小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ニオ (115件)二次 オリ

連載 9 話
全 63,922 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
11:30
[!]
オニオン王国中央カンピーロタウンにある料理人Bの家で働く3人と1宇宙人がおくる。▼ドキドキしない、ハラハラしない▼なんなら起承転結が成立していない▼濃いようでめちゃくちゃ薄い▼そんな、やつ▼(メタ発言注意)▼(好き勝手書かせております) ▼(小説のくせにRPG要素が濃いです)▼(趣味で書いてるので、暖かい目で見てください)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):344/4/13|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,102 字 除外
連載 3 話
全 8,170 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
04:34
[!]
pv風あらすじ▼カウンターズ部隊は奇妙な人達と遭遇した。1人は15歳程の少女。その頭には人工的では無い自然な兎のような耳が生え、猫のような耳を生やした薄緑の服を来た女、頭に角の生えた赤と黒を基調とした女。そして顔を仮面で隠している正体不明の人間。近くにゲートキーパーの反応はなくどうやってここに来たのか。そして新たに出た新型ラプチャー群レユニオン。彼等の正体とは。アークナイツ、勝利の女神NIKKEコラボストーリー死生両難 「共に戦いましょ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):535/97/102|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:2,723 字 除外
連載 8 話
全 114,245 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
12:05
[!]
に暮らす女子高生、井亜鈴 彩火は1ヶ月間、不思議な夢を見続けていた。崩壊する国を逃げる王女の姿の夢を……▼それと同時期にレイカラット王国の崩壊と共に脱出したリユ・ニオン・スカーレットは井亜鈴 彩火の体に宿った▼決して交わることの無い2人が2つの世界の真実を知るのだった▼(※2023年10月27 日にあらすじ変更)▼※注意事項▼駄文▼亀更新▼作者は豆腐メンタル▼誤字脱字多発▼注意事項を確認して読んでください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):861/9/19|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:14,281 字 除外
連載 38 話
全 908,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
19:15
[!]
人類に革新者(イノベイター)が現れる、ほんの少し前のこと。▼世界には、自分の記憶や経験を共有させる力を持つ、共有者(コーヴァレンター)と呼ばれる人々がいた。▼世界には、自身がまったく見たこと経験したことのない記憶および経験や知識――虚憶(きょおく)と呼ばれるものを持ってしまった人々がいた。▼世界には、共有者(コーヴァレンター)の能力と虚憶(きょおく)の両方を持つ存在がいた。▼これは、元・ユニオン軍所属のフラッグファイター/現・悪の組織及…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,711/30/49|お気に入り:22|感想:22|投票者:1|平均:23,918 字 除外
連載 26 話
全 94,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
15:15
[!]
どうも、肘神さまです。▼知らない人は初めまして。知っている人はこんにちは。▼これは『ONE PIECE firmRED』のウタが主役のオリジナル物語。▼注意!▼作者はマジの初小説なのでできるだけ攻撃的なコメントや誹謗中傷はおやめください。▼ONE PIECEのキャラが殆ど出てきません。でも原作介入頃に何人か出るかも?▼オリキャラが殆ど出ます。▼アニオリや映画ストーリーも混ぜます。▼台本書きです。▼ルウタです。▼ウタはルフィ大好きです。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,776/64/163|お気に入り:45|感想:37|投票者:4|平均:3,639 字 除外
連載 3 話
全 17,180 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
16:51
[!]
ブラック企業からの帰り道、神様が起こした不幸な事故によって死んでしまった『神里悠秘』▼神様からのお詫びで一番好きなアニメである『遊戯王GX』の世界に、OCGには存在しないカードのデッキと共に転生した!▼一番好きなアニメの世界での2回目の人生、楽しまなきゃ損だよね!▼個性豊かなデュエリスト達とのデュエルアカデミアでの物語が、幕を開ける!▼遊戯王GXが大好きなあまり生まれてきた小説になります、ワクワクを取り戻しながら執筆中▼オリ主がオリカを…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,322/10/27|お気に入り:18|感想:3|投票者:0|平均:5,727 字 除外
完結 22 話
全 104,487 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
16:53
[!]
【ストーリー】▼ドクター、ゴッドイーターになるってよ。▼ゴッドイーターとなったドクター。虐げられ続ける毎日にイライラしながらも、いつか自由に暮らせる世界を目指していた。▼しかし、ある日襲撃された謎のアラガミにより、彼らはロドスと遭遇する事になった。▼記憶を失ったドクター、ロドスと龍門、そしてレユニオン。▼様々な人間と出会いドクターはどうなるのか……▼これは一人の男が英雄になる物語…▼【注意事項】▼アニメの範囲までやります。▼基本グダグダ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,290/117/53|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:4,749 字 除外
連載 7 話
全 23,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
12:48
[!]
▼アークナイツをプレイしてて思ったこと。▼「あれ?重装を余裕でぶち抜いてくる対物ライフル使いがいたら結構面白いんじゃね?」▼と思い初投稿ながらも綴らせてもらいました。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,208/48/55|お気に入り:165|感想:5|投票者:3|平均:3,364 字 除外
 一周目の転生者
原作:アンデッドアンラック 作:クソヤローその3
連載 2 話
全 6,962 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/25
00:01
[!]
 アンデラ世界における1周目のユニオン第一席に、転生者をブチ込みました。地球誕生から1周目終了までをダイジェストっぽく書く予定です。▼ とりあえず日曜に1話だけ投稿してギリギリ陰鬱曇らせ杯にエントリーする大作戦。アンデラの推しカプはヴィクジュイです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,819/12/11|お気に入り:36|感想:2|投票者:2|平均:3,481 字 除外
未完 7 話
全 24,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/03
06:30
[!]
この物語は、とある世界線のまた別の世界線の話、騒がしいく楽しい学園生活、今日ものんびり生きましょう。▼これは自分がまた別で書いている物で茶番回で書こうと思った物を別の世界線で書いて行こうと投稿した物です、年齢など色々想像で書いていたりその別の主人公など色々注意点がありますが、よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,724/1/3|お気に入り:14|感想:3|投票者:0|平均:3,529 字 除外


隠れた名作

推薦作品:かくして彼は、たどり着く 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この話は一夏がオリキャラに様々な事を否定され、打ちのめされ、絶望するところから始まります。
そこから彼はあることを悟り、力を求め始めます。少しずつ強くなる彼ですが、ある大事なものを失ってしまいました。...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった23ならなかった1)


2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


同原作推薦一覧