小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル展開(少し) (148件)二次 オリ

連載 33 話
全 122,012 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/21
00:01
[!]
目が覚めたら身体は小さくなっていた。▼自分が知っている世界では無かった。いや、正確には知っている。だけど、マンガの世界に変わっている。「僕のヒーローアカデミア」の世界にいる。そもそも、何でそんなことが分かるのだろう?▼これは、ヒロアカの世界に転生した、前世の記憶が欠けている少年の物語である。▼ ▼初投稿です。誤字脱字や表現がおかしくなる可能性大なのでそれでも良いという方はよろしくお願いいたします。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,465/1,295/2,164|お気に入り:391|感想:12|投票者:7|平均:3,697 字 除外
連載 17 話
全 43,926 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/20
21:36
[!]
ブラック企業勤めで過労死したオタクOL『日向楓』は仮面ライダー龍騎の世界へ転生を果たす。▼しかし、持っていたカードデッキは最低スペックの仮面ライダーベルデだった。▼なんとか生き残ろうとする楓だがトラブルに見舞われる上に仮面ライダー龍騎の登場人物が少しずつ原作とは違うようで……?▼
☆10:3
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,368/384/96|お気に入り:274|感想:49|投票者:16|平均:2,584 字 除外
 ハリー・ポッターと灰の魔女
原作:ハリー・ポッター 作:アストラマギカ
連載 137 話
全 791,072 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/19
17:38
[!]
 ▼ ホグワーツ魔法魔術学校に、1人の魔女がいました。彼女の名前はイレイナ……幼い頃に読んだ物語に憧れて、気ままな学校生活を送っています。▼ 摩訶不思議な学校を自由に渡り歩き、おかしな魔法使いたちや、波乱万丈な日常を謳歌しながら、彼女は魔女として色々な出会いを繰り返します。▼ そんな魔女イレイナが紡ぐ、不思議と冒険の物語―――。▼ ※ハリー・ポッター×魔女の旅々のクロスオーバーです。ハリポタ世界にイレイナさんがいたら……という思いつきで…
☆10:58
☆9:227
☆8:43
☆7:7
☆6:10
☆5:10
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):784,579/2,435/1,127|お気に入り:4,912|感想:1,166|投票者:368|平均:5,774 字 除外
連載 131 話
全 833,819 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/19
00:00
[!]
男には名前が無かった。男は他者と繋がる術を知らなかった。男には帰る場所が無かった。男には生きる目的が無かった。▼とあるライブの出来事を切っ掛けに、男の止まっていた時間が動き始める。▼男は名を貰った。男は言葉を知った。男は居場所を与えられた。そして男は…歌に出会った。▼歌姫達の最高の歌を聴くために、男は今日も…他人をからかい、貶め、嘲笑う!?▼※処女作です。割と最近になってアニメシリーズを一気見して、アプリを始めた新参者です。基本アニメの…
☆10:6
☆9:16
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,900/705/959|お気に入り:502|感想:43|投票者:33|平均:6,365 字 除外
連載 95 話
全 754,633 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/17
09:00
[!]
▼これは【破滅の運命(さだめ)】に抗う物語。▼五河士道が『ペルソナ』と呼ばれる力で、精霊達を救うお話。▼『悪意(シャドウ)』や暗躍する者達から精霊を守るために、五河士道は〈ルパン〉を名乗り戦う。▼彼に待ち受けている【破滅の運命(さだめ)】とは何か…▼そして、士道に意識し始める彼女は戦っていく彼を見て何を思う?▼・デートアライブの世界にペルソナ要素やその他の要素を入れた物語です。かなり厨二要素を取り入れるつもりです。▼・ペルソナ要素は殆ど…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,244/301/1,294|お気に入り:186|感想:8|投票者:9|平均:7,944 字 除外
連載 29 話
全 39,099 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/13
21:15
[!]
のんびり大学生活を送っている比企谷八幡のもとに久しぶりに顔を見せる一色いろは▼久しぶりなのに息のあった2人の会話に周りからはいろんな声が▼八幡をとりまく環境が少しずつ変わっていく▼この先どうなっていくのか▼不定期です…が、頑張ります
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,181/278/1,756|お気に入り:397|感想:13|投票者:7|平均:1,348 字 除外
連載 53 話
全 397,747 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/05/13
18:00
[!]
ベータちゃんが無印時代の雷門中で円堂たちと一緒にサッカーするお話。▼以前に投稿した短編を元に諸々組み直した連載版となります。それに伴いほんの少しGO要素が絡んできたりはしましたが、やっぱり化身とかアームドとかミキシトランスとかはありません。▼とりあえずFF編完結までは頑張る所存。
☆10:13
☆9:47
☆8:11
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,162/358/3,639|お気に入り:829|感想:111|投票者:75|平均:7,505 字 除外
連載 47 話
全 390,503 字
調整平均:7.15
 7.15
2024/05/12
21:15
[!]
オーバーロードとのクロスです。一部、原作解釈の変更や、性格の変わった人物も出てきます。オリジナルキャラも出しますが、主要キャラじゃないです。▼序盤はオリジナル展開です。原作の流れに入るのは少し先になります。▼原作の流れ始まりました。▼これからは双方の描写が、平行に進んでいく事になります。
☆10:3
☆9:14
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):62,961/322/2,917|お気に入り:376|感想:47|投票者:39|平均:8,309 字 除外
連載 159 話
全 965,898 字
調整平均:6.30
 6.30
2024/05/06
18:30
[!]
学園都市でヒーロー達と世界を救った少年は、人知れず姿を消した。▼これは「東方Project」と「とある魔術の禁書目録」のクロスオーバー二次創作です。▼ですが、しばらくは上条当麻達「とあるシリーズキャラ」は名前以外出てきません。▼シリアス中心の少しギャグやカオスにするつもりで、オリキャラ主人公はチートです、多分(笑)▼メインヒロインは2人、ヒロイン複数でハーレムになる予定です。▼また、東方の原作と作中の異変時期はズレます。▼例:紅魔郷編(…
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):281,738/149/487|お気に入り:883|感想:243|投票者:24|平均:6,075 字 除外
連載 121 話
全 380,946 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/03
09:00
[!]
このお話は宇宙戦艦ヤマト世界に舞い降りた多数の転生者達によって強化された地球防衛軍の物語▼*この作品は『嗚呼、我ら地球防衛軍』をリスペクトして書かせて頂いています。▼なお本作には様々な艦艇やキャラクターが登場しますが、スポット出演的な感じになりますのでご容赦ください。▼未熟者ですので皆様の感想を参考にさせていただきます。また誤字報告もよろしくお願いいたします。▼少し内容を改正しました。9/21▼艦艇紹介と本編の改型3種の設定について矛盾…
☆10:7
☆9:17
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):255,101/278/906|お気に入り:822|感想:261|投票者:40|平均:3,148 字 除外



冴えないおっさん(激強)

推薦作品:怪物と迷宮 原作:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ


この作品は嘘喰いという漫画に登場した警察の密葬課という厨二病心くすぐられる組織の一員である箕輪勢一が高校生となり(外見はどうみても中年おっさんだが)『ようこそ実力主義の教室へ』というライトノベルの世...
(全文表示)


推薦:天真征一 評価: (参考になった10ならなかった0)


読書家が挑戦すべき小説

推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧