小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

最強 原作:二次創作 (1953件)総合 オリ

連載 18 話
全 38,978 字
調整平均:6.82
 6.82
2024/06/01
12:31
[!]
呪術界がある。この世界は呪術廻戦!▼いや、学校名違うし。▼じゃあ違うか……。▼五条悟と夏油傑がいる。この世界は呪術廻戦!▼最強じゃないし、クラスメイトもたくさんいるし。▼じゃあ違うか……。▼この世界を観測して、呪術廻戦が生まれたのか?▼それとも、ここはイフの世界?▼いやいや、五条と夏油のやり直しの世界かも?▼とにかく、俺が知りたいのは。▼原作知識は当たるんですか、当たらないんですか!!▼それだけです!!!▼宿儺様メロンパン様出ないでお願…
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):11,371/11,371/-|お気に入り:104|感想:9|投票者:13|平均:2,165 字 除外
連載 111 話
全 316,349 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/06/01
12:10
[!]
 ある日、カルネ村にて一人の男の子が誕生した。▼ その男の子は大変に賢く、家族を大切にするとても良い子であった。▼ そんな彼だがある日の朝目を覚ますと同時、前世の記憶を取り戻す。▼ かつて現実世界において一世を風靡したDMMORPG『ユグドラシル』▼ 彼はそこで頂点を極めたプレイヤーの一人であったのだ。▼ 前世の知識やユグドラシルのアイテム、力を引き継いだ彼はこれから何を思い、何を為すのか。▼ そんな彼の大冒険が今……今……始まる……の…
☆10:10
☆9:53
☆8:18
☆7:8
☆6:8
☆5:10
☆4:3
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):195,342/13,570/14,692|お気に入り:1,534|感想:145|投票者:125|平均:2,850 字 除外
連載 57 話
全 457,887 字
調整平均:6.49
 6.49
2024/06/01
09:00
[!]
▼少年は個性を持たずに生まれて来れた。その所為で親には虐待され、学校では虐められていた。それでもヒーローを目指す。▼だが、憧れの男、《オールマイト》に無個性では成れないと否定される。▼それでも少年はヒーローに成ることを諦めない、▼大事な異母妹との約束の為に▼無個性差別をする個性主義社会をぶっ壊すために▼無個性が差別されず笑って平和に暮らせる世界の為に▼体を鍛え技術を磨きヒーローを目指す。▼本作の主人公はよく有る能力者だらけの中で無能力者…
☆10:3
☆9:36
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):183,818/5,596/7,087|お気に入り:1,243|感想:150|投票者:81|平均:8,033 字 除外
連載 19 話
全 79,511 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/06/01
06:30
[!]
チェンソーマン世界に転生してしまった少年が掲示板のやつらになんやかんや導かれ、▼原作500年前から超越者を目指す!▼そんな話!▼こちらもお願いします!▼悪魔図鑑ー募集編ー▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=306991&uid=440493▼
☆10:5
☆9:70
☆8:13
☆7:5
☆6:3
☆5:7
☆4:7
☆3:5
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,805/1,315/633|お気に入り:1,876|感想:39|投票者:124|平均:4,185 字 除外
連載 104 話
全 546,428 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/06/01
06:00
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼エデン条約前編・執筆中▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえ…
☆10:47
☆9:90
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):375,280/23,899/12,329|お気に入り:2,130|感想:886|投票者:175|平均:5,254 字 除外
連載 53 話
全 123,241 字
調整平均:7.46
 7.46
2024/06/01
02:02
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:4
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,512/11,215/15,863|お気に入り:1,127|感想:119|投票者:43|平均:2,325 字 除外
連載 62 話
全 231,009 字
調整平均:6.93
 6.93
2024/06/01
00:17
[!]
スカーレット家、長兄にして紅魔の王。▼ルディウス・スカーレット。完璧かつ最強かつ最凶の吸血鬼はシスコン。妹の為なら全世界を敵に回せる。家族のためなら死すらも怖くない。▼…そんな男が、数百年後、妹達に相応しい姉を探す話。▼※亀投稿です▼不定期更新です。▼アンチコメ、批判は受け取りません。▼感想、アドバイスは励みになりますので是非に。▼所々グロイです。▼主人公はヒーローではなく、普通に味方キャラを利用したりします。▼以上が大丈夫な方はどうぞ…
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,918/2,218/1,794|お気に入り:274|感想:13|投票者:17|平均:3,726 字 除外
完結 1441 話
全 2,289,795 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/06/01
00:00
[!]
野球未経験の素人が4番バッターを夢見て追い掛ける話……。
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):88,333/207/243|お気に入り:148|感想:752|投票者:17|平均:1,589 字 除外
連載 10 話
全 38,743 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/31
23:40
[!]
最強と恐れられ、憧れの的だった彼は▼このキヴォトスで先生となった▼ヘイローや体のフィジカルの差が有るはずなのに..もう先生一人でよく無いですか..?▼
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,629/11,629/-|お気に入り:244|感想:10|投票者:12|平均:3,874 字 除外
連載 10 話
全 47,540 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/05/31
23:20
[!]
ポケモンマスターを目指す14歳の少年、サトシはオーキド博士の使いのため、またポケモン修行の度のためにイッシュ地方を訪れる。▼一方、アララギ研究所ではとあるポケモンが修練に励んでいた。▼少年は夢を求め、ポケモンは強さを求める。▼彼らはこの先に待ち受ける運命を知らない。▼されども、諦めることなかれ。▼この物語には彼らが力を合わせて、立ち向かえば決して乗り越えられない壁は無いのだから・・・▼【注意!】▼・本作品には原作ベストウイッシュにはない…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,767/2,197/2,570|お気に入り:30|感想:6|投票者:8|平均:4,754 字 除外



読む芸術……『純文学』×『ごちうさ』の美味しい融合

推薦作品:この街の名前は何ですか? 原作:原作:ご注文はうさぎですか?


時は『ごちうさ』本編から遡ること6年程前。
うだつの上がらぬひとりの大学生が、ラビット・ハウスの扉を叩く。
マスターの出す珈琲とナポリタンに魅了された彼は、ひょんなことからこの喫茶店のアルバイトとし...
(全文表示)


推薦:稚拙 評価: (参考になった21ならなかった5)


マッチョはいりませんか? 心暖まるマッチョな話はいりませんか?

推薦作品:先日助けていただいたマッチョです。 原作:オリジナル現代/コメディ

「夜分遅くにすみません。先日助けていただいたマッチョです」

恩返しをテーマにした話は古今東西数多くあれど、マッチョが恩返しするのはこのSSだけだろう。

『何故マッチョが?』と、思ったそこのあなた。...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった33ならなかった2)


同原作推薦一覧