小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ケイ (119件)二次 オリ

連載 30 話
全 121,146 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/06/01
12:00
[!]
空想の根は落ち、人類史は白に還った。▼異聞の歴史が白を喰らい覇を争いだす。▼されど、異聞に抗う虚構(仮面ライダー)はここに『いる』。▼極寒の地で絶望に屈さず抗う汎人類史の守護者達。▼彼らの下に、世界の破壊者が顕現した。▼仮面ライダーとFGOのクロスオーバーです。▼主人公は門矢士と藤丸立香。▼その他のライダーや怪人も色々。▼2024/4/24に全編大幅改稿。▼(特に第1節はストーリーごと大修整しているため注意)▼自サイトでも連載中。▼ht…
☆10:10
☆9:43
☆8:17
☆7:7
☆6:5
☆5:8
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,395/737/1,217|お気に入り:797|感想:23|投票者:93|平均:4,038 字 除外
連載 13 話
全 70,572 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/31
18:00
[!]
経済活動特化のVRMMO『ケインズガルド・オンライン』を舞台に、金と悲鳴と興奮の大旋風が巻き起こる――。▼零細商人クランのマスターであるエコ猫と妹のカズハは、成り上がりを夢見て挑んだ激レアモンスター、ゴールデン・ドーン・ドラゴンの不可能とされていたテイムに成功してしまう。▼しかもそのドラゴンはドロップアイテムの超高額強化素材、ゴールデンエッグをぽこじゃかと産み始めたではないか。▼突如転がり込んできた金儲けのチャンスに、エコ猫は一計を案じ…
☆10:3
☆9:33
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,740/9,059/4,653|お気に入り:570|感想:55|投票者:49|平均:5,429 字 除外
連載 79 話
全 362,515 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/05/30
07:01
[!]
ブル―アーカイブ×ギルティギアストライヴ▼魔王とバイク屋の親父とその嫁がなぜかキヴォトスの先生になってしまった。▼突然のことに戸惑いながら、それでも彼らは生徒達と青春の物語を紡ぐ。▼これは生徒達だけではなく、遠い昔に失われた彼ら自身の青春。その続きの物語。▼プロローグ~原作アビドス2章相当まで終了済▼進行中:時計仕掛けの花のパヴァーヌ1章編▼ウルト兎さんより表紙を頂きました!!感謝の極み!!▼【挿絵表示】▼
☆10:9
☆9:64
☆8:6
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121,859/3,243/3,952|お気に入り:931|感想:165|投票者:85|平均:4,589 字 除外
 白刃の流星
原作:原神 作:夜鷹ケイ
連載 22 話
全 103,791 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/05/29
00:00
[!]
 それは、冬の国に誕生した一つの生命(イノチ)だった。▼ 本来であれば真新しく、無垢なる存在であるはずだった赤子は、摩訶不思議なことに”どこぞの誰か”の記憶を有して誕生した。▼ 地球の、日本とやらの、記憶。食事ばかりに目を向けてしまうような記憶だったが、別人としての記録と言える、そんな記憶が、アヤックスと呼ばれた少年の中にはあった。ただ、それだけの少年だったのだ。―――…”深淵”に転がり落ちた、あの日までは。▼「あっははっ! 俺が何かっ…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):11,682/507/460|お気に入り:71|感想:2|投票者:8|平均:4,718 字 除外
連載 90 話
全 436,254 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/05/28
20:00
[!]
始まり▼一度死んで神様に出会った主人公・・・神風優斗は仮面ライダーディケイドの力を得て転生する。▼転生先はノイズと戦う歌姫達の世界......▼ディケイドが介入する時、物語は変わる▼コラボ編▼並行世界.......それはもしもの世界▼さまざまな世界がある中ディケイドの優斗はとある世界に迷い込むそこは▼「立花鏡香、響の姉だよ」▼立花響の姉がいた世界だった。▼G▼並行世界を渡り自身の世界に戻った優斗▼新たな戦い、そして出会うもう1人の仮面ラ…
☆10:5
☆9:14
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175,128/1,009/346|お気に入り:582|感想:180|投票者:30|平均:4,847 字 除外
完結 18 話
全 91,569 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/05/28
12:00
[!]
タイトルの通りです。▼すべての特異現象を「焼失」させるRTAです。▼ケイからスランピアまで全部です。▼テスト用の記録ですが最後までお付き合いください。
☆10:6
☆9:98
☆8:13
☆7:7
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,000/10,270/8,493|お気に入り:833|感想:111|投票者:139|平均:5,087 字 除外
完結 120 話
全 904,654 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/27
16:50
[!]
 ゴルシ世代の作品ってないなーと思いチャレンジ。男も女もオカマも度胸。やってみるものさ。▼ 平成のあらゆるネタが詰まったともいえる世代の中で戦う主人公がウマ娘になるまで。そしてなってからの戦いの日々をつづったコメディ物語。▼ 作品のファンが絵師のゆなまろ様に頼んでケイジの立ち絵を書いてくださいました! 活動報告に差分もあるのでよければケイジのイメージを固める際にどうぞ。▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼ ウマ娘エピソード 31 で使用されたケイジ…
☆10:48
☆9:168
☆8:33
☆7:15
☆6:7
☆5:14
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):964,191/5,641/2,378|お気に入り:4,624|感想:905|投票者:308|平均:7,539 字 除外
連載 13 話
全 63,870 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/26
07:00
[!]
ピッチリパイスー一張羅着込んで、ハイエンドな生身ボディでルビコンに降り立ったケイト・マークソンちゃんの七転八倒の傭兵記録。シリアスとコメディの間をネクストばりのクイックブーストで反復横跳びしていきたい(願望)。オマちゃんという存在の曖昧さに甘えて過去作のACやメカも出したい(願望)
☆10:0
☆9:11
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,750/950/807|お気に入り:210|感想:28|投票者:16|平均:4,913 字 除外
完結 160 話
全 691,639 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/05/24
20:10
[!]
未来のテイマーが本宮家長女になった。ワンダースワン要素含むため、triとは違う世界線です。またアニメの設定が1部変更になっています。▼デジモンアドベンチャー01をリスペクトしています。▼デジモンアドベンチャー 完結▼デジモンアドベンチャー02 完結▼遼シリーズ(ブレイブテイマーズ以外) 完結▼vテイマー01編 完結▼2050年編 完結▼原始世界編 完結
☆10:2
☆9:18
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):106,162/429/3,118|お気に入り:592|感想:81|投票者:34|平均:4,323 字 除外
連載 41 話
全 224,539 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/05/19
00:00
[!]
 アーサー王伝説を語る中で、有名な騎士の名をあげるならば誰が思い浮かぶ? やはり主人公であるアーサーは外せないだろう。太陽の騎士も、湖の騎士も、悲しみの子も、隻腕の騎士も。……もちろん、当然のことながら伝説に終止符を打った、「叛逆の騎士」のことも。▼「彼を叛逆の騎士と言うのであれば、私は―――太陽こそが、そうであったと声高に叫びたい。」▼ 赤雷の竜から作られた剣は、血濡れて欠けている。もう剣として扱うことは出来ないそれを、隻腕の騎士は大…
☆10:3
☆9:21
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):109,749/471/2,175|お気に入り:913|感想:21|投票者:39|平均:5,477 字 除外



突き抜けていってしまった

推薦作品:もしも間桐桜が変な趣味に目覚めていたら 原作:原作:Fate/

間桐桜が本編開始前に士郎の異常な魔術鍛錬に気付くところから話自体は始まります。
そのあとは...突然情報量が多くなります。あとはタイトルから察してください。
いいはずなのに?困惑がぬぐえない勢いのいい...
(全文表示)


推薦:本の虫キムチ 評価: (参考になった54ならなかった2)


てんっさい物理学者in第四次聖杯戦争

推薦作品:仮面ライダービルド×Fate/NEW WORLD 原作:原作:Fate/


てんっさい物理学者にして自意識過剰な正義のヒーローこと桐生戦兎・仮面ライダービルド。
本編終了後の新世界にて、彼宛てに送られてきた謎のメール。
第四次聖杯戦争時の冬木を舞台とした仮想現実に取り込まれ...
(全文表示)


推薦:メロメロン 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧