小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

機動戦士ガンダム SEED (145件)二次 オリ

連載 2 話
全 7,138 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
14:00
[!]
アストレイ3人娘をアコード撃破まで調きょ……プロデュースする実況はーじまーるよー▼(淫夢要素は)ないです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):740/128/612|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:3,569 字 除外
連載 31 話
全 95,422 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
12:27
[!]
刻の涙を見た。▼戻るべき場を知った。▼これは、禁忌の門を開いていた少年が宿したものの目指すべき場所への物語。▼※▼先ずはかなり混ざってます。何にアンチしてるか、何故に別作品とほぼ同じオリキャラを使った転生憑依のアンチ系にしてるかは物語を進めながらで。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,466/236/899|お気に入り:135|感想:9|投票者:3|平均:3,078 字 除外
連載 6 話
全 22,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
02:00
[!]
コズミックイラ(C.E)70年2月14日。▼後に『血のバレンタイン』と呼ばれる悲劇によって、地球・プラント間の緊張は、一気に本格的武力衝突へと発展した。▼そんな中、地球のある国が戦争を止めるため立ち上がる。▼その名は『日本皇国』……。▼『機動戦士ガンダムSEED』のパラレル世界。▼そこに日本が存続していたら?▼『原作』を知る転生者がいたとしたら?▼という感じの作品になります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,977/641/1,897|お気に入り:60|感想:9|投票者:0|平均:3,703 字 除外
連載 35 話
全 248,268 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
01:04
[!]
ある一人の青年が手持ちのゲーム携帯機『PSVT』にて発売された機動戦士ガンダムSEEDバトルDestinyにて、オリジナルキャラクターを作成し、アニメも見てその世界観に酔いしれ、ガンプラでオリジナルモビルスーツを作り堪能していた。▼そして、そのなかで作られたキャラクター達が機動戦士ガンダムSEEDの世界に迷い込み、体験していくことになる!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,140/358/75|お気に入り:178|感想:6|投票者:4|平均:7,093 字 除外
連載 2 話
全 9,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
22:32
[!]
ISを動かせる男が、実はもう1人いたら?▼よくある使い古されたオリ主モノです。▼ISの原作を読み返してたら、やっぱり面白いなと描きたくなってしまいました。▼不定期投稿ですが、許していただけると幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):557/145/412|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:4,735 字 除外
連載 2 話
全 2,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
21:56
[!]
C.E.70年、プラントと「地球連合」において発生した戦争は、農業用プラント・ユニウスセブンに核ミサイルが撃ち込またことで激化。物量で勝る地球連合軍の勝利で終わると予想されていた戦争は、膠着状態に陥り11か月が経過していた。▼1人の女性の復讐が始める▼※コードギアスロストストーリーズの内容が一部含まれます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):891/154/737|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:1,346 字 除外
連載 1 話
全 1,604 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
10:25
[!]
『血のバレンタイン』によって激化した地球連合軍とザフト軍の戦争は、第二次ヤキン・ドゥーエ宙域戦、ユニウス条約の締結を経て、一応の停戦を見た。▼一年半にも及ぶ戦争を停戦へと導いた“英雄達”は、その後表舞台から姿を消し、それぞれの道を歩んでいた。▼……しかし、争いの火種が消えた訳ではなかった。▼C.E.71に繰り広げられたオーブ連合首長国と大西洋連邦によるオーブ攻防戦の中、一人の英雄が乗るモビルスーツによって命を救われた少年に待ち受ける運命…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):535/107/428|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:1,604 字 除外
連載 14 話
全 58,510 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
13:35
[!]
 ある日、赤い瞳の少年ではなく少女となっていたと気付いた。▼ 自分なりの興味で勉学を積んでいただけなハズの少女が辿り着くべき『運命』は?
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,161/32/1,230|お気に入り:110|感想:15|投票者:2|平均:4,179 字 除外
連載 27 話
全 54,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
15:15
[!]
▼ 平安の時代に生きた男…▼ 宿儺に対抗したとして伝説となった狩人は、現代に蘇る。▼ 現代最強と謳われる呪術士、五条悟。そして現代最悪の呪詛師、夏油傑の学生時代を共に歩むこととなった狩人はそこで何を見る?▼ そして、何を得る……?▼ ※作 者 の 自 己 満 足 !▼ ※そんな長く続かない……と思う。▼ ※たまに別のキャラクターとクロスオーバーするかも…▼現在クロスオーバー中の作品⬇▼『機動戦士ガンダムSEED』『機動戦士ガンダムSEE…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,715/11/949|お気に入り:231|感想:1|投票者:1|平均:2,023 字 除外
連載 12 話
全 208,945 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
18:00
[!]
かつて優しい世界を望んだ優しき魔王は優しい世界を創るため、世界の全ての悪意を無くすためにその命を世界に捧げることを誓った。▼ ▼優しき魔王に忠誠を誓った騎士は魔王が望む世界を創りあげるために障害となる存在を切り捨てることを誓った。▼ ▼最後まで魔王の隣に立ち共犯者として共にいた魔女は内に秘めた思いを隠しながら魔王の行く末を見守っていた。▼これは魔王は彼と志を共にするもの、世界に復讐を願うもの、魔王に心酔するものなど多くの協力者たちと共に…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,262/33/701|お気に入り:105|感想:16|投票者:3|平均:17,412 字 除外


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった0ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


同原作推薦一覧