小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーレム(予定) (579件)二次 オリ

連載 483 話
全 3,484,021 字
調整平均:6.20
 6.20
2024/05/13
12:12
[!]
かつて1人の少年ガンプラファイターが居た。▼彼はプラフスキー粒子の使用が禁止され停滞し始めていたガンプラバトルにある2つの革新的な手法を取り入れ、数多の強敵達を退け最年少で世界の頂点へと登り詰めた。▼そして同時に…大人達の悪意に触れガンプラバトルの表舞台からその姿を消した…。▼やがて時は経ち、東京のとある高校“国立音ノ木坂学院”は昨今の様々な影響によりその生徒数を減らし、今まさに廃校の危機に瀕していた。▼この物語は廃校に抗おうとする少女…
☆10:12
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):188,729/75/131|お気に入り:485|感想:739|投票者:36|平均:7,213 字 除外
完結 116 話
全 191,123 字
調整平均:5.70
 5.70
2024/05/13
05:30
[!]
 目が覚めると私はそこに居た…………▼ この物語は何でもない普通の青年に起きた奇跡を淡々描いたものです。いくつかの作品の世界に飛んでます。▼ 対象となる原作はタグの方か下を参照下さい。▼ 過度な期待はしないでくださいね★▼ ▼ 2020/12/20 戦国乙女編完結▼ 2021/02/26 新章投稿開始▼ 2022/05/01 カシンエンド完結?▼ 2022/06/05 新章完結▼ 2022/07/23 完全完結のつもりだった▼ 2023…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,597/527/1,232|お気に入り:192|感想:9|投票者:12|平均:1,648 字 除外
連載 10 話
全 67,819 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/05/12
19:00
[!]
 もしもハリーが、女の子だったら?▼ もしも純血主義者だった多くが、ノブレス・オブリージュを貫く、本物の貴族だったら?▼ もしも主人公達を困らせる一部の大人達が、頼りになる存在だったら?▼ これはそんなIF(もしも)を詰め込んだ、少年少女の恋と冒険の物語。▼※本作品はガンダム二次創作の更新遅延のお詫びとして投稿したもので、『賢者の石』編までの投稿となります(話数は全19話)▼ 『賢者の石』以降の物語については、ガンダム二次創作と、その次…
☆10:0
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,337/884/1,628|お気に入り:288|感想:12|投票者:16|平均:6,782 字 除外
連載 1473 話
全 7,675,368 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/05/12
18:00
[!]
この小説は転生とらぶる1の続編となります。▼運営からの指示で2つに分けました。▼転生とらぶる1は以下のURLからどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/179815/▼各種設定集等は転生とらぶる1の方に纏めています。▼テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼聖戦…
☆10:15
☆9:67
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,700/6,760/42,247|お気に入り:2,772|感想:92|投票者:112|平均:5,211 字 除外
連載 113 話
全 808,701 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/05/12
07:00
[!]
転スラ世界に迷い込んだイッセーがもとの世界に帰還するお話
☆10:13
☆9:40
☆8:10
☆7:9
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):647,330/4,059/3,189|お気に入り:2,571|感想:414|投票者:94|平均:7,157 字 除外
連載 199 話
全 1,189,457 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/05/11
22:58
[!]
 ※題名が変わりました。元→「最強可愛いボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」▼ 沢田綱吉のポジションに転生してしまった元OL・沢田奈月は、前世では送ることがなかった何気ない青春を送りながら、全力で今を楽しもうと考える。▼ しかし、彼女が歩む道は、日常を送る何気ない一般人の未来ではなく、裏社会を歩むマフィアのボスになるための道のりだった。▼ 一般人として生活したい少女は、マフィアの道を歩むことを拒みながら生活を送りたいと考えるが、彼女の血…
☆10:9
☆9:33
☆8:3
☆7:4
☆6:6
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):284,993/506/1,906|お気に入り:1,512|感想:365|投票者:75|平均:5,977 字 除外
連載 107 話
全 172,349 字
調整平均:4.68
 4.68
2024/05/11
12:13
[!]
次回更新は早くても年明けです。▼旅のついでに世界地図を完成させる自分勝手な旅人の話。▼なお、ほとんど地図が話に出てこない模様ww▼大まかに▼転生編▼修行編▼原作前ワノ国編▼ロジャー海賊団船員編 〜加入〜▼ロジャー海賊団船員編 〜ゴッドバレー事件〜▼ロジャー海賊団船員編 〜海賊王〜▼放浪編←現在はここ▼四つの海編▼偉大なる航路〜楽園編〜▼偉大なる航路〜新世界編〜▼で書いていこうと思っています。▼作品の進み具合によって加筆修正していきます…
☆10:0
☆9:11
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):333,950/462/2,200|お気に入り:1,387|感想:26|投票者:31|平均:1,611 字 除外
連載 491 話
全 1,897,808 字
調整平均:6.76
 6.76
2024/05/11
09:00
[!]
 物心がつくにともなって、しだいに思い出されていく前世の記憶。▼ 現代日本で生きていたはずの俺は、ハーフエルフの"ベイリル"として異世界に転生していた。▼ 長き寿命と付き合いながら、このままのんびりスローライフも悪くないなと考える。▼ しかし突然――住んでいた街は大火と鮮血に染まり、奴隷に身をやつし買われた先は……カルト教団だった。▼ 環境が変わり、心境が変わり……意志を新たに生きることを決心する。▼ 命短し儚く散ら…
☆10:3
☆9:47
☆8:11
☆7:7
☆6:9
☆5:15
☆4:9
☆3:5
☆2:9
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):354,195/117/435|お気に入り:2,445|感想:77|投票者:123|平均:3,865 字 除外
連載 65 話
全 716,018 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/11
06:30
[!]
原作:航宙軍士官、冒険者になる▼注意:原作小説が更新再開された場合などは、公開が取りやめになる可能性があります。▼方式:各章を書き上げたら1日1回(AM06:30)更新します。まとめて書き上げてから投稿となるので、長期の休載となります。▼第1部ベルタ王国統一記 2023/11/10に全編公開完了(30話で253,412文字)▼第2部アロイス・セシリオ戦役 2024/3/10に全て公開完了(累計51話で51万1770字、2章単体で258,…
☆10:5
☆9:8
☆8:8
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,400/269/1,462|お気に入り:199|感想:128|投票者:22|平均:11,016 字 除外
短編 2 話
全 18,576 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
01:10
[!]
彼の王は平穏を好む。争乱を好む。色を好む。《まつろわす神殺し》にして《反運命の戦士》、精兵と邂逅──▼※リハビリ、見切り発車です。▼※pixivでも投稿予定。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,959/99/1,154|お気に入り:57|感想:5|投票者:4|平均:9,288 字 除外



ダークソウル外伝

推薦作品:リボン・オブ・ザ・デプス 原作:原作:DARK SOULS

「ダークソウル」の世界観を基にしながらも、完全オリジナル作品。地名・武器・魔法・NPC、ほぼ全てが作品独自の物となっています。
オリジナルでありながらも原作の空気は色濃く、まるで喋らない主人公、「お約...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


カードゲーム好きにおすすめする「バトル・オブ・メインズ」

推薦作品:BOM 前世で沼墜ちしたカードゲームのアニメへと転生して父親になりました 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

オリジナルのカードゲーム小説です。遊戯王、ポケモンカード、デュエルマスターズを複合したような手堅くしっかりしたルールです。
テーマ、対戦過程は現代遊戯王に近いです。テーマのサポートカードが多く必然的に...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧