小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

気 (9687件)二次 オリ

連載 3 話
全 8,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:45
[!]
ある男の子がちびっ子レースで勝った、、、しかし他の人はその子に嫌な目線を向けた。「気味が悪い」そんなことを言われてきた男の子はいつの間にか誰かの前で走るのが苦手になってしまう。▼その数十年後、推薦によってトレセン学園に入学した主人公の男のウマ娘”イオレグルス”はそこで多くの友達、ライバル▼そしてトレーナーとなった元三冠馬シンボリルドルフと出会い。大きく成長していく、、▼現実、ゲームともに学年、時系列が合っていません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):764/385/379|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:2,880 字 除外
連載 11 話
全 94,766 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:44
[!]
人気カードゲーム遊戯王が爆発的人気をお越し革命に等しい程の衝撃を与えて数年▼このカードゲームは生活の一部として溶け込んでいき今では老若男女誰もが遊ぶ時代となった▼そんな中でプロのデュエリストを目指すはずだった青年の物語▼遊戯王の二次創作です▼新マスターガイドのルールで行う予定なのでお願いします▼またルールや効果を間違えたりするかもしれませんが生暖かい目で見守ってください▼モンスターの表示の仕方▼△…攻撃表示▼■…セットカード▼▽…表側守…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,755/-/-|お気に入り:13|感想:7|投票者:2|平均:8,615 字 除外
短編 41 話
全 184,528 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:34
[!]
韓国のゲーム会社ProjectMoon作品の三作品目Limbus_Companyのオリキャラ付きの創作物をここに乗せるだけです。▼リンバスカンパニーを知らない人向けに簡単に解説。▼倫理観ガバガバで人の生死などあまり気にしない人も多い。▼そんな世界で黄金の枝というまだ詳細が不明なものを集める▼時計頭になってしまった管理人ダンテと個性豊かな囚人12名の物語。▼創作キャラは五人(六人)います。全員一気に出ることはおそらくありませんが…。▼設定…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,457/108/95|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,501 字 除外
連載 10 話
全 95,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:32
[!]
「転生」したら魔法が有名な貴族の家の養子だったけど、自分は魔法の使えない男装少女は物理攻撃だけでトロデーン兵士で剣士さんをやってます。▼元気いっぱい笑顔がトレードマークな戦闘狂で主人公の親友で、王さまと姫さまへの忠誠心いっぱい。剣技で魔物のサイコロステーキを量産しながら恋心を育む話。▼だいたい原作沿い。一部ストーリーに関係の無いサブイベントなどは飛ばし、一部オリジナル展開もあります。▼※R-15は戦闘描写由来▼チラシの裏に収納した【完結…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,087/27/41|お気に入り:35|感想:3|投票者:1|平均:9,550 字 除外
連載 86 話
全 730,737 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:00
[!]
俺、仮谷幸希は普通に生きてるただの高校生...のはずだった。▼ちょっと油断した結果溺死して閻魔的な神と遭遇⁉︎▼どうせ天国行きかなとか思っていたら、その神は何故か前世の俺と知り合いみたいで...⁉︎▼神から約束を果たすと言われて転生することになりました。▼神の決めた、行くことになる世界に文句はない。▼でもせめてもらえる力くらいは自分で決めさせてよ...!▼この作品は前作、死亡代行サービスの後の話になります。▼そのため前作のネタバレが含ま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,871/68/166|お気に入り:28|感想:1|投票者:2|平均:8,497 字 除外
短編 1 話
全 2,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
21:40
[!]
かつて世界を守った聖剣に選ばれし剣士の1人こと、仮面ライダーバスターの後継者である少年が各地を旅しながら次々と現れる脅威を薙ぎ払い、行く先先々で訪れる国を守る物語である。▼追記:原作枠は今の所は未定なので、暫くの間は短編としての投稿となります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62/62/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,357 字 除外
連載 19 話
全 59,457 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,238/505/806|お気に入り:29|感想:0|投票者:1|平均:3,129 字 除外
連載 19 話
全 75,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
20:00
[!]
天使――それは男にとって憧れを通り越して何かよく分からない概念と化した存在。▼別に翼が生えている必要もない。輪っかを浮かべている必要もない。ただ魅力的な容姿と性格をしていればそれで天使だ。CMAのヒロインならばそれで天使だ――。▼第3次世界大戦末期。精神を病んだ軍人の天之玄咲はCMA――1999年発売のポケットボーイ専用ゲーム【CARD&MAGIC ACADEMIA】の重度廃人だった。▼地獄のような現実に耐えかねて、その度に狂気をCMA…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,211/408/814|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:3,964 字 除外
短編 1 話
全 2,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
19:41
[!]
気が付くと幼馴染と共に本能寺の変へタイムスリップしていた少年こと悠真は元の時代へと戻る為に復活を遂げようとしつつある魔王を封印する旅へと向かう。▼だが、その道中で数多くの魑魅魍魎に襲われる悠真は幼馴染の少女こと玉織紬と個性豊かな忍者ガールずと共に頑張るが…▼「ここでなら人目を気にせず悠真と居られるね♪」▼「何か距離感、近過ぎませんかね!?」▼人の目を気にする必要がないと知った幼馴染から猛烈なアタックを受ける事となった悠真は、果たして無事…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98/98/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,396 字 除外
連載 10 話
全 301,144 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
19:00
[!]
創世の神がやる気をなくしたその世界は▼ただひたすら広がる荒野だった▼猛獣の群れに匪賊の襲撃。▼迫り来るドラゴンと創世神の手を放れ荒れ狂う邪神。▼地獄とみまごう其処でも。四種族の非力な「ヒト」は身を寄せ合って生き続けていた。▼暗黒錬金術師伝説6▼暗黒!ソフィーのアトリエ ▼注意▼本作では原作との内容の乖離が激しいこともあり、敢えて「錬金術士」ではなく「錬金術師」としています。▼※自分の個人HPであるD・W・Wの館に掲載している作品の出張版…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):597/233/364|お気に入り:12|感想:0|投票者:3|平均:30,114 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧