小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クー・フーリン(Fate) (14件)二次 オリ

連載 6 話
全 32,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/04
02:31
[!]
※この作品は「マスター刑事(デカ)」の続編です。前作を読まれていない方はそちらから先に読まれる事をお勧めします。▼前作▼https://syosetu.org/novel/186730/▼人理修復後、日本へ帰国した大山。ハードボイルドなマスターが、サーヴァント達と共に今度は日本の都会で大暴れ!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,767/4/8|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:5,372 字 除外
連載 1 話
全 3,714 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/01
20:11
[!]
オリ主が恋姫で無双するものが読みたいなぁ。▼→Fate/要素があるといいなぁ。槍ニキとかめっちゃ好きだし、どっかに槍ニキも出てくるのないかなぁ。▼→……Fate/要素のある神作品はあるけど、ワイの読みたいものじゃないなぁ▼→しゃーない。書こう。←今ここ▼駄文です。あんまり期待しないで読んでください。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,258/5/5|お気に入り:23|感想:1|投票者:2|平均:3,714 字 除外
 転生したらフェル・ディアドだったから生き残りたい
原作:Fate/ 作:ケルトの戦士を目指して
連載 3 話
全 6,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/04
04:21
[!]
転生したら古代ケルトのクー・フーリンに殺されるのが確定している男フェルディアだった、なので死なないよう足掻いていく……だが本人も思ってもいない方向に?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,746/1/6|お気に入り:60|感想:2|投票者:0|平均:2,042 字 除外
連載 7 話
全 15,120 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/24
06:28
[!]
第5次聖杯戦争、正義の味方を目指した少年と始まりの御三家の当主の少女が五百年の妄執に取りつかれた怪物の野望と聖杯戦争の根源と戦った話。▼歴史にはもしもはないが、もしもランサーがクランの猛犬と呼ばれたクー・フーリン、キャスターがコルキスの王女であり裏切りの魔女と呼ばれたメディアでなく、酒を愛し女を愛し戦を愛する天才軍師と、優しき世を夢見た謀反人の娘の少女だったら。▼そんなもしもの物語である。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,959/5/2|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:2,160 字 除外
短編 1 話
全 3,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/28
21:06
[!]
ダンまち世界のクー・フーリンにFate好きなオリ主が憑依した話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,384/9/8|お気に入り:59|感想:3|投票者:2|平均:3,392 字 除外
 Fate/Starry Night
原作:Fate/ 作:九阿散歌碓
連載 3 話
全 57,157 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/28
00:00
[!]
——それは星降る夜のこと。▼薔薇の花弁が舞い散り、蜜の香が咲き乱れる路地裏で、十四歳の少年、空戸覚伽は、少女のように美しい少年に救われた。その出会いはやがて耐え難い激流となり、少年の運命を加速する。待ち受けるは聖杯戦争。三つの聖杯を奪い合う、三つ重ねの大決戦。▼呼び出されたるは七かける三、都合二十一騎のサーヴァント。▼英雄どもを率いた船長。万夫不当の竜殺し。不撓不屈の大英雄。復讐に染められた戦乙女。異形の足持つ霧夜の怪人。偉大なりしロー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,385/1/1|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:19,052 字 除外
 求人募集・我が師を殺せる者
原作:落第騎士の英雄譚 作:ぶーめらんさー
連載 1 話
全 3,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/25
07:03
[!]
ひょんなことから死んだ後、俺の魂は異世界のスカサハの元へと流れ着いた。▼そこで戦士として鍛えられ、英霊クー・フーリンの肉体を授かり現世へと戻る事に。▼その際に師匠から強き者の魂を狩ってくるように命令された。▼さて、この世界の人々に求人募集です。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,120/6/8|お気に入り:142|感想:6|投票者:4|平均:3,546 字 除外
 Oracion
原作:Fate/Grand Order 作:若布.
完結 11 話
全 141,655 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/31
11:58
[!]
「エミヤが止めてくれるなら、きっと私は大丈夫」▼2027年、極東の地で突如開催された聖杯戦争。▼それは災厄の獣──人類悪をめぐる争いであった。▼十年前、人理継続保障機関カルデアで発生した未曾有の大災害。壊れ果て、救われない少女の地獄。抑止力の思惑までもが絡む中、とある従者は静かにその時を待っていた。▼其は絶望の泥中、ただ一つの祈りを抱いて。▼──どうか、救いを。▼***▼Pixivにて投稿しておりました長編がこのたび再録本になりましたの…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,148/1/3|お気に入り:23|感想:2|投票者:4|平均:12,878 字 除外
連載 4 話
全 44,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/06
11:46
[!]
マスター(♀)とクー・フーリン(キャスター)のお話です。▼この恋、成就するのかしないのか……!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,191/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:11,187 字 除外
連載 2 話
全 2,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/17
21:32
[!]
佐藤和真の弟蒼真も死んでしまい特典としてFateのクー・フーリンとスカサハのゲイボルグをもって転生した。▼魔槍をもった少年の物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,962/-/4|お気に入り:46|感想:0|投票者:2|平均:1,042 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧