小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 いたずら (17件)二次 オリ

 no-peace
原作:ONE PIECE 作:-----
短編 1 話
全 4,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
13:01
[!]
ルフィがゴムゴムの実を食べない代わりにウタが仲間入りしたIF世界線。▼ココヤシ村にて、運命のいたずらで鬼畜な天竜人に捕まった麦わらの一味残党が奴隷の証を刻まれるだけのお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,858/1,858/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,264 字 除外
連載 15 話
全 84,630 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/03/17
00:00
[!]
*元ネタにそったあらすじ▼アイドルのサヤカは、双子の弟サトルとともにハカセの元助手であるアキエおばさんのところで暮らしている。ある日、ナツミからの通信が突然入る。ナツミの話によると、またまたスペクター率いるピポサル軍団がいたずらを再開したという。今回、彼らはサルによるテレビ局「スペクターTV」なるものを開局し、そこで撮られた番組を全世界に放送、それを見た者はたちまち脱力し、ナマケモノになってしまうという騒動が起きていた。しかも、カケルや…
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,955/129/154|お気に入り:124|感想:2|投票者:9|平均:5,642 字 除外
 悪戯
原作:オリジナル作品 作:照天
連載 1 話
全 1,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/31
02:20
[!]
 今年から高校生になったエロが大好きな青年は存在感の濃度を操る能力をもったシルバーアクセサリーを手にいれた。▼ 自分の存在感を薄くすれば町中で服を脱いでも通報されないし、服を脱がしても気付かれない。▼ いったいどんなことができるだろうか。今、彼の気分は今までにないほど昂っていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171/2/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,000 字 除外
連載 1 話
全 15,838 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/28
17:10
[!]
 生塩ノアに手錠で縛られ目隠しをされたまま、あれこれ弄ばれる先生の課外業務。▼ 突かれたり囁かれたり、思いっきり爆乳の中に抱き締められ香りを直吸い、挙句はシャツをはだけて生乳窒息やタイツ太ももコキ、いたずらっぽく「好き」を連呼されたまま騎乗位されるお話です。▼ 有料公開していたものを一般公開しています。この機にぜひご覧ください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,467/65/72|お気に入り:33|感想:0|投票者:1|平均:15,838 字 除外
完結 7 話
全 82,815 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/02
22:00
[!]
「11人いる!」から2年半後。▼大学生活を楽しむタダとフロル。あるときフロルは経済的事情からアルバイトをする必要にかられた。アルバイトとして心理学実験に申し込んだが、フロルが大学生の年齢にもかかわらず、まだ未分化の両性種と知った実験主催者の学生達はとんでもない計画をたてる。さらに学生達のミスも加わり、フロルの身体にある変化が生じていく…。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):428/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:11,831 字 除外
短編 1 話
全 2,754 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/22
18:11
[!]
恋人である咲と俺は、バスケの試合後ちょっとした遊びを始めることにした。▼いたずら心から始まったこの行動に思いは引っ張られていく。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):422/2/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,754 字 除外
完結 4 話
全 18,542 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/04
16:47
[!]
短編小説「魔薬」(https://syosetu.org/novel/260377/)の続き。▼鉄道警察職員として働いている德州扒鸡と符离集烧鸡の兄弟は、ある宴会で符離が飲みすぎたのをきっかけに、体の関係をもってしまう。しかし酒により都合よく記憶の飛んだ符離はその晩のことを覚えておらず、以前より近い距離感で接してくる徳州にストレスを感じ始める。そうして思いついたいたずらが思ったより大変なことを引き起こしてしまい――。その後編にあたる話で…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,636 字 除外
 魔薬
原作:食物語 作:希(マレ)
完結 3 話
全 13,647 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/07
22:18
[!]
短編小説「弟のリクエスト」の続き。▼鉄道警察職員として働いている德州扒鸡と符离集烧鸡の兄弟は、ある宴会で符離が飲みすぎたのをきっかけに、体の関係をもってしまう。しかし酒により都合よく記憶の飛んだ符離はその晩のことを覚えておらず、以前より近い距離感で接してくる徳州にストレスを感じ始める。そうして思いついたいたずらが思ったより大変なことを引き起こしてしまい――。▼(※中下はR-18,R-18Gです)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):233/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,549 字 除外
短編 1 話
全 5,906 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/01
00:03
[!]
交際してる大人な関係のシャニP×大崎甘奈えっちSS。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,153/4/10|お気に入り:33|感想:0|投票者:2|平均:5,906 字 除外
短編 1 話
全 11,739 字
調整平均:8.17
 8.17
2020/04/30
21:27
[!]
神様のいたずらかなんなのかは解らないが、突如、森のなか――異世界にいた。しかも獣人となって。どうやらエルフとの混血のようだが、見た目はキツネミミとしっぽを持つかわいらしい女の子である。青い目で胸の大きな女の子!▼属性ありすぎぃ!と少々混乱するが、時すでに遅し。落ち着きを取り戻せば、人里目指して転移した森のなかを(野宿しながら)歩いていれば、孤児院で暮らしている獣人ちゃんに拾われ、孤児院でともに暮らすことになった。だが、そこはギリギリの生…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,667/20/16|お気に入り:127|感想:4|投票者:6|平均:11,739 字 除外