小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

失踪中 (8件)二次 オリ

未完 2 話
全 2,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/15
20:20
[!]
「鯨」と名称される危険な魔物を狩る「鯨獲り」の主人公の物語▼単に自作設定書き連ねたいだけ▼白鯨モチーフにしたら大筋から離れさえしなければグダッてもいいと思っt((▼めっちゃ不定期更新です▼作者失踪中...
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,178 字 除外
完結 7 話
全 7,639 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/11
22:04
[!]
新潟県・出雲崎で「ヤヒコニイッテ ウラ」という言葉を遺し、女が殺された。冬休みで、現地を訪れていた上原歩夢と、南は、その女を三度目撃。その後の調べで、被害者は、横領の疑いをかけられ、失踪中の銀行員・水原千秋だったことが判るが……。数日後、弥彦神社裏から被害者のイニシャル入りの指輪が見つかった! 最期の言葉の謎とは?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:1,091 字 除外
短編 10 話
全 38,602 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/19
15:50
[!]
【あの時の空はきっと、幻じゃない(以下、旧小説)】は事情により、無(・)期(・)限(・)の(・)凍(・)結(・)となりました。▼これにより、新小説を執筆します。▼コンセプトは『ホロライブ・オルタナティブ』に影響され、【異世界にホロライバーがいたとしたら】です。▼正確には【if.world】でしょうか?違いますかね?▼様式としては、一話完結もしくは短編(前…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,466/3/5|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:3,860 字 除外
連載 4 話
全 8,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/08
22:20
[!]
戦闘(敗北)を終えて母港へ向かうボロボロの艦娘達。▼(提督は)疲れからか、不幸にも黒塗りの大淀に追突してしまう。明石をかばいすべての責任を負った提督に対し、▼大本営の犬、軽巡洋艦大淀が言い渡した示談の条件とは・・・。▼まあこんなあらすじじゃないけどな(ホモは嘘吐き)▼迫真の失踪中(去年の自分が普通にリョナ書き始めてて戦慄したので続き書いてます)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,265/3/3|お気に入り:11|感想:3|投票者:3|平均:2,071 字 除外
連載 4 話
全 8,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/28
19:00
[!]
ある朝、目を覚ますと目の前にデジタマがあった。▼現実の世界にあってはならないものが持ち込まれてしまった。▼非現実は蒙昧しきりに優越を語る。▼私にはもう、バックスペースキーを押す時間さえ残されていない。▼異物を排除するウィルスも、世界を正常にするワクチンでさえも、皆消えてしまった。▼ありがとうございました人類は○○です。▼この作品は実験作品です。▼第二話から続くエンディングA『赤い実弾けちゃった』投稿済み▼一時的に失踪中
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,597/6/10|お気に入り:16|感想:2|投票者:3|平均:2,046 字 除外
完結 40 話
全 81,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/23
22:28
[!]
事業に失敗し父親は死去、事業を手伝っていた兄は失踪。▼母親もショックから病気がちで床に伏せることが多い。▼そんな生活でも明るく元気な高校生、「みかど」。▼突然失踪中の兄から預金通帳が届く、その額5000万円。▼どこでこんな大金を?兄は何をしているのか…▼同じ頃、テレビでミニ四駆の特番が。▼その画面には見慣れた兄の後ろ姿が…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):716/2/6|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,031 字 除外
未完 12 話
全 29,721 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/23
22:21
[!]
ここはパワプロクンポケットの世界。神条野崎合同グループに所属する主人公の天道巧は親友のアルペジオAを庇ってこの世を去った!▼しかし何の因果か、彼はインフィニット・ストラトスの世界に転生することに。唯一の男性操縦者の織斑一夏と共にIS学園で波乱を起こす。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,332/-/4|お気に入り:20|感想:4|投票者:3|平均:2,477 字 除外
未完 54 話
全 263,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/28
22:30
[!]
「ローゼンメイデン」▼それは、人形師ローゼンが生涯をかけて造り出した作品と言われている、「生きた人形」とも呼ばれる最高傑作である。▼だが、このシリーズは市場に出回った事は無く、また所有者も分からず、当然見た者は誰1人として居ない。▼それ故に、実在すら疑問視されている…。▼しかし、その人形達は確かに存在していた。▼彼女達は、幾つもの時代を生き抜き、闘い、出会いと別れを繰り返して来た。▼そして、その薔薇乙女達が次に目覚めた場所は、「幻想郷」…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,631/2/3|お気に入り:60|感想:5|投票者:3|平均:4,881 字 除外



見れば分かる、原作リスペクト

推薦作品:超次元ゲイムネプテューヌ Re;Birth1 Origins Alternative 原作:原作:超次元ゲイムネプテューヌ

原作をしっかりと理解し、その上でオリジナル要素を破綻なく詰め込んでいる二次創作の手本のような作品。ところどころで入れられるネタの解説も行い、原作や元ネタを既知しない人でも十二分に、その雰囲気を感じられ...
(全文表示)


推薦:TAKUMIN_T 評価: (参考になった1ならなかった0)


権力によって離れ離れにされる、悲しい物語。

推薦作品:亡国の戦姫 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は2人の登場人物の一人称視点での話が1話ずつ、合わせて2話の構成です。
『彼女』は“あの子”と出会い、そして、空を飛び、最後は権力によって無理矢理別れさせられてしまいます。
そんな『彼女』と最...
(全文表示)


推薦:敷島雫 評価: (参考になった21ならなかった4)


同原作推薦一覧