小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公最強(基本) (59件)二次 オリ

連載 5 話
全 10,832 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
14:00
[!]
霊槍を操る少年、妖咲槍也はヒーローにあこがれたどこにでもいる普通の(?)高校生。▼日本一のヒーロー科である学校、雄英高校に入学する。▼基本的に作者のボロ丸出しのくそごみ小説になる予定なのでゆるして▼毎週土曜日か日曜日に更新する予定▼たまに違う日にも投稿すると思う▼毎週と言ったな? あれは嘘だ▼おべんきょ忙しすぎて小説どころの話じゃない└(:3」┌)┘))ジタバタ
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,642/38/204|お気に入り:106|感想:2|投票者:4|平均:2,166 字 除外
連載 11 話
全 34,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/13
18:38
[!]
 一人の平凡な少年が、性転換と共に最強の力を手に入れて、荒廃した世界に飛ばされてしまった…と言うお話です。その力を利用し、自ら温泉を作り出し経営していきます。▼ 基本主人公最強ですが、一つだけ致命的な弱点があり、その所為で思うように敵を攻撃できないシーンが多発します。そういうスッキリできない歯がゆいシーンが苦手な方は、読まない方が賢明かもしれません…。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,901/2/22|お気に入り:43|感想:0|投票者:2|平均:3,179 字 除外
連載 5 話
全 24,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/10
19:16
[!]
起きたらなんか異世界に来ていた男「ヒデオ」。▼よくわかんらんがチート?を手に入れていて、順風満帆では?▼さっそくいいとこのお嬢さんを助けるが…………▼「蜉ゥ縺代※縺上l縺ヲ縺ゅj縺後→縺??」▼「????????????」▼言葉が通じねえ!当たり前か!▼異世界は言葉が通じないのか?ハンバーグはあるか?あの焼き菓子は今〇焼か回〇焼か大〇焼なのか?▼某流行りのあれの話題で思いついた。見切り発車です。▼基本主人公側と異世界側視点で順番です。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):906/-/-|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:4,885 字 除外
連載 1 話
全 3,787 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/24
23:28
[!]
500年前、カーンルイアが七神によって滅ぼされた。カーンルイアの姫君である主人公は呪いにより不死の呪いとヒルチャールになる呪いをかけられ、自我を失いテイワットをさまよっていた。集落に入った主人公は徐々に自我が芽生え始め、姫君だった記憶と亡国のやっていた出来事が頭に流れ込んできた。そして稲妻に流され、過ごしていくうちに旅をすることを決意し、旅人・蛍と非常…素敵な相棒のパイモンと出会い一緒に旅をすることにしたのであった。▼主人公は蛍です。物…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,321/1/7|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:3,787 字 除外
連載 18 話
全 97,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/18
16:05
[!]
こちらはリマスター作品です。元の小説をより見やすくした(と思いたい)為に書きました。次からは新作はこっちで追加を書く予定です。▼ですが、僕を忘れたと思われるので初投稿です。▼以下は前の小説のあらすじ▼色々なホロラバの小説を見て触発されて書くことにしました。よろしくお願いします。初投稿です▼ Alice-C兄貴様からMOD設定使用許可を貰い執筆しました。ありがとうございます。▼ Alice-C兄貴様▼https://syosetu.org…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,559/-/10|お気に入り:29|感想:0|投票者:0|平均:5,423 字 除外
連載 1 話
全 12,924 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/02
15:30
[!]
とある忍の世界の第四次忍界大戦終結後、柱間とマダラは、続きはあの世で杯を交わそうとお互いが、心に決め、柱間とマダラは天へと昇天し、今度こそ生涯を終えた・・・かに思えた二人の目が覚めたところはなんと、忍界とは違う世界で発売された最新VRゲーム「ソードアート・オンライン」、通称 SAOの仮想空間の世界だった。そんな世界に転生した、忍界の戦国の世を駆け抜けた忍、千手柱間とうちはマダラ、計二人の忍は、この世界で一体何を果たし、成すのか?▼*この…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,265/2/6|お気に入り:22|感想:0|投票者:3|平均:12,924 字 除外
連載 4 話
全 8,028 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/27
17:00
[!]
転生した私が基本はのんびりしながらやりたい放題してワンピース世界を旅するそんなお話▼主人公イメージ▼【挿絵表示】▼主人公プロフィール▼名前:餅野アズキ▼年齢:22▼身長:147(能力者になって成長が止まった)▼父:勇者の血族▼母:サイヤ人の姫▼気弾カラー:黄緑▼好きな必殺技:かめはめ波、ビッグバンアタック、メラガイア▼出来る変身:大猿、自然体超サイヤ人1▼こんな感じの主人公が好きに冒険するお話です( ˙꒳˙ᐢ )ウィッ
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,712/2/10|お気に入り:95|感想:4|投票者:4|平均:2,007 字 除外
連載 1 話
全 3,508 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/08
17:00
[!]
『お電話いただきありがとうございます!、当社は貴方達の利用目的に沿った理外存在(アノマリー)を貴方の世界に派遣します!アノマリーは殺生、破壊活動、救済活動、愛で、というように基本的にはどのようなことに使用して頂いても構いません。ですが利用契約書の禁止事項に該当する行為を実行した場合、速やかに【生掃屋】によるArms Protocolの第二条を執行いたします。また長期の利用契約の際はアノマリー管理取扱説明書を熟読の上ご利用ください。長々と…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):472/-/6|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:3,508 字 除外
連載 12 話
全 48,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/22
22:23
[!]
イーストブルー出身の賞金稼ぎ3人組の物語です。3人組は、レミ(女主人公)、ジョージ(男)、ルルー(男)のオリ主です。▼物語は、基本原作沿に沿って進めていき、賞金稼ぎ3人が絡んできます。▼主人公の強さは、ルフィーと同じくらいの強さで、ルフィーとともに強くなっていきます。主人公最強ではありません。▼イーストブルー編完結です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,864/3/5|お気に入り:23|感想:1|投票者:3|平均:4,077 字 除外
連載 6 話
全 32,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/31
11:50
[!]
南雲一の友人である北川九十九はある日突然異世界召喚に巻き込まれてしまう。▼色んな作品の盾キャラの性能を受け継ぐ九十九はクラスのみんなを守れるのか。▼まだ作者すら思いついてない九十九の隠された過去とは……!
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,468/-/4|お気に入り:70|感想:5|投票者:2|平均:5,425 字 除外



最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


ハリポタ原作の裏には、ロンの奮闘があった!?

推薦作品:【本編完結】時をかけるロンウィーズリー 原作:原作:ハリー・ポッター

本作は、ハリー・ポッターの親友たるロン・ウィーズリーに焦点を当てた作品です。
ジャンルとしては逆行ものになるのですが、その料理の仕方が一味違うのが、本作の大きな特徴です。
それというのも、ロンが逆行す...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった30ならなかった3)


同原作推薦一覧