小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

元勇者 (19件)二次 オリ

連載 38 話
全 174,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
23:01
[!]
▼魔都精兵のスレイブとヴァンガードのクロスオーバー作品です。▼異世界という名のどこかの星に召喚され、これまた別の惑星であるクレイの住人の協力を得て、見事異世界の星を滅ぼそうとした邪教を打ち倒した高校生、朱霧 ミナト。▼召喚したクソガムさんに元の世界へ帰してもらうはずが、仕事が雑なクソガムさんのミスで異世界日本に来てしまった。▼その異世界日本には、魔都という異界が存在した。▼これは、元の世界に帰してもらうはずが異世界の日本に送られた元勇者…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,194/157/63|お気に入り:41|感想:2|投票者:0|平均:4,579 字 除外
連載 1 話
全 1,531 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
00:49
[!]
必ずしも幸せが永遠だとは限らない▼いつどこで何が起きるかはわからないのだから▼自分にとって大切な人がいるのなら▼もしその人と離れてしまったら▼自分に嫌気が差してどうにもできなくなるだろう▼けれど落ち込んでいても何も始まらない。▼その人と過ごした軌跡を、残ったものを探すべきだ。▼これは、そんな一人の元勇者を描いた物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,531 字 除外
連載 1 話
全 5,178 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/18
21:00
[!]
 とある異世界では、長い間人類と魔人の戦争が続いていた。▼ この事態をどうにかしようと神様は異界から勇気ある者、すなわち勇者を召喚することにし、優秀な今代の聖女達に人間召喚を許した。▼ そうして、異界──日本より一人の一般男子高校生が召喚された。▼ 勇者となった一般男子高校生は5年の時間を費やし、遂に魔王を討伐した。▼ 勇者はこのまま地位と名誉が約束されたこの世界に留まる、かと思いきや……。▼「えっ、やだよ。だってこの世界にゲームもアニ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):285/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,178 字 除外
連載 10 話
全 41,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/06
18:40
[!]
戦闘のせの字も知らない一般人が、異世界の戦士に憑依してしまった話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,181/-/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:4,114 字 除外
未完 4 話
全 10,424 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/20
09:53
[!]
魔族達の侵略を受けて各国はその対応に追われていた。▼それぞれの事情を持ちながら魔族の住み着く国家とそれ以外の国家が、一筋縄ではいかない様な情勢が絡んでいく…▼(過去編)▼主人公の名前は無い、王国の勇者として魔王軍討伐へと向かうが…色々な者達と協力し合って独り身で突入していった。▼(本編)▼戦いの後は複雑情勢の国家との外交作業に駆り出されるのだった。▼彼を大使官として…色々な国へと国王様は元勇者を旅立たせていた。▼今の彼は音楽家の道を進ん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,606 字 除外
連載 4 話
全 9,221 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/31
06:33
[!]
「勇者ちゃ~ん。世界征服諦めるから、養って♥」▼「は???」▼元勇者が世界平和と引き換えに元魔王を養うことになったお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):563/1/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:2,305 字 除外
連載 12 話
全 26,126 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/04
09:23
[!]
※毎日投稿頑張ります。▼限定スキルと役職が1人1つずつ与えられ、無限のダンジョンを制覇する世界。▼その中で1人の男・白崎咲苑は役職:剣士、限定スキル:経験値アップを与えられた。(まぁ、王道だ。)▼しかし限定スキルである『経験値アップ』は無能スキルと呼ばれており、全く戦闘に使えない凡庸スキル。▼そしてダンジョンがある街・ロードアイアスに向かう途中で異常にレベルが高い無数の魔物と対峙する事となるが、最弱の咲苑には到底敵わない魔物であり、絶体…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,290/-/11|お気に入り:23|感想:0|投票者:1|平均:2,177 字 除外
連載 1 話
全 2,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/16
23:30
[!]
今から3000年前、世界を支配しようとした「魔王」は「勇者」の手によって、"相討ち"という結果で倒れた。▼だが、その二人は現在に隠れて転生し、共に新たな日常を送ることとなる。▼ただ、そこでの転生後の日々に常々談話するだけの物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,908 字 除外
短編 2 話
全 10,611 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/01
20:35
[!]
今頃掲示板形式に乗っかりました。▼元勇者のお尋ね者がスレ民達の力を借りながら明日を生き抜くスレです。なお転生先が複数被るのは仕様の模様。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,517/1/-|お気に入り:41|感想:4|投票者:1|平均:5,306 字 除外
短編 1 話
全 2,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/14
20:43
[!]
オリジナル短編▼活動報告で書いた、復讐ものを自分なりに書いてみたものです。▼元勇者の語りです。▼勇者さんは、無自覚系な性格してます。悪意はありません。たぶん。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,253/1/3|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:2,043 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧