小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Final Fantasy (48件)二次 オリ

連載 42 話
全 108,857 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
12:00
[!]
これは、クリスタルを巡る戦いに巻き込まれた戦士たちの物語であり、正義のために己が武器を振るう軍人たちの物語でもあり、そして、自由を夢見た兵士の物語でもある。▼これより語るは、ありえないはずの異聞。▼光と闇が重なり合うとき、幻想は一つになる。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,957/2/115|お気に入り:13|感想:1|投票者:3|平均:2,592 字 除外
連載 35 話
全 182,718 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
01:48
[!]
世界の危機を二度救った大召喚士ユウナは、美しい花々が咲き誇る異界で、深い絆で結ばれた思い人の幻影に思いの丈を伝えた。▼「私、もう大丈夫だよ。キミはちゃんとここに居て、いつでも繋がってるから――ありがとう」▼前を向いた彼女は、新しい未来へ向かって歩き出した。▼しかしその矢先、スピラに新たな危機が迫る。▼度重なる機械の暴走、各地で起こる魔物の大量発生、通り魔事件。そして、死者の復活。▼スピラを揺るがす数々の騒動の裏には、かつて神と崇められた…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,359/4/29|お気に入り:21|感想:0|投票者:2|平均:5,221 字 除外
連載 1 話
全 2,195 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
18:31
[!]
ニブルヘイムの事件から5年。▼クラウド・ストライフは思わぬ目覚めを迎えてしまった。▼星の運命を巡る戦いにおいて、クラウドがたどり着くべき場は?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202/5/37|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,195 字 除外
連載 6 話
全 39,092 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
00:00
[!]
突如現れた黒い影が、仕事帰りのクラウドを襲う。並外れた力を持つクラウドはソルジャーとしての力を放つも、圧倒的な存在をなぎ払えないでいた。▼状況を打開できないクラウドだったが·················▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,546/8/76|お気に入り:99|感想:5|投票者:2|平均:6,515 字 除外
短編 1 話
全 9,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/20
18:01
[!]
時間軸は、新生スタートから六年前のイシュガルド、アイメリク視点のお話になります。▼以下はネタバレ等の注意点になります。▼・Lv57ID突入直前の若干のネタバレがあります。閲覧の際はご留意下さい。▼・設定資料集に記載のある、アイメリクに関係するキャラクターが複数登場します。話のメインとなるキャラは、ゲーム内ではほぼ登場していないため、ほぼオリキャラ化しております。ご注意頂きたく思いますとともに、苦手な方はページを閉じて頂けると幸いです。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130/-/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,621 字 除外
連載 1 話
全 1,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/21
06:38
[!]
究極の幻想が重なり合ったもう一つの可能性。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101/-/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,226 字 除外
短編 6 話
全 12,756 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/16
23:10
[!]
ボーダムの兵隊のライトニングとフォックスは任務に出ていた。▼初めてプレイしたffシリーズがff13なので投稿しました。▼二次小説も全く無いのでどうせだからやっちまえって感じです。▼あとフォックスというのはオリ主の名前と特に関係ないですあと、狐でもないです完璧な思い付きです▼本名はオルタ・エストハイムです。その為このタイトルです
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,448/1/5|お気に入り:30|感想:8|投票者:3|平均:2,126 字 除外
連載 2 話
全 6,655 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/21
17:58
[!]
……神との戦いから長い年月が過ぎ……▼人の世では、新たなる災厄がもたらされようとしていた。▼これは、一万の時を経て、「解放者の子孫」が、▼その仲間達と共に、運命を乗り越える物語である。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):536/-/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,328 字 除外
連載 1 話
全 1,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/23
02:37
[!]
これはクリスタルを目指した三人の英雄達とその仲間の、物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,574 字 除外
連載 2 話
全 10,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/02
17:58
[!]
ME756年、イオスと呼ばれる世界では魔法の恩恵を受けしルシス王国と機械文明の恩恵を受けしニフルハイム帝国が長きにわたる戦争に終止符を打とうとしていた。▼ルシス王国の首都であるインソムニアを守る壁の前にまで帝国軍が進軍しており、停戦と言いながらも実質は言わずもがな。▼停戦の条件の一つはルシス王国第一王子であるノクティス・ルシス・チェラムと帝国の属国とっているテネブラエの元首であり、世界を浄化する役割を背負う『神凪』でもあるルナフレーナ・…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):927/1/8|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:5,037 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧