小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

鈍感主人公 (7件)二次 オリ

連載 18 話
全 102,801 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/10
12:00
[!]
静岡県は沼津市内浦。ここに私立浦の星女学院高校がある。▼しかしこの学校は、地域の過疎化に伴い、生徒数の減少に頭を悩ませていた。▼遂には"廃校"という危機にまで瀕していた。▼そこで浦の星女学院高校は、その名を"浦の星学院高校"として共学化を図り、生徒数の増加を狙った。▼しかしそんな願いも虚しく、集まった男子生徒は――1人。▼そんな男子生徒がこの物語の主人公。▼そして彼を中心に、9人の少女たちが結成し…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,150/17/12|お気に入り:99|感想:3|投票者:3|平均:5,711 字 除外
連載 5 話
全 5,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/24
14:52
[!]
1000年前の英雄が現在に現れたとき、一体なにが起きるのか▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):10,728/2/8|お気に入り:119|感想:3|投票者:2|平均:1,110 字 除外
連載 5 話
全 7,811 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/13
02:34
[!]
ヒーローという職業が一般になってきた世の中、ヒーローを目指す真っ直ぐな少年の愛と青春の物語!▼はい嘘です。この主人公はグータラです、幼馴染がガミガミ言わないと動きません。サボる、授業に出ても寝る、なのにテストは点数を取る余計、先生が注意出来ない問題児です!▼こんな問題児主人公へのツッコミと幼馴染の愛に気づかない鈍感主人公の物語
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,292/8/12|お気に入り:226|感想:10|投票者:4|平均:1,562 字 除外
連載 1 話
全 3,298 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/30
15:08
[!]
ある日矢代田 優也 (やしろ ゆうや)は女神に殺された。▼しかしある人物によって仮面ライダーになり世界を救ってるさいに銀色のカーテンに入り▼戦隊ヒーローズと戦う話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,154/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,298 字 除外
連載 5 話
全 7,843 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/22
16:30
[!]
ある日の出来事である。ある所に魔法の学園があった。▼そして二人の男女がいた。その二人は幼馴染で何処にいくときも常に一緒だった。▼歳月が流れた。少女の隣に少年はいなかった。それが少女を悲しませているとも知らずに。▼少年の隣に少女はいなかった…いや。“離れさせた”。▼離れさせた自分が苦しむとは知らずに。▼だが二人はまた出逢う。運命の時は再び…動き出す。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,509/-/1|お気に入り:9|感想:2|投票者:2|平均:1,569 字 除外
連載 9 話
全 18,140 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/07
20:00
[!]
甘甘になるだろう主人公レイ(零)のお話▼一週間に一本投稿します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,518/1/-|お気に入り:61|感想:1|投票者:2|平均:2,016 字 除外
連載 6 話
全 19,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/01/19
00:48
[!]
最愛の兄がいない世界は、酷く歪んで見えた。▼妹が生まれてすぐ死んだ父のかわりに自分たちを養ってくれていた兄。▼そんな兄はもういない。▼残酷だ、無情だと嘆き苦しんだ。▼そして、少年はこんな悲劇を二度と起こさないために、▼仲間たちと共に、戦場を駆けめぐる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):565/-/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:3,301 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


ちんちんは短し避けられる乙女

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

我輩(ちんちん)の主人は童貞である
我輩(ちんちん)とその他童貞の主人を持ってしまった哀れな奴ら(ちんちん)の交流を描いた物語
文章や起承転結がキレイにまとまっており短編故に読みやすい



▼読む際...
(全文表示)


推薦:桜木メイ 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧