小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アニガサキ (8件)二次 オリ

完結 59 話
全 162,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
15:07
[!]
 山本勘助はギターが好きな人間である。ある日幼馴染がスクールアイドルをやめると言ったので普通にキレたのだった。▼ 山本勘助の物語はここから始まる。▼ 注意。タグにガンダムユニコーンとありますが、セリフを抜粋してるだけでクロスオーバーではありません。普通のオリ主が入ったアニガサキです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,471/61/291|お気に入り:25|感想:5|投票者:0|平均:2,747 字 除外
連載 32 話
全 202,244 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
12:00
[!]
▼世界に突如現れた怪物や怪人達…▼それと戦う戦士、仮面ライダー達…▼彼らが現れた理由…▼そしてそれに関わる少女達…▼これは…彼らと彼女達の物語…▼前作、『虹の元へ集結する仮面の戦士達』▼との繋がりもある作品となっています。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,564/71/57|お気に入り:30|感想:18|投票者:1|平均:6,320 字 除外
連載 8 話
全 48,562 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/14
13:41
[!]
いつの間にか分からなくなった音楽に対する自分。▼自分は、なぜ音楽を始めたのか。▼自分は、音楽に何を賭けているのか。▼自分は、音楽で自分を伝えられるか。▼自分の…音楽は一体、何なのか。▼秘めた想いで虹ヶ咲学園に挑むハンドのお話。▼要するに、虹ヶ咲に異色のバンドが殴り込みに来た感じ。ナナシスというゲームからキャラを逆輸入していますが、知識がなくても問題ないよう心がけてます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):738/9/4|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,070 字 除外
完結 30 話
全 90,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/24
00:06
[!]
俺、白浜祐介(しらはま ゆうすけ)と中川菜々は同級生で幼馴染である。▼小学校こそ違ったが、幼稚園、中学、高校と一緒な俺と彼女。▼これは友達以上恋人未満で腐れ縁な俺たちの日常日記である。▼※アニガサキ基準で進めてます。そんでもって普通に共学化設定なので不愉快な方はブラウザバックお願いします。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,070/4/10|お気に入り:81|感想:2|投票者:2|平均:3,029 字 除外
連載 2 話
全 8,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/26
20:00
[!]
虹ヶ咲学園に通うあなた。▼突然不可解な出来事に遭遇し、気がつくとそこは元いた世界と全く同じ別世界だった。▼幼なじみの上原歩夢はあなたのことを「侑ちゃん」と呼ぶ。▼しかしあなたは名前に関する一切の記憶を失っていて……▼スクスタ時空の主人公、通称"あなたちゃん"が、アニガサキ時空のあなたちゃんポジ"高咲侑"と入れ替わる。▼そんなファンタジーチックなお話となっています。▼基本的にあなたちゃん視点の語り口…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):923/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:4,030 字 除外
連載 7 話
全 9,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/28
23:14
[!]
虹ヶ咲学園に通う高校二年生の望月 満(もちづき みちる)は、ある日、スクールアイドルと出会う。その出会いが彼自身を変え、周りの人も変えていく。▼オリジナルストーリーを入れてくることもあります。▼不定期投稿です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,522/1/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:1,383 字 除外
完結 23 話
全 257,468 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/29
19:54
[!]
"大好きを求めて何処までも、がむしゃらに。仲間でライバル、ライバルだけど仲間"▼スクスタにおいて、その突発的な出現と虹ヶ咲スクールアイドル同好会が今まで積み上げてきたものをすべて破壊するが如く振る舞いで全てのファンから嫌われかけた存在・ランジュ。▼もし、あの場での彼女の選択が他人の意志の介入によるものだとしたら。▼これは痛烈な批判を受け続けた彼女に送る救済に至るもう一つの物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,418/1/25|お気に入り:9|感想:2|投票者:1|平均:11,194 字 除外
連載 2 話
全 4,461 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/26
13:25
[!]
仮面ライダーセイバーとラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のクロスオーバーです。▼オリジナル設定やキャラを多数採用しているので、見れない人はスルーしてください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,169/-/2|お気に入り:6|感想:3|投票者:0|平均:2,231 字 除外


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧