推薦一覧