小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一目惚れ 原作:二次創作 (72件)総合 オリ

連載 7 話
全 9,073 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
05:23
[!]
有珠に一目惚れした従者の女の子の話です。▼プロットはないです。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,369/799/570|お気に入り:40|感想:3|投票者:3|平均:1,296 字 除外
連載 4 話
全 17,968 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
13:31
[!]
上杉 風太郎の唯一友達、夕凪 朱火(ゆうなぎ しゅか)は、シスコン?(らいはちゃんラブ!)である。▼そんな彼は、ある転校生に一目惚れしてしまう。▼その子は、五つ子の一人で何と、風太郎のバイト先!▼朱火は、風太郎の助手としてその子(中野 五月ちゃん)の家に!▼そんなアドバンテージを活用しながら、その子(中野 五月ちゃん)との恋に奮闘するそんな話。▼ただし、優先順位は、らいはちゃんの方が高いとする!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,183/26/71|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:4,492 字 除外
連載 25 話
全 230,412 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
19:17
[!]
 ねーねー親父殿ォ。今度は何やらかしたんスか? お袋殿ハチャメチャに怒ってるって相当じゃないスか。ホワイトデーに靴贈ったときよかヤベェッスよ?▼ ――「人として恥ずべき行為(コト)をした」? 「“後遺症”は言い訳にならない」? 「彼女を害し、理不尽を強いた自分は傍に居るべきではない」?▼ それで、親父殿のやらかしに対し、お袋殿は何と? ――「『いいんだ』と言って全面的に受け入れてる」? なーんだ。それなら親父殿が全面的に悪いじゃないスか…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,708/48/40|お気に入り:26|感想:3|投票者:1|平均:9,216 字 除外
連載 1 話
全 4,425 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
20:00
[!]
▼この世の終わりみたいなネット掲示板『なんでも実況J板』▼通称5ちゃんねる。▼そこにはなんJ民という民や原住民が生息している。▼その掲示板では、日々頭のおかしいスレや為になるスレが乱立している…▼いや、別になんJを批判してる訳じゃないよ?▼賞賛してるだけだよ?YouTubeのまとめとかよく見るし…▼何はともあれ、そんな中でズバ抜けてヤバい『なんJ民』というヤツらの口調や生き様を体現しているような1人の少女がキヴォトスにいる…▼その名は『…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,815/63/64|お気に入り:29|感想:4|投票者:1|平均:4,425 字 除外
連載 46 話
全 97,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/06
04:30
[!]
 ゲーム『モンスターハンター』に一目惚れした主人公。▼ モンハンの登場キャラのようになれる用努力し、努力して、努力してきた。▼ が、虚しくも死んだ。▼ そんな主人公のとある要素に惹かれたヴェルダナーヴァと主人公は世界を創造する事になった。▼注意▼ この作品は転スラのリムル転生後の世界が舞台となっています。転生前の事はほとんどが外伝としてしか書かれません。▼ この作品はモンスターハンターの要素が濃く出ます。▼ 軽い設定は作品中に他キャラへ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,274/117/121|お気に入り:180|感想:4|投票者:2|平均:2,128 字 除外
連載 1 話
全 4,633 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
09:55
[!]
足利流。▼武偵ランクS、元傭兵、SDAランキング100位。▼遠山金次、レキ、一石マサトなど東京武偵高校一年生を代表するSランク武偵の一人。▼そんな彼に私は一目惚れした。およそ叶うはずの無い、恋をした。▼※あらすじは綴視点ですが、物語は主人公視点で話が進みます。▼※原作開始前なのでアリアはこの話に出てきません
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):289/1/7|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,633 字 除外
連載 1 話
全 2,473 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/21
22:06
[!]
あにまん掲示板の「虹夏と喜多が男の結束バンド」というスレの概念で書いた小説の短編集。▼https://bbs.animanch.com/board/1595703/▼ぼっちはいつも学校で気を配ってくれる喜多くんに依存じみた恋心を抱いてて▼喜多くんは一目惚れした山田に未だに熱を上げてて▼山田はずっと虹夏くんに一途に片想いしてて▼虹夏くんはぼっちに運命を感じて重めの恋愛感情を向けてる世界▼スレタイ通り男体化。虹夏ちゃんは虹夏君だけど、郁代ち…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):559/12/6|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,473 字 除外
連載 2 話
全 8,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/15
03:17
[!]
透き通るような白い肌、僕の心を射止めて離さない鋭い目にキレイな赤い瞳、▼美しい白髪に混じる黒髪、小ぶりな羽にキュートな角、主張の激しすぎない胸とヘイロー、寡黙で奥ゆかしさを感じられるような雰囲気から一変して、ロックの荒々しさを感じるような服装。▼2023年10月某日▼その立ち絵を見た瞬間僕は画面越しに鬼方カヨコに恋をした、まさに一目惚れだった。▼処女作です、駄文です、ブルアカも呪術もエアプです。解釈違いが起きます
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,263/23/24|お気に入り:29|感想:0|投票者:2|平均:4,021 字 除外
連載 1 話
全 3,835 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/03
00:08
[!]
魔法界を…いや全世界を震撼させた二人の魔法師が、第一高校を卒業して一年…▼十文字アリサと遠上茉莉花。本当の姉妹かのように育った二人が、第一高校に入学する。そんな時、二人…具体的には茉莉花の前に現れた少年、守谷秦。▼茉莉花に一目惚れをしたと宣う彼の存在によって、二人の学生生活は恋の嵐による波乱が巻き起こる!▼守谷をやけに気に掛ける秀才、五十里明を始めとした仲間たちとともに、二人の成長を見守り、守谷の玉砕を願う物語が、今始まる…!▼本作は、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):992/24/19|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:3,835 字 除外
連載 14 話
全 37,901 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/25
12:51
[!]
 人類の進化系たる怪人オルフェノク。その一人であるハピドフォリ・オルフェノクである鎌堂マサシはいつの間にか異世界にてオラリオという街にいた。そこで一目惚れした女神ヘスティアの眷属となり、正体を隠しながら同僚ベルと共にダンジョンに潜るのだった。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,365/12/10|お気に入り:55|感想:0|投票者:2|平均:2,707 字 除外



言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話

推薦作品:言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話 原作:原作:Fate/Zero

 半額弁当という単語を聞いてピンと来た人にのみ、この作品をオススメいたします。
 ベン・トーの二次で、冬木市のとあるスーパーにて言峰が争奪戦に巻き込まれるお話。短編です。
 第四次聖杯戦争前の言峰が、...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった90ならなかった6)


異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧