小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

敬意 (43件)二次 オリ

連載 3 話
全 8,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
17:51
[!]
▼今あなた達の前にいるのは、偉大な偉大な大先輩だよ。▼後輩を助けるのは先輩の務めだし、あなた達も私には多少なりとも敬意を持ってくれれば、それだけでお互い良い関係を築けると思うの。▼だから...▼だから!▼頭を撫でるな!ちゃん付けするな!一緒に歩く時露骨に歩幅を合わせるなぁ!▼「じゃあ抱っこ〜♪」って...そういう訳でもなーい!!▼我先輩!我先輩ぞ!?▼なんでこんな辱めを...▼30Gよりも前の世代のセラフ使いが残ってたらのIF小説です。…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):403/315/88|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:2,741 字 除外
連載 1 話
全 2,194 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
12:35
[!]
この空を覆う 恐怖 悲しみ 畏怖 敬意 美しさ▼大地を覆う 恐怖 幸せ ▼それを守るために空に舞うパイロットの物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141/5/13|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,194 字 除外
連載 32 話
全 152,813 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
19:40
[!]
10年前、全学園艦を巻き込んだ戦争があった▼『全国高校生戦技大会』▼『エキシビション』▼『対大学選抜戦線』▼大空に軌跡を描き、歴史から消えた戦闘機乗りがいた▼畏怖と敬意の狭間で生きた1人の傭兵▼私は『彼』を追っている▼そして、『女王』の言葉で物語の幕は上がる▼あれは雪の降る寒い日だった・・・▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,085/11/21|お気に入り:46|感想:4|投票者:3|平均:4,775 字 除外
連載 13 話
全 100,473 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/21
21:00
[!]
架空のシリーズ原作『リオリールのアトリエ』▼作中開始前の裏ボスが動いた結果+αで錬金少女が一人増え▼架空の原作世界の中で、架空の展開を書いた物語▼アトリエシリーズの世界観を借りたオリジナル物です。▼シリーズ原作に敬意と愛を込めて(いるつもりです)▼今のところ原作からは パメラ・イービス のみ後々に登場予定。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):664/5/9|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:7,729 字 除外
連載 83 話
全 304,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/18
12:18
[!]
 人間と魔族、二種族による抗争が何代にも渡って繰り返されていた。時代が進むにつれ、状況は更に悪化、争いだけでは治まらず虐め、差別、裏切りが織り成す様になった。▼ そんな世界で、高校生の少女が異世界転移を果たし、一人の道化師と出会い、仲間達と一緒に世界の運命を巻き込んだ冒険を始める。そんな道化師に対してある者は敬意を込め、ある者は親しみを込め、またある者は憎しみを込め、口を揃えてこう言う『笑顔だった』と、笑顔を絶やさない道化師に隠された裏…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,508/4/10|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:3,665 字 除外
連載 14 話
全 58,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
01:02
[!]
原作・ラブライブサンシャインの関係者各位、及び数多のラブライブ二次創作先駆者兄貴姉貴達に多大なる敬意を。▼共学化テスト生として浦の星女学院に転入するオリ主・宮代真生とAqours、SaintSnowが刻むスクールアイドルの歴史の1ページ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,707/5/6|お気に入り:26|感想:0|投票者:0|平均:4,150 字 除外
連載 5 話
全 28,952 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/13
21:38
[!]
力ある海賊団が大秘宝を目指し力をぶつけ合っていた時代。▼海賊たちによる戦いを傍観し、勢力争いには加わらなかったものの、敵対してきた者には容赦ない一撃を与えてきた海賊団があった。▼あの海賊王が唯一敬意を払い、世界政府でさえ戦うことを躊躇する、大海原を裏から支配する存在。▼その名を、人々は「海の幸海賊団」と呼んだ。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,459/4/11|お気に入り:54|感想:3|投票者:3|平均:5,790 字 除外
連載 1 話
全 1,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/04
19:09
[!]
 ラインハルト・フォン・ローエングラムはある意味において、封建社会に対する階級闘争をたたかう、人民解放の革命武力を領導する先軍政治の元帥であった。▼ そのような彼は、ハイネセンプロレタリアート革命神話を持つ自由惑星同盟に敬意を払い、同時に専制君主制に対する憎しみから、自身は皇帝とならずに首相の地位に収まり、オイゲンリヒター連邦大統領、カールブラッケ連邦議会議長、内務相オーベルシュタイン、中央軍事委員長ロイエンタール、法務相ケスラーの合議…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,608/3/8|お気に入り:10|感想:2|投票者:4|平均:1,441 字 除外
連載 20 話
全 44,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/02
19:09
[!]
第一章 はじめに▼ この世には数多の動物が生息している。彼ら時として我々人間に牙を剥く。そういった動物は、ずる賢く、凶暴で、どこか人間に悪意を私は感じる。しかし、なんらかの動物に襲われて命を落とした人間が発見されたが、いったいどんな動物に襲われたのかわからない時がある。はたして、それは本当に動物だったのか。そもそも、自然とは古来より人間の常識に当てはまらない頂上的な存在だった。だからこそ人間は闇に畏れをなす。暗闇の森に、光の届かない深海…
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,666/1/-|お気に入り:14|感想:4|投票者:4|平均:2,229 字 除外
連載 20 話
全 185,170 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/27
12:00
[!]
 戦に敗れた神は、一柱(ひとり)吠える。▼「ーー見事だ。この我(おれ)を討った、その事実に敬意を払う。だがーー!」▼ 己が負けたなどとは、微塵も思っていない。▼ 一対一で、負けたことなどないのだから。▼「異界の神々よ、軍勢よ!! あまりに、あまりに! 非力!! 我(おれ)を満たすには、汝等では足りぬ!!」▼ 幾百幾千の軍勢を率いた己とは違う世界から現れた神々に向かって笑う。▼ 己一柱(ひとり)を一対一で、まともに倒せぬ弱々しい神々。▼ …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,717/2/3|お気に入り:30|感想:2|投票者:0|平均:9,259 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


ビスマルクが提督においしい手料理を食べさせられ、体重計と戦う話

推薦作品:Das Duell zwischen Admiral und Ich 原作:原作:艦隊これくしょん

▼ストーリーについて
ビスマルクが秘書に指名され、提督の趣味である料理に付き合わされる。
弱々しく抵抗するも、執務室の中で作られている料理のいい香りと匂いを強引に感じさせられる。
鋼の精神力を持ってし...
(全文表示)


推薦:あーふぁ 評価: (参考になった68ならなかった4)


同原作推薦一覧