小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

仮面ライダーエボル (20件)二次 オリ

連載 2 話
全 6,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
20:35
[!]
エボルトが、かげじつの世界でめちゃくちゃする話。▼列伝メインで書こうと思ってます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,770/1,093/677|お気に入り:40|感想:3|投票者:0|平均:3,220 字 除外
連載 5 話
全 10,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
21:00
[!]
※この小説は過去作のリメイクです。その点をご了承ください。▼宇宙の端のとある星、地球。▼其の地に降りたつは星狩りの一族ブラッド星の王キルバスとその妹エボルト!▼そして地球ではS(ソード)・A(アート)・O(オンライン)というゲームが発売される。▼最強最凶最恐の兄妹の物語が、今!始まる!!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,194/14/37|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:2,144 字 除外
連載 2 話
全 4,368 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/28
14:30
[!]
舞台は遥かな宇宙。演者は覇権を争う者たち。観客はこの宇宙に生きるあらゆる生命。▼そして我らが主人公は、生まれてくる前の記憶を持つ星狩り族の異端児。▼エゴとエゴの衝突が、全宇宙を巻き込む戦いが今、幕を上げる。▼宇宙平和を掲げる光の巨人たち。▼本能と使命感に従って狩りを続けるブラッド族。▼衝動の赴くままに破壊を求める狂った王。▼弱者なりの知恵を巡らせそれらに食い下がる儚い命。▼己以外の全てを仮想敵とする異端児。▼「俺の、本当の目的を教えてや…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,334/14/43|お気に入り:87|感想:3|投票者:1|平均:2,184 字 除外
未完 13 話
全 15,186 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/27
21:00
[!]
ブラッド族、キルバスに転生した男。桐流 刄萃(きりゅう ばすい)▼それが転生したとある世界線(エボルトTS)▼そして二人が地球に降り立って六年弱ほど後のこと。▼キルバスはテレビで、見た。▼それは、▼S・A・O。プレゼントのジャパネッ◯たかたであった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,764/8/23|お気に入り:38|感想:3|投票者:3|平均:1,168 字 除外
連載 2 話
全 4,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/03
11:08
[!]
むかーし昔、ある所に藤宮周(6歳)という少年(もしかしたら幼年かもしれないけど)が居た。そしてその少年は家族と共に幸せに暮らしていた。のだが、不幸はいつも突然とやってくる物。藤宮周は異世界に召喚されてしまったのだ。▼それからなんやかんやあって現世に戻ってきた藤宮周。しかし今度はクラスメイト達が異世界に召喚されてしまった。その中には親友や恋人が混ざっていた。藤宮周は『これはまずい!?』と思ったのか、捜索を開始する。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,421/19/22|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,356 字 除外
連載 2 話
全 2,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/23
20:51
[!]
とある精霊剣とやらがある世界。そこに一人の少年がいた。▼「ハッハッハッハッハッハhヴェーゲホゲホッ、、私はクァミだぁぁぁぁぁぁぁ!!」▼これはその少年、葛城黎斗が人工の精霊剣を作り、すべての頂点に立つための物語である。▼なお、作ったものの中に入っているのは精霊なんてきれいなのじゃなくて悪魔とする。▼<><><><><><>▼ちなみに性格はオリキャラなんでそこだけご注意を
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):557/4/5|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:1,121 字 除外
連載 1 話
全 2,393 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/28
23:15
[!]
▼仮面ライダービルド達と戦い敗北し、その後は自分の兄をその仮面ライダー達と打倒した幾つもの星を喰らって来た地球外生命体エボルト。▼彼が新たに見つけた地球でもたらすのは破滅か、あるいは……。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,999/5/17|お気に入り:30|感想:1|投票者:0|平均:2,393 字 除外
連載 6 話
全 9,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/07
20:00
[!]
これは本編「何でここに居るんだ ここはアーネンエルベじゃないぞ」の後日談とかを書いていく所です▼更新はあまり期待しないでください、思いついたら書いていく物なので▼本編未読でしたらそちらからどうぞ▼https://syosetu.org/novel/267791/▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,203/8/21|お気に入り:48|感想:2|投票者:1|平均:1,503 字 除外
連載 47 話
全 100,946 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/02
12:52
[!]
俺、城凪翔夜!何だかわからんけど死んだんだ。女神の手違いで・・・▼そんな俺はインフィニットストラトスに転生!?最高かよ!▼そんな俺の新しい生活が始まる!・・・はずだった。▼そして様々なところから、現れる転生者たち。▼翔夜たち専用IS乗りたちは何を思い、何を感じとるのか。▼こういうことを思う人はあまり見ない方が良いかも。▼1ストーリーがアカン。▼2うるさい。▼3クソッタレ▼鈴ヒロイン決定▼輝夜ヒロイン決定▼シャルヒロイン決定▼華夜ヒロイン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,212/11/20|お気に入り:61|感想:5|投票者:2|平均:2,148 字 除外
連載 22 話
全 50,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/17
01:48
[!]
あらすじ前の先に注意点!!▼この作品はパソコンで投稿していたハーメルン作品「東方エボリューション」改正版となっております。パクリじゃないです。これ書いてた本人です。ではどうぞ。基本前作東方エボリューションと同じですが、多少の変更点がございます。▼ かつて地球にパンドラボックスとともにやってきた地球外生命体エボルト。彼は仮面ライダービルドとの最終決戦で完全消滅したはずだった。だが、彼は蘇った。人も妖怪も暮らす幻想の世界で。▼ この…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,991/13/36|お気に入り:30|感想:17|投票者:0|平均:2,283 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧