小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

犯罪 (146件)二次 オリ

連載 63 話
全 444,560 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/06/01
08:00
[!]
自分の個性が『ギロチン』だと知った時、僕は正義のヒーロー【ジャスティスマン】になるしかないと思いました。▼これは犯罪史に名を残す事になるヴィランが学生時代に残した言葉である。▼
☆10:99
☆9:416
☆8:66
☆7:32
☆6:17
☆5:30
☆4:13
☆3:13
☆2:11
☆1:36
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,202,445/11,769/5,862|お気に入り:11,118|感想:1,050|投票者:744|平均:7,057 字 除外
連載 19 話
全 128,596 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/31
23:59
[!]
酒カスのアラフォー駄目人間のオッサンが『よう実』世界でモブに憑依する話(なお憑依したモブはAPP19の男の娘とする)。▼不定期更新です。詳しくは活動報告参照。▼※注意事項▼・本作品では犯罪行為を行う、または推奨する描写がありますが決して真似しないで下さい。▼・未成年の飲酒、喫煙は犯罪行為です。真似しないで下さい。▼・酒の密造は年齢に関係なく犯罪行為です。決して真似しないで下さい。詳しくは酒税法について調べて見て下さい。▼・素人が密造した…
☆10:45
☆9:354
☆8:29
☆7:13
☆6:10
☆5:9
☆4:7
☆3:10
☆2:4
☆1:20
☆0:0
UA(通算/今週/先週):318,268/10,465/7,542|お気に入り:5,763|感想:346|投票者:501|平均:6,768 字 除外
連載 340 話
全 1,530,299 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/05/31
23:03
[!]
男女比1:30。▼アイドル事務所の研修生として日夜デビューを目指す三池拓馬は、気付けばそんな世界に来てしまった。▼右を見ても左を見ても女性ばかり。男にとって夢のようなハーレム世界と思いきや……▼ここは男性が一人で歩けば即襲撃されるという、異性に飢えた女性による犯罪が多発する危険極まりないところだった。▼世の女性の欲求不満を解消するため、拓馬は世界初の男性アイドルとしてデビューを果たす。▼アイドルとなった彼の行動一つ一つに理性を失ったり、…
☆10:123
☆9:190
☆8:44
☆7:14
☆6:20
☆5:16
☆4:12
☆3:5
☆2:4
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,807,965/2,431/1,424|お気に入り:7,460|感想:2,331|投票者:449|平均:4,501 字 除外
連載 158 話
全 1,402,659 字
調整平均:8.99
 8.99
2024/05/31
21:00
[!]
 異世界でロリハーレム作る。▼ そんなロリコンの夢、叶えます。▼ タイトルそのまま。▼ この物語は、ロリコン主人公とロリ奴隷による異世界ハクスラ生活を淡々と描いたものです。過度な期待はしないでください。▼ また、本作に巨乳のヒロインは登場しません。ヒロインは全員ロリとなっております。悪しからず。▼※注意▼ タイトルの通り、本作にはロリコンとロリ奴隷ががっつり出てきます。中心にいます。▼ 本作は犯罪を助長するものではありません。つまりそう…
☆10:281
☆9:931
☆8:109
☆7:53
☆6:12
☆5:28
☆4:16
☆3:12
☆2:12
☆1:25
☆0:6
UA(通算/今週/先週):2,516,363/18,557/24,390|お気に入り:13,726|感想:3,922|投票者:1,485|平均:8,878 字 除外
連載 31 話
全 171,806 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/31
19:00
[!]
 どんな依頼もそれが犯罪行為ではなければ報酬さえ払えば遂行し達成する『便利屋』と呼ばれる集団が巻き起こすドタバタストーリー。少女は、そしてその愉快な仲間たちはこの世界で何を成すのだろうか……▼なんて書いたけど、早い話が本来の世界線とはなんかこう緩い感じに違うヒロアカのお話。▼
☆10:1
☆9:11
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,855/11,006/7,647|お気に入り:445|感想:20|投票者:17|平均:5,542 字 除外
連載 11 話
全 65,919 字
調整平均:6.82
 6.82
2024/05/31
18:10
[!]
 事の始まりは中国、軽慶市だ。軽慶市の病院にて誕生した、光る赤子誕生したとのニュースだった。▼ 以降世界各地で”超常”は発見され、原因も判然としないまま時は流れた。▼ いつしか”超常”は”日常”に、”架空”は”現実”になった。▼ 超常に伴い爆発的に増加した犯罪件数、法の根本的改正に国がもたつく間、勇気ある者(ヒーロー)たちが物語のような活動を始めた。▼ 超常への警備、悪意からの防衛、たちまち市民権を得たヒーローたちは世論に押される形で公…
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):20,294/1,404/298|お気に入り:271|感想:27|投票者:19|平均:5,993 字 除外
連載 22 話
全 77,249 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/31
07:41
[!]
儚き聖女!? 悪役令嬢!? 超絶イケメンロックンローラー!?▼その美貌と演技力により、魔王の手先を退けたTS転生者レヴィア。彼女のお陰で魔法都市は救われ、純花を日本へ帰すためのヒントを手に入れることが出来た。▼但しあまりにも魅力が高すぎてヤバい事態になってしまい、レヴィアは逃げるように魔法都市を旅立った。ツッコミ肌の魔法使いリズ、乙女チック残念女騎士ネイ、そして前世の娘である純花と共に。▼次に向かった場所は砂漠の国。そこで起こるのは驚愕…
☆10:4
☆9:20
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,023/739/131|お気に入り:464|感想:13|投票者:30|平均:3,511 字 除外
連載 31 話
全 155,947 字
調整平均:7.47
 7.47
2024/05/29
13:30
[!]
キヴォトスにどうしても必要な存在を、連邦生徒会長は最後に任命して去っていった。▼自分がいなくなったあと、その存在が犯罪の抑止になる…そう期待を込めて。しかしながら、その存在は防衛室室長によって存在を秘匿され、抑止効果を失った。▼死刑執行官、白崎ルカ。正義実現委員会と出会い、名を示したその存在に、キヴォトスの者たちは何を見るのか。▼なんだかんだで図太い彼女の行く、黒い道の果てを見届けよう。▼
☆10:16
☆9:78
☆8:12
☆7:4
☆6:2
☆5:14
☆4:6
☆3:5
☆2:10
☆1:10
☆0:4
UA(通算/今週/先週):136,608/3,155/305|お気に入り:2,007|感想:155|投票者:161|平均:5,031 字 除外
完結 153 話
全 1,868,266 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/05/29
02:18
[!]
事の始まりは中国、軽慶市。『発光する赤児が産まれた』というニュース。▼以降各地で「超常」は発見され、原因も判然としないまま、時は流れる。▼世界総人口の八割が何らかの特異体質である超人社会となった現在。▼世界では一つの職業が脚光を浴びていた。▼生まれ持った超常的な力“個性”を悪用する犯罪者・敵(ヴィラン)が増加の一途をたどる中、同じく“個性”を持つ者たちが“ヒーロー”として敵(ヴィラン)や災害に立ち向かい、人々を救ける社会が確立されていた…
☆10:21
☆9:78
☆8:13
☆7:8
☆6:8
☆5:10
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):314,779/2,107/1,478|お気に入り:1,692|感想:179|投票者:156|平均:12,211 字 除外
連載 27 話
全 83,469 字
調整平均:6.47
 6.47
2024/05/28
22:59
[!]
▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。
☆10:4
☆9:30
☆8:3
☆7:2
☆6:8
☆5:5
☆4:4
☆3:7
☆2:4
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):208,775/12,115/15,580|お気に入り:2,879|感想:148|投票者:76|平均:3,091 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった0ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧