小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 その他諸々 (14件)二次 オリ

短編 1 話
全 3,299 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/07
21:49
[!]
FGOより景清とふたなり牛若丸が欲望を発散しております。▼ご意見・ご感想、誤字脱字の報告、その他諸々お待ちしております。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,408/6/5|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:3,299 字 除外
連載 1 話
全 5,637 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/21
20:06
[!]
コスモス暦×××年 人類が宇宙に乗り出して数百年、銀河帝国・共和国の二大勢力が熾烈な争いを繰り広げるこの世界に俺は転生した。▼この世界での俺の名はレイン・ゴーン。▼銀河帝国で秘密裏に開発された特殊強化兵だ。▼そして今、俺は新たな任務を遂行中に謎のブラックホールに吸い込まれて未知の惑星に不時着してしまったのだ!▼しかも、この星は男は全くいない女だけの星のようだ!!俺は任務の事など忘れてこの星の女たちとエッチしまくるぜ!!!▼※注意:この作…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):692/-/5|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:5,637 字 除外
連載 48 話
全 273,865 字
調整平均:4.44
 4.44
2021/03/25
21:33
[!]
四次元ポケットを手に入れたオリ主が▼チートしたり、悪事を働いたり、善行をしたりとする作品です。▼現在は鉄血のオルフェンズ一期をやっております。▼鉄血一期編完結。次回は戦姫絶唱シンフォギア編
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):160,145/13/25|お気に入り:480|感想:32|投票者:22|平均:5,706 字 除外
短編 1 話
全 6,594 字
調整平均:8.80
 8.80
2021/02/21
20:15
[!]
コスプレ島風くんが男性トイレでFGOジャンヌコスしたシーメールお姉さんにケツ穴ハメハメされながらオナホール宣言する話▼タイトルのままです。▼原作を指定する必要があるので指定していますが、全てそのキャラクターのコスプレをした人物による出来事となっております。▼ご注意ください。▼現実のイベント、コスプレ事情、その他諸々とは一切関係がありません。▼全ては妄想設定です。▼pixivメインですが、アカウント作っていたのに気がついたので投稿してみま…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,922/21/23|お気に入り:94|感想:1|投票者:5|平均:6,594 字 除外
連載 3 話
全 5,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/03
21:13
[!]
主人公を望み続けても悲劇のヒロインにしかなりえないM田聖▼硬っ苦しいの苦手なんで一言で言います、自己満俺TUEEEEです、はい
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,461/8/7|お気に入り:27|感想:2|投票者:2|平均:1,974 字 除外
連載 16 話
全 29,815 字
調整平均:4.62
 4.62
2020/10/24
10:06
[!]
世界は突如として崩壊した 広がる光景はFate/grand orderさながらのモンスターやサーヴァントとマスターによる戦いが繰り広げられている▼魑魅魍魎化した世界で俺(私)は異聞帯の女王スカディと共に歩んだ道のりの物語である▼女王は語る「なぜ私を置いて逝った」と▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,851/8/11|お気に入り:128|感想:6|投票者:8|平均:1,863 字 除外
連載 10 話
全 31,595 字
調整平均:5.88
 5.88
2020/07/19
22:02
[!]
~巨乳だらけの貞操観念その他諸々が嬉しくおかしい世界に転生しました。~の別設定です。▼ デカパイしかいない世界で、何をしても女の子は壊れなくて痛がらない。中出ししても、子供生まない。えっちは息をする程度の価値観。▼ 変態なことしても平然としてる。何をしてもおっけー。お金は暮らす分には必要ない。超人的な身体能力で、ぱんぱん、しまくっても疲れない。▼ 虫や悪性菌もいなくて平和な世界。老化なしで、成長は30代で止まる。▼ 二次元は…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,226/67/86|お気に入り:524|感想:13|投票者:10|平均:3,160 字 除外
連載 7 話
全 22,751 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/07
09:44
[!]
初めての投稿なので誤字脱字変な文法その他諸々全部見逃してください。▼基本的には自分の好きなキャラでやっていきます。▼(多分)残酷なのはないです
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,566/6/8|お気に入り:42|感想:0|投票者:2|平均:3,250 字 除外
連載 2 話
全 2,524 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/04
18:43
[!]
なんかチートゲット。異世界行くぞ。▼つまらないよ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,318/5/5|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:1,262 字 除外
連載 5 話
全 6,279 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/02
09:04
[!]
異世界に何故か転生させられた少年阿倍野聖魑が世界で俺ツエーする。▼それだけ。かなりのアンチヘイト、更新気まぐれ、文才ない。一人称と三人称ごっち▼ゃごっちゃ、つまらない。それでもいい人はどうぞよろしくお願いいたします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,345/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,256 字 除外