小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

凍結中 (35件)二次 オリ

連載 52 話
全 302,270 字
調整平均:7.77
 7.77
2023/06/21
01:15
[!]
生き残った四人の仲間と未来機関の三人と共に現実への帰還を果たそうとする日向創。▼だが希望を宿した日向でさえカムクライズルを完全に克服することは叶わず帰還と共に絶望が蘇る。▼希望と絶望がせめぎ合う中なんとか島を脱出したカムクライズルは手紙によって異世界へと誘われて─────ダイナミックに着水した!!▼◇◆◇◆◇◆▼問題児の世界に日向創をぶち込んでみました。▼ゲームとアニメしかやっていないためゼロの内容なんかは知識不足です。▼ついでに言えば…
☆10:5
☆9:23
☆8:7
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,081/56/66|お気に入り:764|感想:149|投票者:53|平均:5,813 字 除外
連載 91 話
全 383,490 字
調整平均:7.79
 7.79
2022/06/27
20:58
[!]
ソウル・オブ・メモリーズ~始まりの章~の主人公が、始まりの章の一章と二章の間に見た夢の話。▼ そこで知った己の真実。▼ その事に苦悩しながらも、出会った神と仲間やいろんな人達との出会いにより、その真実を受け入れ、己の中に隠されていた力と夢を思い出す。▼令和三年三月二十四日タイトル名変更いたしました。▼いろいろと模索した結果、一度、書き直すことにしました。▼現在、改訂版を作成中、近々公開いたします。m(__)m
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,655/42/34|お気に入り:382|感想:2|投票者:16|平均:4,214 字 除外
未完 36 話
全 233,664 字
調整平均:7.26
 7.26
2020/12/29
01:25
[!]
親に捨てられた織斑姉弟。▼そんな二人が最後に頼ったのは母親の弟だった。▼だがその人物には性格に大きな疾患があった。▼
☆10:2
☆9:36
☆8:29
☆7:16
☆6:11
☆5:8
☆4:8
☆3:7
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190,069/18/10|お気に入り:1,542|感想:156|投票者:123|平均:6,491 字 除外
未完 37 話
全 158,569 字
調整平均:7.25
 7.25
2020/07/22
08:07
[!]
オリジナルストーリー▼万事屋、真選組中心のギャグ多め▼【主人公設定】▼・元医者▼・アラサー▼・戦闘は最弱。逃げ足と知力で乗り切る▼現在、凍結中です。▼pixivでも投稿してます。
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,432/21/32|お気に入り:202|感想:14|投票者:18|平均:4,286 字 除外
連載 54 話
全 342,743 字
調整平均:8.84
 8.84
2020/07/13
13:55
[!]
物心ついた頃に自分が転生してファイブスター物語の世界にいることに気が付いた件。▼女の子なのに強く育てと男名でトローラと名付けられた。▼トローラ……だと? 原作で主人公に殺害される悪役ネームじゃないですか~!▼優秀な医師(マイスター)の父を持ち、美人な母親の遺伝子を受け継いだが、幼い内に両親が離婚して父親に引き取られたローラ(通称)はトローラ・ロージンなんて名前のせいもあって苛められる日々。▼でも小学生のある日、超人的なパワーを持つ騎士の…
☆10:24
☆9:73
☆8:20
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,774/75/83|お気に入り:1,433|感想:121|投票者:134|平均:6,347 字 除外
未完 26 話
全 214,000 字
調整平均:8.01
 8.01
2020/05/15
15:28
[!]
努力報われず、上り詰めて漸く気付いた。無個性の終点を。
☆10:40
☆9:157
☆8:35
☆7:23
☆6:13
☆5:23
☆4:6
☆3:3
☆2:10
☆1:23
☆0:2
UA(通算/今週/先週):554,219/275/383|お気に入り:7,813|感想:411|投票者:335|平均:8,231 字 除外
連載 31 話
全 833,969 字
調整平均:7.98
 7.98
2020/04/28
21:19
[!]
▼2011年11月6日。▼間も無く年末に入る頃、世間は新世代の完全(フル)ダイブ型ゲーム《SAO(ソードアート・オンライン)》の話題で持ちきりであった。▼全くの異世界へ旅立てると言われるそのゲームは、1万人ものゲーマーの熱狂を伴って加熱していく。▼だがその日 ――――――――――――― 日本全国で空前絶後の大事件が発生する。▼かつて《 堂島の龍 》と畏怖された伝説の極道・桐生(きりゅう) 一馬(かずま)も、故あって事件の渦中へと飛び込む…
☆10:5
☆9:27
☆8:8
☆7:6
☆6:3
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,607/27/20|お気に入り:815|感想:183|投票者:60|平均:26,902 字 除外
連載 9 話
全 42,941 字
調整平均:6.89
 6.89
2020/04/11
13:44
[!]
8人目クリプターの四季崎緋華が異聞帯で頑張るお話。▼初めての小説投稿ですので何卒暖かな目で<(_ _)>▼すみません、構想を練り直したいので、少しの間凍結します。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,110/3/4|お気に入り:248|感想:15|投票者:11|平均:4,771 字 除外
未完 6 話
全 78,962 字
調整平均:7.17
 7.17
2020/03/25
19:30
[!]
 学校に通い。▼ バイトして小遣いを稼いで。▼ アイツらとバンド活動して。▼ 他にも色々あるけど、説明が面倒臭いから割愛。▼ とにかく、代わり映えのない日々を送る。▼ そう思っていたのに、気が付いたらガールズバンドの子達に襲われるようになっていました。▼※御覧になる際の注意※▼・オリ主(複数)×バンドリキャラ▼・原作改変▼・基本ギャグ(とにかく頭の悪い内容)▼・キャラ崩壊(ここ重要)▼・ネットスラング及びメタ発言多数▼・中の人ネタ有り▼…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,739/2/4|お気に入り:66|感想:6|投票者:6|平均:13,160 字 除外
連載 70 話
全 297,724 字
調整平均:6.89
 6.89
2019/07/16
02:00
[!]
 あーちゃんこと高森藍子ちゃんと喫茶店バイトの少年の日常系のお話。▼ 口調とか薄い話とか目をつぶっていただければ幸いです。▼ こんなの○○じゃない!○○はこんなこと言わない!って方はブラウザバック推奨です。▼ 10/20を持ちまして、しばし凍結させていただきます。▼楽しみにしていただいている方、申し訳ありません
☆10:4
☆9:12
☆8:8
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):265,223/16/33|お気に入り:1,557|感想:106|投票者:46|平均:4,253 字 除外



【完結作品】アニメを視聴して「早坂尊い」となったそこの貴方!是非読みましょう!

推薦作品:早坂さんは明かしたい 原作:原作:かぐや様は告らせたい

この作品は、女主人公の従者【早坂愛】の物語です。
彼女は様々な仮面を付け替えて主人の為と奔走します。
ある時は学校で生徒会室に入らせないように図らったり
ある時は校外で想い人に虫がつかないように画策し...
(全文表示)


推薦:旅人アクア 評価: (参考になった14ならなかった1)


そっと心に寄り添う物語

推薦作品:私、メリーさん。47日後に逢いに行きます 原作:オリジナル現代/ホラー


都市伝説でお馴染みメリーさんを取り扱った創作は数多くあり、こちらの作品もタイトル通りメリーさんを扱った作品といえます。
またこういった創作物のメリーさんといえば元ネタ通り恐ろしい存在だったり普通の女...
(全文表示)


推薦:ロスタイマー 評価: (参考になった122ならなかった4)


同原作推薦一覧