小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

悪 (2411件)二次 オリ

連載 47 話
全 99,731 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/16
12:00
[!]
 ゲーム世界に転生した外道転生者のアンリが憂さ晴らしと慈愛の心でもって主人公を導く話。▼ なお、何もしなければハッピーエンドな模様
☆10:3
☆9:37
☆8:12
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,565/2,164/2,526|お気に入り:708|感想:48|投票者:63|平均:2,122 字 除外
連載 106 話
全 702,347 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/05/16
12:00
[!]
『────悲しい、悲しいなぁ…』▼平凡な生活を送っていた青年は不慮の事故に遭い、異世界へと送られる。▼そこは剣と魔法が闊歩するドラゴンクエストの世界だった。▼全ての元凶となる道化師の身体に憑依してしまった青年は、悪役の道を歩まず楽しく生きるために奔走する。▼【挿絵表示】▼第二十二章までのネタバレを含むイラストです。▼【挿絵表示】▼Chapter17までのネタバレを含むイラストです。▼【挿絵表示】▼第四十章までのネタバレを含むイラストです…
☆10:6
☆9:117
☆8:26
☆7:10
☆6:7
☆5:17
☆4:6
☆3:8
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):348,046/2,858/2,987|お気に入り:2,495|感想:585|投票者:201|平均:6,626 字 除外
 え?OFA?何それ……
原作:僕のヒーローアカデミア 作:フィジカル・ファンタジー
連載 44 話
全 152,242 字
調整平均:7.84
 7.84
2024/05/16
12:00
[!]
──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼↓試しに書いたR-18版です。あんまり自信ありませんが……▼https://syosetu.org/novel/34…
☆10:10
☆9:82
☆8:20
☆7:12
☆6:6
☆5:8
☆4:11
☆3:8
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):433,837/58,115/78,070|お気に入り:6,351|感想:447|投票者:166|平均:3,460 字 除外
連載 49 話
全 184,790 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/16
11:43
[!]
どう見ても悪サイドなデザインの神様によって、少女の姿で生まれ変わらされた私、セイラ。▼どうやらここでは神様たちが世界の支配権を巡って争っているようで、創造主ダアトさんはその戦いにおける手駒として私を創り出したらしい。▼なるほどなるほど……ファンタジー世界の魔法少女モノなんですね。▼えっ、ここってファンタジー世界とかじゃなくて地球なんですか?▼えっ、これに負けると人類って滅亡するんですか?▼えっ、もう既に人類が追い詰められてるんですか!?…
☆10:12
☆9:103
☆8:16
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,167/5,724/4,522|お気に入り:1,267|感想:80|投票者:145|平均:3,771 字 除外
連載 13 話
全 34,005 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/05/16
09:58
[!]
 性格の悪い神様によって踏み台の見た目で転生させられた宮坂麗央。▼ だからと言って踏み台にはならなくてもいいよね?俺は適当に鍛錬したりデバイス組んだり、アニメ見たり好き勝手第二の人生を謳歌させてもらうわ。▼ え?オリ主君が三人娘を侍らせてる?あっそう、勝手にどうぞ。
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,478/12,478/-|お気に入り:269|感想:8|投票者:14|平均:2,616 字 除外
連載 150 話
全 374,686 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/16
09:00
[!]
小説家になろう・カクヨム累計100万PV突破!▼サンバ仮面、ダメステアイドル、【柴犬?】いいえ、一番おかしいのは主人公――▼これは、ダンジョンが当たり前にある世界の中で、冒険者科在籍なのにダンジョン一辺倒ではない女子高生の、かなーりおかしい日常を描いています。▼県立高校冒険者科の女子高生・柳川柚香(やながわ ゆずか)は友人と訪れたダンジョンで首輪を付けていない柴犬に出会う。▼誰かが連れてきたペットの首輪が抜けてしまったのだろうと思った柚…
☆10:1
☆9:21
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,832/1,787/926|お気に入り:386|感想:45|投票者:36|平均:2,498 字 除外
連載 143 話
全 641,837 字
調整平均:7.46
 7.46
2024/05/16
08:00
[!]
50年前、中南米で見つかった一つのスタンプ。それが全ての始まりだった。ギフと呼ばれる悪魔を復活させるために活動するデッドマンズとそれを防ごうとするフェニックスによる戦いが水面下で進む中、普通の生活を送っていた五十嵐一輝はある日突然悪魔であるバイスの事が見えるようになる。そして彼の弟、五十嵐大二の分隊長の就任式をキッカケに物語は大きく動く事になる。▼*この物語は仮面ライダーリバイスでもしもあったかもしれないIFのストーリーです。原作の設定…
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,263/366/456|お気に入り:70|感想:161|投票者:15|平均:4,488 字 除外
連載 249 話
全 2,006,888 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/05/16
08:00
[!]
▼アナザーライダー▼それはライダーの歴史から生まれた異形の戦士▼その身に宿した 力を悪として使い 時の王者に敗れ▼歴史の闇へと消えていった▼しかし力は使いよう  この力で運命を切り拓け!▼無冠の王のリテイクです。一部キャラ設定や内容を訂正しながら投稿しますので改めて宜しくお願いします
☆10:5
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,528/684/965|お気に入り:246|感想:758|投票者:19|平均:8,060 字 除外
連載 1003 話
全 5,236,196 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/05/16
08:00
[!]
 300年前にある国家の宮廷魔術師筆頭まで登り詰めたツアイツ・フォン・ハーナウは実の父親である国王に濡れ衣を着せられて処刑された。だが事前に情報を知りえた為に自力で転生の準備を行い自分の魔法迷宮を造り、其処に訪れた冒険者の子供として第二の人生をおくろうと計画する。そして貴族の長男として新たな人生を手に入れたが……色々な問題が山積みだった。第二の人生は自由に生きたい為に力を付けて一人前の冒険者を目指すが、古代の魔法知識を持つ為に地味に活躍…
☆10:391
☆9:835
☆8:191
☆7:92
☆6:57
☆5:159
☆4:42
☆3:65
☆2:70
☆1:227
☆0:42
UA(通算/今週/先週):21,371,580/11,820/19,539|お気に入り:19,815|感想:5,159|投票者:2,171|平均:5,221 字 除外
連載 11 話
全 64,347 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/16
06:48
[!]
▼ 超常が日常となった個性社会において、ヒーローの対極に位置する人間とは、すなわちヴィランである。ヴィランとは人々を脅かす悪であり、何よりも個性を悪用して悪事を働くより強力な犯罪者。▼ そうしたヴィラン達を鎮圧し、逮捕するために存在するのが、個性社会に生まれるべくして生まれた《ヒーロー》なのである。▼ ヒーロー志望の一般的な女学生「水口 茉莉絵」もまた、有名なヒーローを数多く排出してきた雄英高校へ挑戦する人間だった。▼ 端的に言えばA組…
☆10:0
☆9:13
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,717/1,968/76|お気に入り:139|感想:5|投票者:17|平均:5,850 字 除外


シャーマンキングリメイク祝いに!

推薦作品:ナッパとシャーマンとパツキン娘 原作:原作:魔法少女リリカルなのは

アニメ本編とは一部異なる展開もそうですが、シャーマンキングの要素をきちんと取り込んだ展開と、ちきんと短編で纏めてる作品になります。
欲を言えばA'sまで進めて欲しかったですが、これはこれで良か...
(全文表示)


推薦:八神ヒロ 評価: (参考になった5ならなかった1)


トライガンとARIA、異色に見えて納得のクロスオーバー

推薦作品:夢現 原作:原作:トライガン

▼あらすじ
砂の惑星ノーマンズランドにおける死闘の後、忽然と姿を消したナイブス・ミリオンズ。
気付けば彼は白紙の切符と共に列車の座席に座っていた。切符の意味を察した彼は興味のままに列車から降りる。
降...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった44ならなかった6)


同原作推薦一覧