小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 忍者 原作:二次創作 (15件)総合 オリ

連載 221 話
全 633,305 字
調整平均:6.21
 6.21
2024/05/04
18:56
[!]
ーー……黒獣の世界を改変した青年、黒瀬大雅。▼そんな彼の友人であり、忍者が大好きな少年"三雲春輝"が墓参りに行ったのだが、彼は子供を庇って事故にあい、気づけば異なる世界に転生していた。▼タイトル、変更しました。▼あと、基本的に滅茶苦茶ですので不愉快でしたらブラウザバックをおすすめします。▼そして、修正してますので最初から読んでいただきたいです。▼春輝の邪眼 転写▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214,528/204/494|お気に入り:607|感想:246|投票者:16|平均:2,866 字 除外
連載 11 話
全 82,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/17
23:31
[!]
これは1人の真面目な忍者と穏やかなジムリーダーによる愛と希望を得るための物語です。▼初めての小説投稿なので下手なところはあると思いますが、それでも良ければどうぞ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,118/8/15|お気に入り:37|感想:0|投票者:0|平均:7,470 字 除外
連載 44 話
全 439,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/06
13:36
[!]
対魔忍がいるサイバーパンクな世界で、不死鳥の剣士として転生しました。忍者なのに剣士っておかしくないってツッコミはなしで。▼※不定期更新です▼※以前使っていたPCが壊れて書き溜めてたデータが吹っ飛んだので読み専になっていましたが、新しくPCを購入したので以前書いていた作品のリメイクという形にしました。キャラの名前はそのままですが、性格や能力については色々と設定を変えています。▼※性描写が出る話にはサブタイトルの頭に♡をつけてます。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,061/122/130|お気に入り:752|感想:76|投票者:4|平均:10,000 字 除外
連載 27 話
全 102,555 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/20
18:41
[!]
注意▼この作品は現在構想中で、タイトルは仮のものです。▼※▼1.性描写のある回の投稿に伴い、2023年3月14日にR-18指定に変更しました。▼2.版権キャラクターが登場する回の投稿に伴い、2023年3月21日に原作名を変更しました。▼3.2023年5月11日、題名を変更しました。▼現在登場している作品▼落第忍者乱太郎(忍たま乱太郎)▼86-エイティシックス-▼ソードアート・オンライン
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,622/9/10|お気に入り:21|感想:0|投票者:0|平均:3,798 字 除外
短編 1 話
全 34,751 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/03
01:14
[!]
 今を生きる美少女忍者ちゃん達が、散々イキった末に箱にされてイク逝くしちゃうお話です。▼ 意味が分からない人はそのままの君でいて欲しい。▼ こちらの作品は、skebからの有償リクエストで執筆させて頂きました。▼ ブレイズハートという凌辱エロゲが原作なので、色々と手加減しなくても大丈夫かなと思い、良い子は見ちゃいけない度がいつもより高めです。ご注意ください。▼ 原作を知らない方々でも楽しく読めるように、女の子の安否以外は気を使って書いてお…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,527/13/21|お気に入り:63|感想:0|投票者:3|平均:34,751 字 除外
連載 3 話
全 8,468 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/02
23:45
[!]
ニンジャそれは忍術を用い諜報や暗殺、破壊工作を行う忍者(しのぶもの)▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,574/-/1|お気に入り:24|感想:0|投票者:2|平均:2,823 字 除外
 舞い散り、乱れ咲く桜
原作:NARUTO 作:あいうえお
連載 5 話
全 30,048 字
調整平均:6.83
 6.83
2020/06/17
15:00
[!]
▼ 力を追い求めて木ノ葉隠れの里を抜けたサスケ。そのサスケを取り戻すために修行の旅に出かけたナルト。▼ 第七班の両名に置いていかれぬよう、伝説の三忍の一人であり、五代目火影となった綱手の下で修業を続けていた春野サクラは、とある任務に単独で挑むこととなる。▼ 近隣諸国の監獄から脱走した忍者たちが集結し、不穏な気配を見せている。▼ それは彼らの居場所を特定し、報告するだけの簡単な任務……のはずだった。▼ 実力を付けてきた自分自身への過信。簡…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,576/28/38|お気に入り:174|感想:3|投票者:6|平均:6,010 字 除外
 テンノと性癖歪めてくる彼女達
原作:Warframe 作:パンツ大好きウーマン
連載 5 話
全 39,166 字
調整平均:8.88
 8.88
2020/04/02
10:00
[!]
そう誰でもなんだ。怖くない。スペース忍者をやっている人なら皆そう。皆で性癖歪めてくるやべー奴らに調教されてケツや胸、鼠径部、つるぺたボディ好きになってしまうというだけのお話さ。(人間とは言ってない ※この作品には原作のかなり重要なネタバレを含んでいます。世界観を壊したくないかたや原作未プレイのかたは注意してください。当作品はただWarframeと激しく前後したいという特殊な性癖のかたのみにおススメします。
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,945/3/4|お気に入り:87|感想:7|投票者:10|平均:7,833 字 除外
完結 39 話
全 399,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/23
04:56
[!]
 二二一五年、歴史遡行軍に対する絶対防衛ラインの構築を目指し、時空管理局は九頭龍大神の現身である監査兼任審神者『染井吉野』とその補佐役三人に、二〇〇〇年代への特命任務を下す。▼ それは二〇〇〇年代に九頭龍の神威による霊的結界を構築し、また二〇〇〇年代最大の犯罪事件である『黒の組織』壊滅に関わる関係者を殺害して、近代史を崩壊させようと言う歴史修正主義者を殲滅する為。▼ そのような大規模な作戦にも拘らず、『染井吉野』一人に任された理由は『彼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,959/5/20|お気に入り:39|感想:0|投票者:1|平均:10,245 字 除外
連載 6 話
全 17,552 字
調整平均:8.08
 8.08
2020/01/29
23:40
[!]
ご先祖様の加藤段蔵は忍者だった―――そして、俺、加藤仄も。▼影に潜み、悪を斬る。▼生まれながらにして男とも女とも見える姿を武器に今日も暗殺のお仕事を。▼
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,369/35/27|お気に入り:473|感想:1|投票者:15|平均:2,925 字 除外