小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 いじめっ子 (8件)二次 オリ

連載 5 話
全 48,557 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/03
23:51
[!]
僕とラブラブだった幼馴染もそのお母さんも自分のお母さんもシスターも全員、いじめっ子が偶然エロスキルを授かったばっかりに寝取られる話です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):10,909/2/63|お気に入り:80|感想:0|投票者:2|平均:9,711 字 除外
完結 5 話
全 36,375 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/03
20:31
[!]
私はいじめっ子達からあの屋敷に行けと言われた。▼その屋敷には噂があった。▼曰く、亡霊が出る。▼曰く、辻斬りが出る。▼…曰く、亡霊に魅入られると魂であっても逃げれない。▼私は奴らの話を無視すればよかったと心底思った。▼でももう遅い。遅すぎる…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,123/1/45|お気に入り:74|感想:10|投票者:4|平均:7,275 字 除外
連載 2 話
全 21,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/05
17:44
[!]
いじめっ子に寝取られるのを掲示板に書き込んで共有するスレです。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,276/2/27|お気に入り:22|感想:0|投票者:3|平均:10,645 字 除外
短編 1 話
全 2,881 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/25
09:37
[!]
小●校にて、先輩女子をいじめていた下級生の少女、野辺久理子(仮名)がその先輩女子にネットに画像を上げられて処女喪失する話▼pixivより転載
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,082/1/11|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:2,881 字 除外
連載 16 話
全 59,623 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/20
09:54
[!]
病弱な少年、涼太はいつも同じクラスの体の大きな男子にいじめられていた。▼しかしそんな僕を助けてくれるお姉ちゃんが隣の家に住んでいる。▼気が強くて正義感に溢れていて美人。▼そんな憧れの存在であり大好きなお姉ちゃんがある日、性知識がないことを良いことにいじめっ子に知らず知らずのうちに合意させられ犯されてしまう。▼しかしその快感にのめり込んでしまったお姉ちゃんはいつしか、僕との約束よりいじめっ子との行為を優先してしまうようになる。▼そんなある…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,983/1/12|お気に入り:118|感想:12|投票者:4|平均:3,726 字 除外
連載 43 話
全 232,149 字
調整平均:7.86
 7.86
2020/07/03
20:21
[!]
剣も魔法も使えないダメダメな少年タクトには人に言えない秘密が幾つかあった。タクトはその秘密を必死に隠し普通を演じてきた。▼だが幼馴染みの18歳の誕生日を境に欲望に忠実になっていく。▼家族を調教し、高飛車ないじめっ子を性奴隷にして被虐願望の有る女王様も調教。▼そしてタクトすら知らなかった秘密を知った少女も現れて!?▼もう1作の合間に書こうと思いますので更新は亀ペースになると思います
☆10:1
☆9:8
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,989/3/41|お気に入り:1,321|感想:10|投票者:25|平均:5,399 字 除外
連載 1 話
全 2,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/19
22:28
[!]
いじめられっ子の中性的な高校生、湊凪はある日女体化し、いじめっ子達に犯されまくる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,155/-/2|お気に入り:32|感想:1|投票者:1|平均:2,135 字 除外
連載 2 話
全 8,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/30
00:45
[!]
 背が低く、非力でいじめられっ子の高校生の僕は、男に生まれてきた事を呪った。毎日いじめられ、喝上げされる中で、もし女の子に生まれていたなら、いじめられず、もっとまともな学生生活が過ごせていたのではないかと思った。▼ ある日、完全に女性の身体になれるという性転換手術が無料で受けられるというチラシを手にしたことから、そのチラシを作った男、松戸に出会う。▼ 松戸の説得に応じ性転換手術を受けた僕は、完全な女の子になった。▼ 女の子になって幸せに…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,129/4/44|お気に入り:56|感想:0|投票者:2|平均:4,472 字 除外