小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

イク (2146件)二次 オリ

連載 8 話
全 16,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
16:23
[!]
▼どうやら戦闘機(自衛隊)が全く系統が違う世界に入っちゃったお話▼敵&ゴジラ「えいえい!怒った?」▼日本政府「うん怒った^ ^」▼プリキュア「何気ないちょっかいが日本を怒らせた」▼仮面ライダー「オーマジオウが1人いるだけで敵は対処出来るのは秘密」▼味方イメージ曲 鋼鉄の鳥▼敵イメージ曲 僕らの機械を組み立てろ▼※あらすじ変えました▼作「これは青い鋼鉄の鳥、プリキュアの世界に突入せりのリメイク版みたいな感じの小説です!!!まあ..…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,703/52/49|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:2,016 字 除外
連載 15 話
全 77,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
14:22
[!]
時に、1942年9月15日。▼トカラ列島で極めて異常な低気圧に遭遇して、第二次世界大戦の真っ只中へとタイムスリップしてしまった学生艦隊は、観艦式のため横須賀を出撃したが、相模湾にて異常現象に巻き込まれてしまう。▼そして彼らが目覚めると、そこは2026年の日本にいた……▼2/5 序章の名前を変更しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,384/88/250|お気に入り:37|感想:1|投票者:1|平均:5,175 字 除外
連載 15 話
全 161,193 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
14:00
[!]
▼「今日も平和です。――『平和だ』っつってんだろ」▼Q.問題だらけなんですけど!?▼A.仰る通りです。具体的な問題点は以下の通り。▼ 1.この作品は『大丈夫だ、問題しかないから』シリーズのリメイク版小説の外伝及び小話、派生作品である『トロフィーを獲得しました 【夜明けの鐘と花吹雪】』の関連話置き場です。▼ 2.『ガンダム00』を原作に、アニメ版『地球へ...』、及び『スーパーロボット大戦』や『Gジェネレーション』シリーズ等の要素とクロス…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,480/45/362|お気に入り:8|感想:8|投票者:1|平均:10,746 字 除外
連載 60 話
全 120,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
07:00
[!]
前エブリスタで書いていた小説をリメイク▼四作あるので頑張ろうと思います▼あらすじ的には▼記憶喪失になった主人公が異世界転生して▼第二の人生を生き抜くお話です。▼恋愛あり▼苦手な方はごめんなさい▼主人公の息子の話↓▼https://syosetu.org/novel/344104/▼まだこちらで書いてない事も書いてたりするので、完結してから読みたいという方は注意です▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,039/67/329|お気に入り:23|感想:2|投票者:2|平均:2,001 字 除外
連載 11 話
全 101,995 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
03:38
[!]
「転生」したら魔法が有名な貴族の家の養子だったけど、自分は魔法の使えない男装少女は物理攻撃だけでトロデーン兵士で剣士さんをやってます。▼元気いっぱい笑顔がトレードマークな戦闘狂で主人公の親友で、王さまと姫さまへの忠誠心いっぱい。剣技で魔物のサイコロステーキを量産しながら恋心を育む話。▼だいたい原作沿い。一部ストーリーに関係の無いサブイベントなどは飛ばし、一部オリジナル展開もあります。▼※R-15は戦闘描写由来▼チラシの裏に収納した【完結…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,406/138/208|お気に入り:37|感想:3|投票者:1|平均:9,272 字 除外
連載 9 話
全 24,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
22:59
[!]
はいどうも、今回はパワーバランスが酷いことで有名なユニバースミッションをうp主的にリメイクしたものです。 こういう自分勝手の自己満が嫌いな人はブラウザバック?をどうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):668/93/238|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:2,678 字 除外
連載 108 話
全 448,334 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
22:30
[!]
このお話は、~ダブルな二人~の作品の前、何があったのかの話、主人公は、風野と翔。▼ちなみに時系列は、二人が内浦を去った後です。▼なので、翔は、小学生、風野は高校生です。▼そしてタグに仮面ライダーダブルと書いてますが、ダブルは出ません←は?▼出るのは、仮面ライダーサイクロン、ジョーカーで、スカルも出ます。▼この作品は、ラブライブ!サンシャイン~ダブルな二人~の過去の話です。一応、見なくてもこの作品はわかるように作りますが、できれば、見てほ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,461/47/89|お気に入り:24|感想:4|投票者:1|平均:4,151 字 除外
連載 2 話
全 5,233 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
22:30
[!]
 ミルコ可愛いのにミルコがヒロインの作品が無さすぎたので自分で供給しようと思い書きました。 それにしてもミルコが性癖ドストライクだった為、本誌での怪我の多さから守護らねばと思いオリ主を作ってます。▼ これは、『兎』の個性を持つ1人の女性を守る為に足掻く『狼』の物語だ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,542/1,540/2|お気に入り:39|感想:0|投票者:1|平均:2,617 字 除外
連載 37 話
全 317,435 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
19:28
[!]
「TAIさんはどう思います?」▼<クリアすれば、わかると思います!>▼パソコンあんまわかってない男子と、なめらかにしゃべるAI。▼ふたりのイチャイチャ日常ファンタジー。▼ ▼あそぶのは、大軍勢ローグライク!▼@100人作っても大丈夫!▼でも、死んだ@はZになるぞ!▼一風変わったこのゲーム、2人はクリアできるのか?▼ ▼AIはいるけどそんなにSFでもない、ちょっと未来のお話です。▼ ▼※カクヨムで投稿していた作品です。▼ 1~37話まで…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82/82/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,579 字 除外
連載 30 話
全 150,968 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
18:22
[!]
 西暦二〇二〇年、突如太平洋上に轟臨した面積十倍の日本列島「神聖大日本皇國」。▼ 神秘的エネルギーを背景とした強大な国力を持つ新たな超大国の出現により、世界は混沌の渦へと巻き込まれた。▼ 六年後、岬守航と麗真魅琴は日本国と皇國の戦いに巻き込まれ、過酷極まる運命に見舞われる。▼ 彼らを脅かす日本の過激派組織、皇國の反政府テロ組織・悪徳貴族・正規軍、そして歴史の闇に蠢く黒幕との戦いは、いつしか世界の存亡を懸けたものへと発展していく。▼ 日本…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,130/25/251|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,032 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


手塚好きにはたまらない壮大なボーイミーツガール

推薦作品:星握説 原作:オリジナル現代/ノンジャンル

少年はアンドロイドの少女に言った

「嫌な顔しながらパンツ見せて」

この日、アンドロイドの少女は名前を、禁断の果実を得た


これは神様になりたかった人間の少年と、人間になっていく少女のお話。


...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった42ならなかった4)


同原作推薦一覧