小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

男装 (63件)二次 オリ

連載 73 話
全 204,145 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
20:28
[!]
 妖怪たちが人間と共に共存している世界を舞台にした学園ファンタジー開幕!▼ トリニキこと鳥塚二夫は、ひょんなことから教師として「あやかし学園」に赴任される事に。数多くの妖怪が在籍する学園の中で、スケバンな雷獣娘や男装の狐娘などと言った美少女妖怪が絡んでくるのだが――? ▼※本作の内容はフィクションです。学校生活の描写が現実に即していない部分もございますがご了承願います。▼カクヨムにて先行公開しています。▼リンク:https://kaku…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,028/4/415|お気に入り:68|感想:1|投票者:1|平均:2,797 字 除外
連載 4 話
全 13,545 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
20:06
[!]
目が冷めたら戦犯の貴族だった!▼とりあえず富国強兵を進めて周辺国に舐められないようがんばっていこうとしたけれどどこか原作と違うような……?
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,450/162/2,288|お気に入り:28|感想:2|投票者:3|平均:3,386 字 除外
短編 1 話
全 8,842 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
19:33
[!]
TS男装娘が異世界で苦労して冒険する話。▼異世界の設定考えるの面倒▼ →ナーロッパ▼主人公はTS男装娘が良い▼ →ゲームキャラで転生▼強くてニューゲームは許されない!レベルはリセットされるべし!(あとかわいそうな目にあって欲しい)▼ →レベル1スタート▼主人公の基本設定↓▼名称: カイネ▼性別: ♀▼職業: 魔法使い▼種族: 人間▼容姿: 髪:金 瞳:茶 肌:白▼素質: 力E 魔法B 耐久D 器用A 知覚S+ 俊敏A▼属性: 炎 雷 光…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176/30/146|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,842 字 除外
連載 9 話
全 88,147 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
03:16
[!]
「転生」したら魔法が有名な貴族の家の養子だったけど、自分は魔法の使えない男装少女は物理攻撃だけでトロデーン兵士で剣士さんをやってます。▼元気いっぱい笑顔がトレードマークな戦闘狂で主人公の親友で、王さまと姫さまへの忠誠心いっぱい。剣技で魔物のサイコロステーキを量産しながら恋心を育む話。▼だいたい原作沿い。一部ストーリーに関係の無いサブイベントなどは飛ばし、一部オリジナル展開もあります。▼※R-15は戦闘描写由来▼チラシの裏に収納した【完結…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,022/3/191|お気に入り:35|感想:3|投票者:1|平均:9,794 字 除外
連載 6 話
全 6,321 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
20:27
[!]
男装女子の吉井明久(吉井梨愛)はAクラスの学年首席になる。▼本編は基本パカテスにそって描きます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,458/3/262|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:1,054 字 除外
連載 5 話
全 19,983 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:00
[!]
突如、世界は崩壊した。▼生き残っているのは、天贈(ギフト)を持つ144人のみ。天贈を得た人間は、世界の現状を頭にインストールされ、最後の一人になるまで殺しあう定めにある。▼「崩れた」世界を旅する少女、吾野炫(アガノ カガヤク)と男装麗人朋琳峰留(ホウリン ホウル)。二人は、「崩れた」世界における死闘を、どのように乗り越えるのか。▼なぜ、世界は崩れたのか。▼なぜ、144人だけが天贈を受け取ったのか。▼戦いの果て、全てが明かされる。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215/-/19|お気に入り:4|感想:1|投票者:3|平均:3,997 字 除外
連載 1 話
全 1,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/06
13:05
[!]
ある事で金がないことは原因でいじめられて悲しい思いをした。▼そんな主人公は金持ちだらけの学校に通っていて男装している▼お嬢様やモジモジしているお嬢様。金持ちの社長をしながら先生している先生など▼主人公に惚れている生徒は沢山いる。果たして主人公は誰を選ぶのか嫌いなままなのか是非読んでください▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):268/-/5|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,023 字 除外
連載 2 話
全 14,067 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/16
05:51
[!]
定期的に病み期に入る監督生が好きな歌(鬱曲)を歌って気晴らしするお話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):382/-/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:7,034 字 除外
連載 2 話
全 7,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/14
23:55
[!]
ガーデンオブロイヤル。▼この世界は六つの大陸からなり、その中央には今年から共学となる元女学園があった。▼主人公 リリー・アンスリウムは男でありながらローザシニア・ローズの使用人として事情あって女装して通う事になった。▼ハルディン学園、通う学園はそう呼ばれており学園の大地を踏んだ彼に待っていたのは▼悪役令嬢!?▼転生者!?▼婚約破棄!?▼魔法!?▼ダンジョン!?▼様々な属性が盛りに盛られた学園で彼は無事に卒業までお嬢様と共に駆け抜けられる…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,684 字 除外
連載 22 話
全 64,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/14
19:32
[!]
放課後、高校の校門をくぐった瞬間、少女は溺れた。▼目を覚ますと自分の名前が思い出せなくなっていた。思い出せない名前の代わりに『玄奘三蔵』という名と役割を与えられた少女は、自分の名前を取り戻し、自分の世界に何としてでも帰るため、人と妖怪が混在するその世界で、ときに性別を勘違いされたりしながら、西方天竺国を目指すことになる。▼少年に見間違えられやすい十五歳の少女が玄奘三蔵として異世界に召喚され、西方天竺国を目指すお話。▼※西遊記の世界をモチ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):307/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,924 字 除外



幻想郷日常奇譚

推薦作品:東方閻魔帳 原作:原作:東方project

ざっくり言うとあらすじそのままに1人の閻魔がひょっこり幻想郷にやってきたというお話。

壮大なストーリーに伏線がちりばめられていて…というよりはつかみどころのない少女たちの日常を一閻魔が関わる部分だけ...
(全文表示)


推薦:ヤマザナ 評価: (参考になった3ならなかった0)


甘くて、ときどきほろ苦いほんわかした野球物語

推薦作品:夢を掴む、その瞬間まで・・・ 原作:原作:実況パワフルプロ野球


実況パワフルプロ野球9の恋々高校をモデルにした今作品、世界軸は多少他のパワプロ作品と混ざってはおりますが基本はパワプロ9ベース。
主人公である矢野君を中心としたほのぼの青春系の野球小説。
恋々高校の...
(全文表示)


推薦:たむたむ11 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧