小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル アブノーマリティ (6件)二次 オリ

連載 30 話
全 58,572 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/03
23:12
[!]
これはイッチが個性強烈な探索者たちと転生者たちに振り回される話である▼* 作者はクトゥルフ神話TRPGを少ししかやったことがありません*▼*タグ独自解釈を追加しました。▼アンダーテールタグを追加しました▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,661/65/209|お気に入り:117|感想:19|投票者:6|平均:1,952 字 除外
連載 251 話
全 625,034 字
調整平均:9.02
 9.02
2024/04/25
00:00
[!]
 Lobotomy Corporationの世界に転生した主人公ジョシュアは、原作知識を使って何とか生き延びようと考えていたが、そこにいたのは誰も知らないアブノーマリティーだった。▼ 本作品にはオリジナルのアブノーマリティーしか出てきません。苦手な方はご注意ください。▼ 短編、『時計の中に、残されて』の主人公ジョシュア君のIFストーリーです。あちらのストーリーとは関係がありません。▼ ネタバレもあります、ゲームをまだプレイ中の方、やろう…
☆10:40
☆9:109
☆8:9
☆7:8
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):304,728/609/1,152|お気に入り:1,978|感想:1,183|投票者:181|平均:2,490 字 除外
完結 329 話
全 486,107 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/04/02
22:10
[!]
 ある日、自分同士と身体を共有することになった主人公がここが生前にやっていたゲームの世界だともう一人の自分に告げられ、それじゃあその場所でゲームでは出来なかった全職員ノーデス生存を目指すことに決めた。これは、一つの肉体を共有しながら職員として生きる物語…のはずがどこか本来の設定とは違うような?▼Picrewの「おれの絵で職員さんをつくってくれ」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=z8YWBvaQl0 #…
☆10:7
☆9:12
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,371/225/409|お気に入り:268|感想:192|投票者:24|平均:1,478 字 除外
連載 45 話
全 153,261 字
調整平均:8.38
 8.38
2022/11/13
22:13
[!]
ロボトミとラオルの世界に転生した主人公!▼果たして、この世界で生き残ることができるのだろうか!▼現在『LobotomyCorporation編』です。
☆10:3
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,246/40/58|お気に入り:198|感想:31|投票者:15|平均:3,406 字 除外
連載 9 話
全 35,687 字
調整平均:6.67
 6.67
2022/07/11
17:53
[!]
小説を探して早五百年。アブノーマリティが主役の小説がなく、優しさもなく(まあそういう設定だから)、ギャグは...あったわ。▼と、とにかく、俺は書きたかった、ただそれだけだ。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,703/38/54|お気に入り:147|感想:9|投票者:11|平均:3,965 字 除外
未完 113 話
全 454,062 字
調整平均:8.66
 8.66
2021/12/16
22:17
[!]
お問い合わせが多くお返しできてない方も多いので期間限定で再公開しました。▼2月下旬には閉じます。最後あたりはいいんですか最初の頃もう目を覆いたくなる。自分の成長を感じる反面おぁあってなる。▼未熟な面も多く未完成の作品であることを前提に、自己責任での閲覧をお願いします。▼※この作品には【改正版】が存在致します。書き直しをしているためこちらは更新を致しません。▼※なお、ストーリー・文章含めかなり未熟です。可能であれば改正版を読んでからこちら…
☆10:74
☆9:137
☆8:42
☆7:16
☆6:5
☆5:11
☆4:6
☆3:6
☆2:4
☆1:10
☆0:4
UA(通算/今週/先週):543,380/195/369|お気に入り:4,235|感想:1,122|投票者:315|平均:4,018 字 除外


『博麗霊夢』とは一体何か?

推薦作品:博麗霊夢は全てを知らない 原作:原作:東方project


【あらすじ】
 別に何げない平穏な人里の風景。
 しかしそれを見て、『普通の人間』なら当たり前に知っているような、疑問にすら思わない筈の事を“知らない“と気付いたその瞬間から、霊夢は自問自答を開始す...
(全文表示)


推薦:sabu 評価: (参考になった20ならなかった0)


転生、TS。そういった小説を少し読み疲れてしまった人へ。

推薦作品:逆光 原作:オリジナル現代/文芸

ジャンルは現代/文芸。タグは純愛の一つだけ。
男女の恋愛を軸に、家族と、人生について書いたお話です。

全体として静かな雰囲気の文章で、巧みに書き出された心理描写、情景描写で勝負する小説になっています...
(全文表示)


推薦:​​​T. 評価: (参考になった31ならなかった5)


同原作推薦一覧