小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

そして (13326件)二次 オリ

連載 94 話
全 396,502 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/05/31
20:10
[!]
突如、朝目覚めたら美少女になっていた男子高校生の星宮ひかる。▼まともに話せるのは母親くらいというコミュ障な自分にも遂にチャンスが巡ってきた!▼これからは人生リセットして美少女として生きる!…が、美少女になろうともコミュ障はコミュ障。そう上手く行くはずもなく。▼結局何も変わらない変えられない。そんな彼女にある日、更なる転機が訪れる。▼これは心の中ではお喋りなコミュ障限界オタクが美少女になり、そしてVtuberになって自由に自分を曝け出して…
☆10:250
☆9:718
☆8:140
☆7:56
☆6:11
☆5:20
☆4:12
☆3:7
☆2:5
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,230,330/5,953/15,167|お気に入り:9,267|感想:539|投票者:1,234|平均:4,218 字 除外
連載 35 話
全 108,840 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,917/583/753|お気に入り:48|感想:1|投票者:1|平均:3,110 字 除外
連載 2 話
全 7,193 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
20:00
[!]
ここ、ソドムシティ。▼十年前、異世界から現れた存在によって、日常はフィクションに侵食され、非日常だったものが日常になった。▼空間を割って怪獣が現れ、巨大な魔法陣で魔法使いが魔法を発動させ、暇潰しにとんでもない実験を行う魔王など。▼そんなイカれた世界でも壊されちゃたまらない、と奔走する『普通じゃない』奴ら。▼コードネーム、仮の名を名乗る彼ら。▼覆面を被り、コードネームを任務執行中に名乗るのは、異なる自分に変わるためである。▼そして、彼ら全…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31/31/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,597 字 除外
連載 35 話
全 151,858 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
20:00
[!]
天使――それは男にとって憧れを通り越して何かよく分からない概念と化した存在。▼別に翼が生えている必要もない。輪っかを浮かべている必要もない。ただ魅力的な容姿と性格をしていればそれで天使だ。CMAのヒロインならばそれで天使だ――。▼第3次世界大戦末期。精神を病んだ軍人の天之玄咲はCMA――1999年発売のポケットボーイ専用ゲーム【CARD&MAGIC ACADEMIA】の重度廃人だった。▼地獄のような現実に耐えかねて、その度に狂気をCMA…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,915/618/749|お気に入り:24|感想:0|投票者:2|平均:4,339 字 除外
連載 1038 話
全 5,334,930 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/05/31
20:00
[!]
──なりきり。▼それは、特定のキャラになりきって会話を楽しむごっこ遊び。▼主人公である彼は、ひょんなことから自分がなりきっていたオリキャラの姿に変化をしてしまう。▼そして現れる、版権キャラの姿になってしまった様々な人々。▼問題児まみれになってしまった現代で、彼は上手くやっていけるのだろうか?▼──なお、彼はスレ主権限を思う存分使うことに躊躇いがないタイプの独裁者である。▼※8/8 一部の話にて掲示板形式を使用する為タグに追加しました。▼…
☆10:5
☆9:24
☆8:9
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219,823/691/918|お気に入り:777|感想:1,000|投票者:60|平均:5,140 字 除外
連載 58 話
全 471,259 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/05/31
20:00
[!]
それは一人の少年/青年が、剣を執る理由を得る物語。▼タイトルがほぼ全て。▼某スレを見て思いついたネタです。▼原作でやたらとお労しい主人公がもし女の子だったら?▼原作でやたらと主人公ムーブをしていたヒロインの一人がもし男の子だったら?▼そしてもうちょっとだけ思慮があったら?▼そんなおはなし。
☆10:31
☆9:129
☆8:13
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):159,175/6,132/973|お気に入り:1,829|感想:345|投票者:190|平均:8,125 字 除外
連載 78 話
全 377,051 字
調整平均:7.98
 7.98
2024/05/31
19:14
[!]
ISとアーケードゲーム『ボーダーブレイク』のクロスオーバーです。▼主は据え置き機のボダはやってないので、アーケード版の機体までしか出しません(てか出せません)▼そして1番大切なのは。▼私はオルコッ党員です(迫真)
☆10:3
☆9:33
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):128,859/431/407|お気に入り:795|感想:148|投票者:57|平均:4,834 字 除外
連載 861 話
全 1,926,747 字
調整平均:4.11
 4.11
2024/05/31
19:12
[!]
長いトレーナー過程を修了し、見事ウマ娘トレーナーとしての道を開いた比企谷八幡。▼ ▼そして彼は日本最大級のウマ娘教育機関である、正式名称【日本ウマ娘トレーニングセンター学園】、通称【トレセン学園】のトレーナーとして赴任する事になった。▼ ▼これは、トレーナーである比企谷八幡と今はまだ見ぬパートナーとなるウマ娘とのお話である。
☆10:56
☆9:52
☆8:11
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:10
☆2:15
☆1:108
☆0:50
UA(通算/今週/先週):2,888,263/14,385/17,871|お気に入り:2,576|感想:2,938|投票者:312|平均:2,238 字 除外
連載 21 話
全 70,344 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
19:02
[!]
少女は転生者である。▼かつて己がプレイしたゲームの世界へ転生した彼女は、自身を異物と理解しながら、この世界での己のあり方を探す。▼そして、十数年の時を新たな世界で生きた彼女の結論は……。▼乙女ゲームの主人公と美少女ゲームのヒロインに救いを求める事であった。▼「やっぱりエリカ様にバブみを感じて、アリスちゃんにオギャる。これが世界の真実って事か」▼彼女は今日も、この世界で助かる為に活動をするのだった。▼全30話 完結済み▼毎日1話更新予定(…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):577/192/194|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,350 字 除外
連載 1 話
全 39,668 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
19:00
[!]
かって一世を風靡したゲームハード、「ファミコン」、そして「スーパーファミコン」。▼それらに登場し、子供達の相棒として様々な世界を冒険した、アクションゲームの主人公達。▼彼ら、或いは彼女らを主人公とした二次創作。それが、此処に展示されている作品群です。▼*世界観は全ての作品で共通。登場人物、用語なども同じです。▼*登場する主人公キャラクターには、以下の法則があります。▼ 1、ファミコン、スーパーファミコンを媒体としたアクションゲーム、▼ …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17/17/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:39,668 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった2ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧