小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

打ち切り (26件)二次 オリ

完結 49 話
全 113,240 字
調整平均:6.41
 6.41
2023/11/16
12:10
[!]
踏み台転生者 八神風輝(かざと)の話になります。▼踏み台転生者の更生みたいな話を読みたくなって書いてみました。▼まだ2作目の駄文かつ、なのはシリーズをみたのがstsかつ大昔なので細かい所は割と適当に処理して書きました。▼そこの設定違うじゃねぇかとかいうのはなしでお願いします。▼一応原作沿いですが、原作部分は未描写ですので多少の作品知識がいります。▼当然合わない方はいると思うのですが、自己満足で書いてますので気になさらず別作品を探してくだ…
☆10:2
☆9:20
☆8:6
☆7:5
☆6:4
☆5:0
☆4:6
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):120,941/328/299|お気に入り:729|感想:172|投票者:56|平均:2,311 字 除外
未完 17 話
全 55,542 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/08/29
00:15
[!]
トレセン学園内に新しく作成された制度▼   《b》管理人《/b》▼そんな管理人になった一人の青年がトレセンという渦の中で強く生きる物語です ▼  ***▼この作品は私の初めての作品です。▼アニメ放送が終わった後に知り合ってしまったのでアニメがまだ見れていません。▼ABEMAの無料放送で見ようと思うので放送予定があったらメッセージで教えてください▼初めての作品なので▼キャラのブレ、崩壊などがあるかもしれません▼そういうところだったり、「こ…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,528/54/18|お気に入り:362|感想:20|投票者:16|平均:3,267 字 除外
未完 12 話
全 43,122 字
調整平均:7.49
 7.49
2023/05/15
04:51
[!]
VSしっとりウマ娘VSダークライ▼https://www.pixiv.net/users/40831760▼↑▼pixivにも▼https://syosetu.org/novel/309640/1.html▼↑▼打ち切りルート、というよりはシリアスルート▼面倒臭いのが湧いたので終わります
☆10:3
☆9:30
☆8:9
☆7:8
☆6:5
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):76,469/52/47|お気に入り:1,292|感想:31|投票者:69|平均:3,594 字 除外
完結 128 話
全 427,952 字
調整平均:6.37
 6.37
2022/09/15
22:27
[!]
自身の暗い性格をコンプレックスに思っていた男が死んで異世界転生してしまう。▼転生した先では性別が変わってしまい、いわゆるTS転生を果たして生活することとなった。▼せっかく異世界ファンタジーで魔法の才能に溢れた美少女になったのだ。元男は前世では掴めなかった幸せのために奮闘するのであった。▼これは前世での後悔を引きずりながらもがんばっていく、TS少女の物語である。▼※小説家になろうとカクヨムにも掲載しています。▼
☆10:6
☆9:17
☆8:16
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:6
☆3:4
☆2:7
☆1:4
☆0:3
UA(通算/今週/先週):135,459/32/39|お気に入り:1,269|感想:56|投票者:74|平均:3,343 字 除外
連載 25 話
全 167,547 字
調整平均:7.60
 7.60
2022/07/26
02:50
[!]
宇宙から飛来した隕石が南極に落下し、そこから現れた異形の存在『サベージ』が人類へと襲い掛かった。▼現存するあらゆる兵器を上回る力を持ったサベージによって、多くの都市が壊滅し。人類は滅亡の危機に瀕する。▼だが、未知の鉱石『ヴァリアブルストーン』を核とした『百武装(ハンドレッド)』を開発したことで、対抗手段を得た人類によって地球上から駆逐された。▼この出来事は『第一次遭遇(ファーストアタック)』と呼ばれることとなり。その3年後に再びサベージ…
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,860/5/4|お気に入り:33|感想:23|投票者:5|平均:6,702 字 除外
未完 65 話
全 247,066 字
調整平均:6.24
 6.24
2021/11/11
21:15
[!]
ある男がテイオーの人生を滅茶苦茶にしたお話。▼—————————▼2021/8/5、何の縁か日刊ランキング15位に入らせて頂きました。皆様、応援ありがとうございます。▼—————————▼2021/11/10、公式ガイドラインの改訂を鑑みて本作の打ち切りを決定しました。明日、11/11の21:15に更新される回が最後となります。ここまで応援していただき、誠にありがとうございました。
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,341/13/9|お気に入り:378|感想:16|投票者:25|平均:3,801 字 除外
未完 18 話
全 40,090 字
調整平均:8.60
 8.60
2021/05/16
20:57
[!]
はるか昔、1人の女が救いを求めた。▼己が為でなく、1人の男のために、女は祈った。▼その祈りは加護となり、男を時の流れから守った。▼そして男が目覚めた時、世界は優しくなっていた。▼注意▼・この話ではダクソ時代の後に原神時代があることになっています。▼・この話の会話文では2つのフォントを使い分けています。▼基本のフォントがテイワット共通語で、もう1つがダクソ時代の言語(テイワット時代から見て解読困難な古代言語)です。▼追記▼申し訳ございませ…
☆10:5
☆9:61
☆8:15
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181,237/105/150|お気に入り:2,696|感想:141|投票者:96|平均:2,227 字 除外
未完 15 話
全 64,095 字
調整平均:8.33
 8.33
2021/03/18
11:10
[!]
作品名 見て! 束ちゃんが踊っているよ▼小説ID 251410▼原作 インフィニット・ストラトス▼みんながろくに宇宙開拓もせずにISで争ってばかりいるので、束ちゃんは踊るのをやめてしまいました▼お前のせいです▼あ〜あ▼※なお、あらすじもタイトルもあんまり関係ないし、中身を深く考えてもいけない▼※2021/3/18 活動休止(打ち切り……?)▼……。
☆10:14
☆9:116
☆8:40
☆7:16
☆6:8
☆5:10
☆4:5
☆3:1
☆2:5
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):455,727/92/91|お気に入り:6,985|感想:270|投票者:222|平均:4,273 字 除外
連載 69 話
全 261,754 字
調整平均:9.60
 9.60
2020/11/11
20:47
[!]
残念ながら打ち切りとなった「アクタージュ」が私は大好きでした。▼なので「打ち切り後のアクタージュの続き」を文章で書いてみようと思います。▼漫画の続きを書くのに、文字だけで絵がないというのは変だとは思います。▼それでも私は書きたい。▼そう願うくらい楽しみに読んでいた作品でした。
☆10:3
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,033/6/16|お気に入り:162|感想:37|投票者:5|平均:3,794 字 除外
完結 56 話
全 163,410 字
調整平均:6.64
 6.64
2020/08/28
19:32
[!]
 過労死した社畜サラリーマンはポケモンの世界に転生した。▼ だがポケモンは子供の頃にやっただけで殆ど内容は覚えてないぞ。▼ 特性だ? 努力値だ? そんなん知るわけ無いだろ。▼ ▼ そんな主人公、ゴールドがヤンデレな幼馴染のクリスに振り回されながらポケモン金銀クリスタルの世界を旅する話です。▼ 仲間のポケモン達のキャラの濃さに苦労しながら、クリスの病みっぷりに頭を痛めながらゴールドは頑張る。▼ ゴールドの目標はポケモンマスター、そしてクリ…
☆10:1
☆9:6
☆8:5
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159,503/18/27|お気に入り:884|感想:81|投票者:29|平均:2,918 字 除外



お腹が空くこと請け合い

推薦作品:あの味を求めて幻想入り 原作:原作:孤独のグルメ


東方×孤独のグルメのクロスオーバー。ゴローちゃんが幻想入りして料理を食べまくる話。
ただただ幻想入りしたゴローちゃんが食事をする、というコンセプトを煮詰めた作品なので特筆すべき点はあまりない。単純に...
(全文表示)


推薦:冬霞@ハーメルン 評価: (参考になった24ならなかった5)


提督とちょっと嫉妬深い艦娘達の物語

推薦作品:Compass 原作:原作:艦隊これくしょん

「ある日突然提督となった青年と少し嫉妬深い艦娘達とが送る日常ストーリー」というテーマ自体はありふれた作品ですが、読みやすく、澄んだ川の様に綺麗でどこか詩的なその文体はここでしか味わえないと思える様な魅...
(全文表示)


推薦:キ鈴 評価: (参考になった19ならなかった4)


同原作推薦一覧