小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

早朝 (23件)二次 オリ

連載 3 話
全 4,349 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/06
22:38
[!]
一発ネタかつ学パロです。キャラ崩壊注意。アニメ以降のキャラも出ます。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,511/2/4|お気に入り:14|感想:5|投票者:2|平均:1,450 字 除外
連載 50 話
全 100,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/27
17:49
[!]
 江戸の世に入って、しばらくが経った頃、とある老中のもとに、若い女子が呼び寄せられた。訝しげに見つめる老中だったが、その女子は高い実力を示す。それを目の当たりにした老中は女子に、日本各地に点在している、忌まわしきものの破壊工作を命じる。『藤花』という女子はそれを了承した。▼ 出発の日の早朝、藤花の前に不思議な雰囲気の長身の男が立っていた。杖と盾しか持っていない男の名は『楽土』。自らが役目をこなせるかどうかの監視役かなにかであろうと思った…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,009/1/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,002 字 除外
短編 1 話
全 2,339 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/21
00:25
[!]
初めての二次創作兼初執筆作品です。▼原作18巻の後の話です。楽しんでもらえたら幸いです。▼よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,712/5/7|お気に入り:13|感想:1|投票者:3|平均:2,339 字 除外
短編 1 話
全 4,069 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/25
09:23
[!]
 初デートの待ち合わせ場所に来た悠一(ゆういち)は、スーツ姿で決めてきた凛(りん)を見つけた。詳しく探ってみると、ネットで見つけてきたマナーをそのまま実践してきたのだという。▼ ……凛、なんでもかんでも鵜呑みにするのはやめてくれ……!▼ マナーに冒された凛と、それを矯正しようとする悠一。早朝の静まり返った街に、二人のやりとりが流れていく……。▼※小説家になろうにも同一作品を投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):487/1/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:4,069 字 除外
連載 5 話
全 27,112 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/16
19:33
[!]
皆さんこんばんは、超昂どうでしょうです。▼超昂大戦エスカレーションヒロインズの登場人物が、ログハウスを建てちゃったり、コテージで野生動物観察をしちゃったり、早朝にエビチリをおみまいしちゃったり、ダイビートのマスコット・ルビーちゃんと対決しちゃったり、日本一長いクッキング番組を録っちゃったり…そんな感じの、わかる人にはわかる(わからない人にもそれなりに笑えるかもしれない)誰得ショートストーリーを不定期連載でお届けします。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):417/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,422 字 除外
完結 5 話
全 27,871 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/12
21:12
[!]
 ▼ コミュニケーションが苦手な「なみみ」は、早朝の餌作り担当。▼ それは、地味できつい、ジャパリパークの裏方仕事だった。▼ ある日彼女は、調理場に侵入したサーバルを発見した。▼ 好意的なサーバルに対し、友達になることを拒否するなみみ。▼ けものフレンズから大きく逸脱しています。▼ 百合的な要素は薄く、「ガールズラブ」のタグは不要な内容です。でも、ちょっといちゃつく場面があるので念のため付けました。▼ 全4話+1話です。▼ 
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):433/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,574 字 除外
連載 22 話
全 62,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/25
07:00
[!]
とある早朝に急死した少年・結理 櫂斗(ゆうり かいと)は、ある依頼を引き受けた…その依頼とは?▼※2018/11/9・5000UA突破。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,007/9/2|お気に入り:129|感想:16|投票者:3|平均:2,834 字 除外
 春風
原作:BanG Dream! 作:pathfinder
短編 1 話
全 3,904 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/06
00:30
[!]
早朝、白鷺千聖さんから電話がかかってきた。▼突然のことだった。▼なにかなと思いつつ、僕は電話に出た。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,702/2/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:3,904 字 除外
短編 1 話
全 5,187 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/14
19:18
[!]
バレンタインデー当日。▼ミストルティン・獣刻・ドリュアスは早朝、チョコレートを作っていた。▼自分の力で、しっかりとしたチョコレートを準備できるように。▼自分らしいチョコレートとは何か、ミストルティンが考えるお話。▼※ロストラグナロクのミストルティンを題材にしていますが、マスターを登場させていません。また、オリジナルの隊の設定となっています。その為、ロストラグナロクやインテグラルノア本編の奏官とも関係がないミストルティンとなっていますので…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,187 字 除外
連載 6 話
全 86,798 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/01
21:59
[!]
今年もアイアンサーガの世界にクリスマスがやってきた!▼あらすじ▼指揮官はクリスマスを盛り上げるべく、今年も例の計画を実行に移そうとする。しかしクリスマスイヴの早朝……同じくクリスマスでの野望を抱いていた『あの人物』によって寝込みを襲われ……▼・戦闘のない、いつもとは違う、ゆったりとした時間▼・みんなと一緒に楽しくクリスマスパーティーの準備▼・そして、スロカイ様とイチャイチャしたり…▼雪が舞い降りる、寒空の下▼ダッチーには描けない、楽しげ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):395/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:14,466 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


同原作推薦一覧