小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

実況風 (27件)二次 オリ

短編 5 話
全 12,781 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
19:13
[!]
 音声合成ソフトキャラクターのゲーム実況動画が好きな、そろそろ三十路のおっさん――未知 星図。▼ 彼はそれに影響され、自分でも音声合成ソフトで実況動画を作ろうとした。▼ しかし気づけば星図はそのゲームの世界に入り込み、そして最推しの音声合成ソフトキャラクターと一緒にいた。▼ さらにおまけに――彼自身も美少女キャラクターへとTSしていたのだ――▼ 音声合成ソフト美少女キャラクターにTSしたおっさん。ゲームの登場人物に成りきってる系(という…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):743/721/22|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:2,556 字 除外
連載 15 話
全 102,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
19:00
[!]
 VRMMO『Utopia Online』をプレイするゆっくり実況者LR44(ゆっくり)。彼は最近話題のゲーム『ホロライブラバーズ』の実況をすることにした。▼ 豊富すぎるランダムイベントと幅広すぎるキャラ育成。鬼畜設定の難易度『オーディション』に、難易度を引き上げる鬼畜トラウマスキル。▼ 果たして彼は、UPOで鍛えた逸般人な技術を生かし、このゲームをクリアすることが出来るのか?▼本作はホロライブにわかな作者が、書きやすいように設定をいじ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,486/42/82|お気に入り:20|感想:2|投票者:0|平均:6,825 字 除外
未完 4 話
全 16,368 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
18:30
[!]
数年ぶりに見返して自分も作りたくなったゲーム実況風小説です。語録に馴染みがない若輩者ですが、精いっぱい頑張ります!!▼今回は開発さんの狂気で私の小説に出てくる『横七』がDLCとして登場するので、『初めて』実況させていただきます。▼チート級キャラを使ったあくまでイベントに重きを置いた実況ですので、タイムとかはないです。しかたないね。▼すーぱーねたばれ▼四話で終わります
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):295/9/11|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,092 字 除外
連載 3 話
全 3,312 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/27
21:21
[!]
不定期更新です▼ゲーム実況風にかいていくつもりです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):485/4/2|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:1,104 字 除外
連載 7 話
全 32,569 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/13
00:00
[!]
魔力はあるが魔法はさっぱりの化学オタクの男、篠崎悠斗。彼は昔からの化学好きのオタク。ひょんなことから過去の功績が認められてホロライブ学園へ入学することになった。▼※これはホロライブラバーズですが実況風では無いのでご注意を▼2/10ホロライブラバーズ 化学と魔法のベストマッチ⇒鋼鉄の化学野郎
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,990/9/6|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:4,653 字 除外
短編 2 話
全 6,950 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/05
02:07
[!]
こちらはCS版ブルアカ実況風の小説となっております。▼実況風小説を書くのは初めてなので実質初投稿です、ノリと勢いだけで書いていますのでご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):662/6/6|お気に入り:21|感想:2|投票者:0|平均:3,475 字 除外
連載 9 話
全 13,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/30
07:16
[!]
「ホロライブラバーズ」ありますよね。でも私、そんなにホロライブ分からないんですよ。▼なのでNFSになりました。▼NFS×ホロライブの作品になればいいなーって思いながら書いてます。▼見切り発車なのはもう許してもろて...
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):773/2/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,494 字 除外
連載 1 話
全 5,768 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/22
23:55
[!]
今回はオーバーロードのRTA(風)動画を配信していこうと思います。『永遠の伴侶』のトロフィーをなるべく最速で取得していきますわよ〜。▼※投稿者はヘロヘロさんもびっくりの社畜なので投稿ペースはゾウガメより遅いゾ、気軽に待っててね
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,397/3/12|お気に入り:34|感想:0|投票者:4|平均:5,768 字 除外
連載 3 話
全 5,584 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/08
18:40
[!]
「イナズマイレブン」にオリキャラを出して実況風に投稿します▼主人公は縦割火川君▼親からもらった謎のブレスレット、そして世宇子の生徒との関係性▼一体全体どうなるのか、筆者もよくわかりません
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):921/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,861 字 除外
 FGORPG 【結月 ゆかり実況】
原作:Fate/ 作:結月 ゆかりのマスター
連載 1 話
全 5,420 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/24
21:38
[!]
これは結月ゆかりがfgorpg実況するだけのストーリー▼以下注意事項▼・実況風▼・オリジナルサーヴァントの作成。▼・これはゲームであってもRTAではない。▼・アニメ含むサブカルチャーネタ多め。▼・気まぐれ投稿。▼・クロスオーバー ▼紹介:Fate/RTA小説の偉大なる先駆者の皆様▼でち公 様▼https://syosetu.org/novel/213690/▼財団職員 様▼https://syosetu.org/novel/214783…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):456/-/1|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:5,420 字 除外



先の読めない展開

推薦作品:欲張りな英雄と娘達(旧・女神の娘達) 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

文章に関しては、とてもしっかりしていて読みやすいです。戦争遊戯前のベルが突如知らない場所で目覚めるところから始まります。ベルとフレイヤファミリアの団員と記憶を失ったフレイヤが今のところこの物語の中心の...
(全文表示)


推薦:CRAZY DIAMOND 評価: (参考になった2ならなかった0)


融合症例となった393の物語

推薦作品:戦姫絶唱シンフォギアIF 〜陰る陽だまり〜 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

概要をざっくり言うと、運命のライブに未来も共にいて
響がノイズによって亡くなり、未来がアメノハバキリと融合してしまったお話。

シンフォギアファンならこの状態の未来がどれほどヤバいか察せるだろう。

...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧