小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自分の作品 (26件)二次 オリ

連載 13 話
全 59,015 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
23:21
[!]
5億年前、人類は飛来した特殊な隕石を利用し高度な文明を築いていた。▼だがある日、その技術を兵器転用し人類は滅亡する。そこから生き残った生命体は飛来した特殊な隕石に影響されつつ長い進化を遂げた結果、魔法を使用する生命体の時代が到来する。この物語はそんな時代を生きる主人公と仲間達が世界を冒険しながら旧人類の遺産を破壊し世界を救うそんなお話。▼【挿絵表示】▼<全4作品完結の1作品目>▼※小説知識ほぼゼロの初心者趣味マンなので世界観を楽しむ程度…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103/7/6|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,540 字 除外
連載 95 話
全 787,758 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
00:00
[!]
人と接することが苦手な少女、星野シオリ。▼そんな彼女は、この春から高校生の仲間入りを果たす。▼ある日、ふとしたことから高校のクラスメイトの男子から、世界的にも有名なカードゲーム、『カードファイト!!ヴァンガード』をしようと誘われ、しぶしぶ受けることに。▼だが、シオリはヴァンガードを拒み、避けていた。ヴァンガードによってもたらされた忌まわしい過去によって。▼またあんな事になるのはもう……!そんなことを、シオリは1枚のカード『騎士王 アルフ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,655/26/78|お気に入り:34|感想:7|投票者:1|平均:8,292 字 除外
連載 28 話
全 88,149 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
00:46
[!]
19世紀末のイギリスの裏世界で『願いの女神』と言われている謎の人物がいた▼この作品は今書いている自分の作品の箸休め作品ですひどく投稿速度は遅いです
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,859/18/33|お気に入り:35|感想:0|投票者:3|平均:3,148 字 除外
連載 9 話
全 18,649 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
20:14
[!]
自分の作品の別ルートです。▼多少設定が変わってる可能性があります。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,115/27/38|お気に入り:115|感想:5|投票者:4|平均:2,072 字 除外
連載 34 話
全 109,220 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/22
08:17
[!]
修学旅行、戸部が海老名に告白をしようとした時、包丁を持つ男に襲撃される。戸部は海老名を守ろうとして怪我を負うが、八幡によって何とかなった。包丁を持つ男は、かつての因縁の相手の月城健也だった。▼傷を負いながらも月城健也を退けた八幡は、力尽きてしまい死んでしまった。▼彼はそしてとある女神の前にやってきた。彼が進むべく道はどこになるのだろうか。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,394/17/27|お気に入り:46|感想:1|投票者:0|平均:3,212 字 除外
連載 5 話
全 8,666 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/19
22:35
[!]
・秘密学会とは?▼discordサーバー『ドクターの机』にて2週間に1回行われる学会。▼時間帯は午後23時スタート。▼星5以下オペレーター部門、星6オペレーター部門の2部門を2日に分けて行います。▼発表する参加者はR18を越えない範囲で決められた議題(テーマ)を元にプレゼンをして頂きます。▼プレゼンの内容はどんなものでも可。例)SS、パワーポイントなど。▼必要なもの:熱意。▼全員が発表したら最優秀者もとい最優秀オペレーターをその場にいる…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,023/3/10|お気に入り:12|感想:1|投票者:0|平均:1,733 字 除外
連載 65 話
全 153,779 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/13
13:54
[!]
ずっとソロプレイしてたぼっちの主人公が、仲間と出会い、パーティプレイを頑張るお話。▼チートも無ければ最強でもない。少女たちが部活のようにゲームをやる。ただそれだけのお話です。▼主人公は、『幼い見た目のロリっ娘エルフ。今日も独りで、ぼっちプレイ中』――なところからスタートです!▼※▼設定が濃厚なのでご注意ください。そういうのがお好きな方には刺さるかもしれません。▼基本自信がない弱メンタルです。自分の作品が本当に面白いのかいつも疑問です。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,350/5/44|お気に入り:22|感想:1|投票者:0|平均:2,366 字 除外
連載 5 話
全 6,181 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/06
09:44
[!]
最初は原作通りですがだんだんオリジナルになっていきます▼カエデが強すぎるので強くてニューゲーム系が苦手な方はおすすめしませんがまあ自分の作品見てるのであれば大丈夫でしょうw▼それでは本編をどうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):904/-/-|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:1,236 字 除外
短編 1 話
全 1,930 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/21
05:27
[!]
なんか設定だけ書いて全く消化できなくて無くなるのも虚しいので、供養しときます。もし続きかけそうなら書いてみてください。(私のIDでも載っけてくれればいいです。)▼これはヴィランもヒーローも潰してーと思ってなんとなしで書いて設定で力尽きたやつです。▼これはwのよりも続きはないです。ただの供養なので、少し覗いて自分の作品にいかせそうならぜひ使ってください。▼そのままこの場面使ってもいいので。殴り書きなのでハチャメチャです。抜き出して使っても…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,984/5/19|お気に入り:16|感想:5|投票者:3|平均:1,930 字 除外
連載 62 話
全 271,702 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/15
03:04
[!]
「果たさねばならない志と、約束された出会いと別れがある」▼ 誰の言葉だっただろうか。僕にはもう思い出せない。▼ 別れがあった。新しい出会いもあった。そして、仲間と共に果たすべき道があった。▼ ディリータ。▼ きみには多分、僕の思い出すこの言葉は単なる絵空事。そうでなければ空想と現実逃避の作りものだと揶揄するだろう。▼ 僕はその理想を追い求める。▼ 誰に笑われようと、他の誰でもないきみに馬鹿にされてもかまわない。▼ それが僕と、出会った仲…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,607/26/16|お気に入り:60|感想:18|投票者:1|平均:4,382 字 除外



ラウラちゃんが喫茶店の新人あるばいたーなら?

推薦作品:サンドウィッチとコーヒー 原作:原作:インフィニット・ストラトス

ISのラウラ・ボーデヴィッヒが喫茶店で新人あるばいたーとして働いていく話
基本ほのぼのでやっていく感じでラウラちゃんが頑張って働いてラウラが原作とは違った成長する話です
他のIS二次創作とはまた違った...
(全文表示)


推薦:マーサー 評価: (参考になった27ならなかった4)


報われる者と救われる者の物語

推薦作品:【完結】千景ェ!生きルォ! 原作:原作:結城友奈は勇者である

 人食いの怪物、「アマゾン」との戦いに関わりながらも生き延びた高校生「長瀬裕樹」。無力な青年が味わった壮絶な記憶は、大学生になっても決して消えないトラウマとなっていた。
そんな傷を抱えながらも、新たな...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧