小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

めちゃくちゃ (169件)二次 オリ

連載 6 話
全 23,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
20:44
[!]
ある日 高田祥平は死んでしまい女神様にシンフォギアの世界に転生させられるのだが彼は転生するのだがその世界ではいない筈の仮面ライダー達の怪人が現れるようになり、めちゃくちゃになったシンフォギアの世界を救いに彼は仮面ライダーへとなる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,856/505/752|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:3,856 字 除外
連載 1 話
全 2,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
18:00
[!]
3から6部の主人公とラスボスのスタンドを持って転生!スタンドの力を借りて上手く過ごせるかな?▼書きたくなったから衝動書きしました!主はヒロアカアニメ勢なのでよろしくです。後めちゃくちゃ更新遅いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):697/697/-|お気に入り:29|感想:1|投票者:0|平均:2,148 字 除外
連載 2 話
全 5,677 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
15:08
[!]
 ミュールゲニア大陸で古龍を討伐し、3人しかいないドラゴンスレイヤーになった男がいた。しかし彼はもう1人のドラゴンスレイヤーにして『知られざる天才剣士』『怪盗ブラック仮面』『世界最強の男』の異名を持つレインに対するトラウマに苛まれていた。▼ そんなトラウマ持ちのドラゴンスレイヤーは違う世界へ転生し、恐怖の対象がいない世界でどう冒険するのか。この物語はかつてのトラウマを超える為に強くなろうとする少年の物語である。▼ ※エたる可能性がめちゃ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,128/1,128/-|お気に入り:14|感想:2|投票者:1|平均:2,839 字 除外
連載 2 話
全 6,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
20:35
[!]
エボルトが、かげじつの世界でめちゃくちゃする話。▼列伝メインで書こうと思ってます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,801/1,124/677|お気に入り:40|感想:3|投票者:0|平均:3,220 字 除外
連載 8 話
全 16,624 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
22:03
[!]
▼とある異世界では魔王軍が世界侵略を果たした。▼対抗していた国は殲滅され▼あるいは避難民が移住する村が数えるぐらいしかなかった。▼(むっちゃ異世界物語にありそうな設定k)▼とある異世界日本では軍事力2位を誇る部隊が存在していた▼とある異世界日本では推しを守るために日々奮闘していた▼とある異世界日本では怪獣7号、8号、9号に対抗するために日々努力していた。▼とある異世界物語では自衛官が銃を使い、生きるために日々戦っていた。▼とある現代日本…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,202/79/163|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:2,078 字 除外
連載 54 話
全 192,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
17:40
[!]
1つは人間こそ至高とする人界▼1つは神々が君臨する神界▼1つは天使が治め神々を讃える天界▼1つは強大な龍族が自由に暮らす龍界▼1つは精霊が他種族から隠れ住む霊界▼1つは獣族が共生する自然豊かな獣界▼1つは機械が管理し荒廃する機界▼1つは妖怪が覇を競い争う妖界▼1つは人と神が交わり産まれた聖界▼1つは数多の魔王が支配する小さな星が乱立する魔界▼世界は互いに争い牽制し合いながら▼それでも辛うじて均衡を保ち存続していた…▼…これはそんな多くの…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,037/1/5|お気に入り:21|感想:2|投票者:3|平均:3,556 字 除外
連載 30 話
全 85,291 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
22:00
[!]
主人公長谷川悠はある事情があって中学を中退した。そして数年後に父親から高校へ行かないかと聞かれる。そこで入った高校で悠は青春を謳歌できるのか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,731/32/9|お気に入り:28|感想:10|投票者:1|平均:2,843 字 除外
連載 1 話
全 1,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
02:15
[!]
なんか色々あった世界線の蛍です▼展開はめちゃくちゃかも知れませんが見守ってて下さい
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,800/55/135|お気に入り:20|感想:1|投票者:2|平均:1,050 字 除外
連載 3 話
全 4,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
17:18
[!]
イタリア代表オルフェイスの裏のキャプテンカレン・アルデナは日本サッカー協会よりサッカー強化委員として任命され雷門中に派遣される。▼この作品の雷門はめちゃくちゃ強化されています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,843/65/127|お気に入り:18|感想:1|投票者:0|平均:1,644 字 除外
連載 9 話
全 63,922 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
11:30
[!]
オニオン王国中央カンピーロタウンにある料理人Bの家で働く3人と1宇宙人がおくる。▼ドキドキしない、ハラハラしない▼なんなら起承転結が成立していない▼濃いようでめちゃくちゃ薄い▼そんな、やつ▼(メタ発言注意)▼(好き勝手書かせております) ▼(小説のくせにRPG要素が濃いです)▼(趣味で書いてるので、暖かい目で見てください)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):346/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,102 字 除外



あまりにもキャラを掴むのが巧すぎる

推薦作品:りあリズむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

新人アイドル・夢見りあむ。
彼女のプロデューサーが打ち出した次なる一手は「夢見りあむが小説を書くこと」で…

りあむはもちろん、他のアイドルたちやプロデューサーも、匂い立つような存在感が文章から伝わっ...
(全文表示)


推薦:もともとの 評価: (参考になった4ならなかった0)


最後の使命、それは最愛の父親を手にかけること。

推薦作品:親子 原作:原作:ダークソウル

不死になり、ロードランへと旅立った大好きな父ジークマイヤー。その父に母が遺した最期の言葉を伝えるという使命を果たすためにロードランへと辿り着いた娘ジークリンデ。道中出会った親切な旅人の助けもあり、無...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった44ならなかった7)


同原作推薦一覧