小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チート(敵が) (10件)二次 オリ

連載 2 話
全 12,450 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
15:03
[!]
チート級の能力の覚醒と引き換えに、永遠に異世界を渡り歩く運命を背負う者たちがいる。彼らはフェバルと呼ばれた。本編に登場する人々やしない人々のエピソード集。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104/1/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:6,225 字 除外
連載 10 話
全 69,429 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/28
18:51
[!]
▼ 平凡な日常を送る南雲ハジメ。その友――羽場アユムは、クラスごと異世界に召喚される。他のクラスメイトがチートモリモリのスペックと〝天職〟を有する中、二人の〝天職〟は〝錬成師〟と〝書記官〟というありふれた職業だった。▼ ありふれストーリーにオリ主を混ぜ込んだだけ。他の二次創作のオリ主くんはありふれてない天職だったり、チート持ちだったりしたので、ありふれた職業で世界最強×2を目指します。▼ 初期の日記内ではオリ主がウザいです。我慢して見て…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,012/-/4|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:6,943 字 除外
連載 2 話
全 8,583 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/14
10:06
[!]
ある日、世界は突如と日常の崩壊を告げた。▼世界の情報網は破壊され国はその形に意味を失くした。全ては地球外から未知の兵器を携え、侵略を初めた地球外生命体【スペース】。▼残された人類は人類最後の希望【フィーリズ】に乗り込み終わりの見えない戦いに身を投じる。▼そんな全世界/(^o^)\な世界に1人の知識盛りだくさん、未来の兵器のおまけ付き転生者が何とか原作に必要以上に介入せずに尚且つ自由に第2の生を謳歌できるか生存戦略(笑)をする話。尚、初め…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):327/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,292 字 除外
連載 8 話
全 33,767 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/07
17:25
[!]
20XX年。▼銀座に突如開かれた「異世界の門」と、その向こう——「特地」を巡る日本と帝国との争いはオタク自衛官、伊丹耀司をはじめとする特地派遣部隊の活躍により収束し、日本はアルヌスを起点に帝国との友好関係を維持していた。▼同時期。特地東部——碧海沿岸。旧帝国植民地のある町に派遣された第1混成調査中隊が突如として消息を絶つ。▼冴えない3等陸曹——豊川正志に与えられた任務は特地派遣部隊第7偵察隊に参加し、姿を消した教育隊時代のかつての営内班…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,526/1/2|お気に入り:27|感想:1|投票者:3|平均:4,221 字 除外
未完 2 話
全 21,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/17
22:53
[!]
 病で幼少の頃に母を亡くし自身に無力感を感じた事が原因で先祖が編み出し受け継いできた武術や先祖の戦闘以外でもあらゆる全てを異能によって継承した少年カイス・イングヴァルト。▼ その継承してきた全て何度も潰されかけ追われるように無茶な鍛練をするようになった。無理をしている事はカイスの父ラクス・イングヴァルトには一目で明らかだったが妻の病状が悪化した事を早期に気付けなかった自身に何か言う資格はないのではないかと迷い続ける。▼ 十歳の頃には無茶…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,196/-/1|お気に入り:38|感想:1|投票者:2|平均:10,823 字 除外
連載 13 話
全 46,339 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/14
17:00
[!]
 魔族。その圧倒的な魔力、脅威的な身体能力、四肢を潰されようが自身の心臓が止まるまで攻撃し続ける生命力。200年前には二つの大陸が崩壊寸前まで追い詰められた存在。それ以降魔族が歴史の表舞台に出てくることはなかった。▼ しかし、音沙汰無かった魔族が活動を再開し、最悪なことにこの星最大の大陸が落とされた。▼ それから20年後、ハーフエルフの青年である【レシスト】が魔族を打ち倒す旅に出る。▼ マルチエンディング方式です。▼――――――――――…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):384/1/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,565 字 除外
短編 1 話
全 3,637 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/06
00:03
[!]
この間アニメを見てて思いついた。というよりも思いついてたネタを書こうと思った。▼ありきたりな異世界は一つのチート武装と能力をもって転生した男の、日常的な魔物討伐の一幕。▼多分続かないけど、だれか続きかいて。▼主人公の能力が何なのかが一番の見どころ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):587/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,637 字 除外
連載 37 話
全 130,896 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/06
01:37
[!]
 六年前――ひとりの男が少女を救うために完全聖遺物へと立ち向かった。▼ 同じくして六年前。もうひとりの男が祝福の風を救った。▼ そして、二年前。その二人の部下が、一人の戦士を支えた。▼ 時空管理局。そして、特異災害対策機動部二課。▼ 対するは、広域次元犯罪組織クレイモア。多国籍テロ組織アインフェリアル。そして、錬金術士。▼ 正義の敵は、いつだって――。▼※ クロスオーバー作品には初挑戦となるので至らない点があるかと思いますが温かい目で見…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,518/-/6|お気に入り:89|感想:12|投票者:4|平均:3,538 字 除外
 Fate / unjust truth
原作:Fate/ 作:新版
連載 9 話
全 34,799 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/29
20:10
[!]
『切り拓くは運命(fate)から外れし未来』▼《家族の為なら神でも星でも倒して見せよう。》▼ 未来から来た男は記憶をなくしそこで拾われたブリテンにて育っていく物語。▼ 円卓に襲いかかるBANZOKに並ぶ程の強さを持つ姿の見えない敵が多々現れるブリテンに彼はどう立ち向かうのか?▼ チートどころか理不尽な存在に片足どころか頭の頂点までどっぷり浸かっているので、苦手な方は気を付けて下さい。▼ /基本作者は豆腐メンタルですが批評ばっち来い!っ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,308/-/-|お気に入り:60|感想:0|投票者:2|平均:3,867 字 除外
短編 1 話
全 4,561 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/01/01
21:04
[!]
かの有名な白雪姫がえらいことに。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,494/-/-|お気に入り:0|感想:2|投票者:4|平均:4,561 字 除外



今や無かった事にされたドラえもんズ、そんな世界に転生した男の物語

推薦作品:ドラえもんではなくそのすぐ後ろでした 原作:原作:ドラえもん

 このお話は、かつてドラえもんの同級生として漫画、映画に登場し、いまや無かった事にされてしまったザ・ドラえもんズ。そんな世界線に転生した男の物語です。
 主人公はドラえもんがマタタビ社で制作された時、...
(全文表示)


推薦:ファブニル 評価: (参考になった7ならなかった1)


オイオイオイ 刃牙SSだわこれ

推薦作品:グラップラー刃牙 BLOOD & BODY 原作:原作:グラップラー刃牙


ほう『グラップラー刃牙 BLOOD & BODY』ですか…。
たいしたものですね。

時系列は刃牙道の前に行われた外伝のような位置づけで、範馬勇次郎氏とオリジナルの敵との対決を支軸にしながらも、その...
(全文表示)


推薦:大猫子猫 評価: (参考になった53ならなかった2)


同原作推薦一覧