小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヤンデレ ハーレム (161件)二次 オリ

連載 670 話
全 2,081,563 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/05/31
22:45
[!]
とある少年が、偶然神の元に辿り着いた▼幼くして死んだ彼は、かの神により、ハマっていた乙女ゲームに極めて近く限りなく遠い世界へと転生する▼隠し主人公でのみ攻略可能であり通常主人公ルートでは確実に死んでいる攻略対象、第七皇子ゼノと意識が融合した少年獅童三千矢は、生き延びる為にゲーム知識と世界の現状を照らし合わせながら、ひたすら皇子として奔走する▼これは、マギ・ティリス大陸で起きた一つの動乱の英雄譚。聖女による救済の物語▼されど、英雄は一人に…
☆10:13
☆9:23
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:8
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):233,545/181/335|お気に入り:1,153|感想:366|投票者:72|平均:3,107 字 除外
連載 68 話
全 264,514 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/05/31
18:00
[!]
 ───異世界に転生し傭兵として活動していた主人公カイルは、復活した魔王討伐の為の勇者パーティーの1人に選ばれた。▼ 個性的なパーティーメンバーに振り回されながら冒険を続けていたカイルであったが、ある日異世界に転生するきっかけとなった神からパーティーの仲間の中に魔王が混じっている事を告げられる。▼ ───心を読む魔王に対抗出来るのはチートを持つカイルだけ。▼ 魔王に気付いている事が悟られないよう、カイルの魔王探しが始まる。▼ 仲間を守る…
☆10:2
☆9:54
☆8:8
☆7:6
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,244/18,372/24,968|お気に入り:2,561|感想:183|投票者:83|平均:3,890 字 除外
連載 39 話
全 183,216 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/31
12:46
[!]
罰ゲームで陰キャくんにコクってから、めちゃくちゃ人生変わっちゃった。▼これは、ホンキの恋が、ギャルを変えちゃう話。▼※これは、同タイトルのリメイク作品です。1からまたお話を構成し直しました。どうぞよろしくお願いいたします。
☆10:16
☆9:71
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222,898/2,210/3,088|お気に入り:2,439|感想:98|投票者:106|平均:4,698 字 除外
連載 32 話
全 490,006 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/05/31
00:00
[!]
ダメ男がヤンデレなレヴィのヒモになる話。
☆10:37
☆9:267
☆8:30
☆7:15
☆6:7
☆5:10
☆4:4
☆3:5
☆2:4
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):279,636/19,015/28,039|お気に入り:4,512|感想:238|投票者:399|平均:15,313 字 除外
連載 148 話
全 1,897,512 字
調整平均:6.79
 6.79
2024/05/30
23:21
[!]
些細な興味から遊戯王を始めた青年。▼桜雪花衣(おうせ かい)はたった一つのボックスから六花デッキを作り上げた。▼そして、その六花モンスター達は実体化させ、花衣と共に過ごしていくことなる。▼
☆10:6
☆9:12
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,218/714/747|お気に入り:960|感想:286|投票者:41|平均:12,821 字 除外
連載 12 話
全 38,572 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/29
21:02
[!]
面倒をみているショタが攫われたと思ったら妖精ハーレムが形成されつつあった。仕方ないのでこのおねショタラノベを参考にちょっかいかけるか……絶対に勝てないポジションにいる俺に複雑な視線を向ける美女おもしろ。▼……と思っていられたのも束の間、どうやら俺はその島で伝説として崇められていたらしい。▼▼狂いそうと言いつつ主人公は元々狂ってます。▼▼本作はカクヨム様・小説家になろう様にて別タイトルで投稿されています。
☆10:33
☆9:201
☆8:70
☆7:26
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,331/18,533/66,409|お気に入り:3,685|感想:22|投票者:355|平均:3,214 字 除外
連載 78 話
全 208,614 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/29
17:00
[!]
【DAG】ワイ将、ダンジョンアタッカーの資格獲得するwww【特攻野郎】▼ネットの掲示板でとあるスレッドが立ち上がった。▼スレ民はそんなスレ主を煽ったり心配したり、スレや配信でワチャワチャしながらダンジョンに潜っていく。▼スレ主が日本どころか、世界を揺るがす大騒動の中心になるのは、まだ先の話。▼カクヨムでも1日多く投稿してます
☆10:26
☆9:268
☆8:40
☆7:20
☆6:16
☆5:13
☆4:12
☆3:5
☆2:8
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):680,580/22,227/22,421|お気に入り:8,634|感想:750|投票者:427|平均:2,675 字 除外
連載 11 話
全 51,776 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/05/29
08:19
[!]
死んだと思ったら女神様に呼び出された。▼好きなスキルを一つあげると言われたから、『死ぬほどレベルアップするスキルが欲しい』と伝えた。▼そして貰えたのは【転生】というスキル。▼それは『死ねば死ぬほど』レベルが上がるスキルだった。▼……なんか思ってたのと違う。▼でも結果的にレベルが上げられるなら問題ない。▼最初は何度も崖から飛び降りてレベルを上げ、無謀にモンスターに立ち向かいレベルを上げ。▼いつの間にかレベルが上がりすぎて、生半可なことじゃ…
☆10:9
☆9:56
☆8:19
☆7:12
☆6:6
☆5:14
☆4:7
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):95,858/95,858/-|お気に入り:3,371|感想:43|投票者:134|平均:4,707 字 除外
連載 293 話
全 614,884 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/05/28
22:22
[!]
要 結城がバンドガール達とドタバタ、ハチャメチャ、ほのぼのするお話。▼
☆10:35
☆9:71
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):449,482/819/735|お気に入り:1,430|感想:165|投票者:139|平均:2,099 字 除外
連載 14 話
全 42,418 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/05/28
17:39
[!]
何か似てんねん。▼性騎士のくせに技が異様に神聖なんよ。▼何で守護に特化してんだよ。おかしいだろ。▼※カクヨムでも投稿
☆10:7
☆9:121
☆8:30
☆7:13
☆6:6
☆5:10
☆4:8
☆3:7
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175,876/83,231/92,645|お気に入り:7,305|感想:85|投票者:213|平均:3,030 字 除外



“長くない名作”を読みたい時におすすめ

推薦作品:悪魔とモルモットの等価性について 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


・文章
会話のキレが相当以上、テンポのいい掛け合いを楽しみたい人向け。

・ストーリー
執念、エゴ、その磨き上げと、その過程ににじむ繊細さ。刺さる人には忘れがたい内容になる。
ウマの二次創作だが、ウ...
(全文表示)


推薦:伊草 評価: (参考になった9ならなかった2)


まさに戯言さながら幻想

推薦作品:ムイシキデイリー 原作:原作:戯言シリーズ

戯言シリーズと東方のクロス作品です。タイトルから予想がつく通り、古明地こいしがメインとなっています。
前半は戯言世界に遊びにきたこいしがいーちゃんと戯れる話、後半は幻想入りしたいーちゃんが幻想郷でわち...
(全文表示)


推薦:小夜鳴 キドリ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧