小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

完結済 (151件)二次 オリ

連載 10 話
全 44,345 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
00:06
[!]
 異世界人が去って1ヶ月。その日は、裏世界との戦闘が始まる日だった。裏世界からの乗っ取りを阻止する目的で、紅葉は異世界人の1人を招来する。▼ 招来された異世界人は、大切な人の為に協力する事を約束し、世界の運命を分つ戦闘に身を置く事になる。▼=====▼前作完結済。詳しい事が知りたい場合は前作『異世界探索記』を流し見推奨。▼今作は非常にバトルシーンが多い為、戦闘、会話シーンにネタを入れ込む予定です。シリアスぶち壊しの予定はありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):269/18/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,435 字 除外
連載 3 話
全 11,452 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
19:02
[!]
少女は転生者である。▼かつて己がプレイしたゲームの世界へ転生した彼女は、自身を異物と理解しながら、この世界での己のあり方を探す。▼そして、十数年の時を新たな世界で生きた彼女の結論は……。▼乙女ゲームの主人公と美少女ゲームのヒロインに救いを求める事であった。▼「やっぱりエリカ様にバブみを感じて、アリスちゃんにオギャる。これが世界の真実って事か」▼彼女は今日も、この世界で助かる為に活動をするのだった。▼全30話 完結済み▼毎日1話更新予定(…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59/46/13|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,817 字 除外
連載 5 話
全 22,864 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
12:02
[!]
天使が消えた地上に、願いだけが遺された。▼願いは奇跡を起こし、人々の心を包む。▼それは天使の力を受け継いだからか、人の気持ちに呼ばれ舞い降りる。▼これは十通りの奇跡を描いた物語。▼全10話 完結済み▼3日に1話更新予定(12時頃投稿予定)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60/13/23|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,573 字 除外
連載 2 話
全 11,866 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
18:36
[!]
 天使。皮肉を込めてそう呼ばれたエイリアンの侵略を受けて、人類が月に逃れてから三百年。▼ 人類は月の地下都市アララトで三百年前の文明レベルの暮らしを細々と続けながら、いつか天使を倒して地球を取り戻すべく密かに巨大ロボットを作り上げていました。▼ その名も究極兵器、ゼクト・オメガ。▼ そしてそれに乗るのは、ナノマシンという目に見えないほど小さな機械を身体に入れて歳を取らない身体になった六人の女の子たち。▼ 最強のロボットに乗って地球にやっ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75/8/19|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:5,933 字 除外
完結 41 話
全 146,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
18:00
[!]
あぁ、『沈黙の日曜日』よ!お前がいなければ…俺は…俺は…。▼お前の子達が日本で活躍するのであれば、俺の娘がそれらを全て超えてやる!▼頼んだぞ…我が娘よ…日本にて最強を示せ!▼ーーー▼98世代に架空のウマ娘を入れたアプリ基準の育成シナリオです。▼目標レースのみのシナリオとなっています。▼本編完結済みです。▼サンク編完結済みです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,483/42/148|お気に入り:59|感想:1|投票者:3|平均:3,575 字 除外
完結 10 話
全 33,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
12:02
[!]
その少女はある日、地上に現れた。▼――天使ましろ▼少女は願う「みんなを幸せにしたい」と。▼これは天使ましろと、彼女を取り巻く人々の物語。▼全10話 完結済み▼3日に1話更新予定(12時頃投稿予定)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):200/1/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,358 字 除外
連載 23 話
全 82,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
15:00
[!]
 まことに小さな学校が、開化期を迎えようとしている。「小さな」といえば、戦車道における知波単学園ほど小さな学校はなかったであろう。戦車といえばハ号かチハしかなく、人材といえば突撃一辺倒の伝統に囚われた隊員しかなかった。▼ 大学選抜戦によって知波単は初めて敵を打倒する「作戦」というものを持った。誰もが「エース」になり得た。不慣れながら「エース」になった知波単隊員は、知波単史上の最初の体験者として、その新鮮さに昂揚した。▼ この痛々しいばか…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,269/9/23|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:3,597 字 除外
連載 121 話
全 448,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
22:30
[!]
神世紀300年。▼勇者適正がありながらも正式な勇者にならない少女、高木美穂。▼彼女の目の前に現れた本来存在してはならない者との出会いが止まった時を動かす。▼運命と血に呪われた彼女が望むは破滅か再世かそれとも…▼これは世界を救う戦いの裏にあったもうひとつの英雄譚。▼アニメは一通り見て小説も読み終わりました。▼完全独自解釈です。▼公式と解釈違いがありますがご了承ください。▼駄文覚悟の見切り発車。▼本編完結済み。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,450/10/31|お気に入り:66|感想:10|投票者:3|平均:3,705 字 除外
完結 20 話
全 65,893 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
19:02
[!]
この世界には数多の謎が存在する。▼少女は未知を求めて、世界を駆ける。▼抱えきれない程の本から得た知識と、何処までも世界を照らす希望を胸に。▼これは世界に夢見る少女と、そんな少女に魅せられた者たちが織りなす物語。▼全20話 完結済み▼毎日1話更新予定(19時頃投稿予定)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):277/-/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,295 字 除外
 頭文字B
原作:ブルーアーカイブ 作:おはようございました
連載 2 話
全 8,671 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
12:45
[!]
未成年が銃使ったりトラック転がしたり戦車に乗ったりする世界線なら、峠でバトルくらいすると思って書いてしまった。後悔はしていない。▼イニシャルDの要素は多分出てこないです。▼あと基本的に作者は性癖に忠実です。▼戦闘描写は車以外ないです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):413/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:4,336 字 除外



超天才清楚系病弱美少女ハッカーの残した書置き

推薦作品:ヒマリの遺書 原作:原作:ブルーアーカイブ

明星ヒマリというキャラクターを知らなくても、超天才清楚系病弱美少女ハッカーという装飾過多な肩書きを見聞きしたことがある方もいるのではないだろうか。

この変哲な肩書きを自称していることから分かる通り、...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった49ならなかった1)


まさに戯言さながら幻想

推薦作品:ムイシキデイリー 原作:原作:戯言シリーズ

戯言シリーズと東方のクロス作品です。タイトルから予想がつく通り、古明地こいしがメインとなっています。
前半は戯言世界に遊びにきたこいしがいーちゃんと戯れる話、後半は幻想入りしたいーちゃんが幻想郷でわち...
(全文表示)


推薦:小夜鳴 キドリ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧