小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タグ増える (13件)二次 オリ

連載 24 話
全 215,156 字
調整平均:7.49
 7.49
2024/02/21
21:00
[!]
もしもぼっちちゃんに幼馴染君がいて、その幼馴染君が幼少期からぼっちちゃんを甘やかし続けたら、絶対に依存してヤンデレになるだろ。そんな妄想から始まったIFのお話。▼ぼっちちゃんに男オリ主を生やすというよくあるものに、(微)ヤンデレという属性を加えたものです。ハーレムにするつもりはないです。▼作品の特性上、主にぼっちちゃんの若干キャラ崩壊に注意。オリキャラはオリ主の他にオリ主の友人が2,3人出てくる程度です。
☆10:4
☆9:46
☆8:7
☆7:3
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,549/299/392|お気に入り:1,308|感想:51|投票者:89|平均:8,965 字 除外
連載 37 話
全 251,208 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/01/21
19:00
[!]
フィオーレ王国のとある街にある、とあるギルド……数多の伝説を作ってきたギルドの名は「妖精の尻尾」▼彼らが作ってきた数多くの伝説……その中心には、決まって二体の竜の存在が確認された。▼一体は辺りいっぺんを燃やし尽くし、もう一体は全てを凍てつくし、押し流して行ったという。▼これは、「妖精の尻尾の双竜」と呼ばれた少年少女の冒険譚である。▼はい、というわけでどうもおはこんばんちは。▼今まで読み専だった者ですが、なんだか我慢できなくて書いてしまい…
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,085/64/135|お気に入り:155|感想:6|投票者:10|平均:6,789 字 除外
未完 42 話
全 263,921 字
調整平均:6.21
 6.21
2023/06/26
21:00
[!]
インフィニット・ストラトス▼それは大天災篠ノ之束によって生み出されたマルチフォーム・スーツ▼しかしそれは女性にしか動かすことが出来ない…▼はずだった▼男性で初の操縦者〈織斑一夏〉が見つかった事により世界中で男性操縦者の検査がおこなわれたそしてついに2人目の操縦者が見つかった▼そう!その男性こそ織斑一夏の幼馴染にして親友の緋龍蓮仁であった!!▼「ハァ?え?動いた!?ハァァ〜〜〜!!?ムリムリ!女子高とか絶対ムリ!一夏のせいでヤベーイ事にな…
☆10:2
☆9:2
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):63,585/52/50|お気に入り:430|感想:31|投票者:16|平均:6,284 字 除外
完結 120 話
全 1,184,922 字
調整平均:8.06
 8.06
2023/05/31
21:00
[!]
 セルを倒したことによって世界は平和になった。孫悟飯も勉学に励むようになり、旭高校に通うことになるのだが、孫家の家計はピンチであった。そこで『中野マルオ』という人物から、家庭教師をしてくれないかとのこと。母親であるチチの反対も特にないため、悟飯は五つ子の家庭教師をすることになる…。▼※台本形式が苦手、駄文無理、原作カップリング以外は苦手などの方はブラウザバックを推奨します。細かいことを気にしない人、世界観の違いを気にしない人、五等分の花…
☆10:19
☆9:11
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):351,713/668/774|お気に入り:808|感想:603|投票者:42|平均:9,874 字 除外
完結 88 話
全 505,876 字
調整平均:8.74
 8.74
2022/03/28
07:00
[!]
気がつくと病院の一室に寝かされていた。▼あれ?俺縮んだ?▼横を向けば見知らぬ男と女。▼竜宮?どこかで聞いた名だ。▼雛見沢?あれ?聞いたことあるぞ?▼「チア=サン」からいただきました灯火のキャライラストです。▼【挿絵表示】▼
☆10:92
☆9:286
☆8:51
☆7:24
☆6:12
☆5:13
☆4:8
☆3:7
☆2:9
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):998,949/627/904|お気に入り:8,644|感想:778|投票者:520|平均:5,749 字 除外
連載 11 話
全 37,932 字
調整平均:6.70
 6.70
2021/06/28
16:30
[!]
なんとかく書きたいから書きました▼
☆10:2
☆9:10
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):71,911/32/51|お気に入り:891|感想:9|投票者:33|平均:3,448 字 除外
連載 11 話
全 114,010 字
調整平均:7.57
 7.57
2020/12/14
08:00
[!]
 世界総人口の八割が『個性』という特異体質である超人社会。▼ 誰もが憧れるヒーローに、彼もまた、なりたいと願った。▼ ――たとえ叶わずとも。▼ ――たとえその先に破滅しかなくても。▼ ――そう、約束したのだから。▼ ※残酷な描写は保険。▼ ※衝動で書き始めた。後悔はしていない。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,393/13/12|お気に入り:188|感想:4|投票者:7|平均:10,365 字 除外
完結 60 話
全 135,302 字
調整平均:6.50
 6.50
2020/10/17
06:00
[!]
 他人とは感じる世界が違う少年は、白い薔薇と出会い、自分の運命を変えようとする。▼ だが、その先の未来は、希望の光に照らされた空か絶望の闇に覆われた空のどちらかに繋がっていた。▼―――この小説は完結しました。まれに番外編を投稿します。▼この作品ではあり得なかった可能性の世界はこちら。▼https://syosetu.org/novel/198416/
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,456/5/25|お気に入り:161|感想:60|投票者:6|平均:2,255 字 除外
連載 7 話
全 39,061 字
調整平均:6.44
 6.44
2019/01/19
00:51
[!]
魔王ディアブロよりも、早くにゲームの世界に突入した GM側の男の人の話。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,387/1/7|お気に入り:89|感想:0|投票者:9|平均:5,580 字 除外
完結 170 話
全 455,460 字
調整平均:6.60
 6.60
2019/01/12
22:00
[!]
少年は孤独だった・・・しかし、少年はそれを望んでいた。それでも心の中に求めていたものは少年しかわからない・・・。少年の求めていたものとは?そしてこの教室で何を学ぶ?
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:4
UA(通算/今週/先週):99,660/68/91|お気に入り:317|感想:11|投票者:17|平均:2,679 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧