小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 つまらない (23件)二次 オリ

短編 1 話
全 4,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/29
21:12
[!]
『アオのハコ』▼休むのも立派な過ごし方、休日はそういうもの。▼とは言え、なにもしないのもつまらない。▼どうせだし楽しもう、二人ならそれが良い。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):746/2/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,800 字 除外
連載 106 話
全 463,647 字
調整平均:6.80
 6.80
2021/10/01
16:14
[!]
世界中から命を狙われ命を絶った救世主が神様を奴隷にしたり、ハーレムを作ったりしながら世界を救うか、救わないかを見極めるため旅をするお話です。 ネトラレはありません、苦戦とかも多分ありません。主の趣味全開なのでつまらないかもしれません。 エロ回には★をつけます 初物書き、初エロです。濡れ場や戦闘シーンを上手く書けないかもしれませんがよろしかったら見ていって下さい。 感想、評価、誤字脱字指摘よろしくお願いいたします。 ▼※ノクターンノベルで…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,542/15/14|お気に入り:873|感想:15|投票者:5|平均:4,374 字 除外
短編 1 話
全 2,288 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/03
23:09
[!]
葵ちゃんにクリボックスするだけだとつまらないので垂れクリも追加しました▼続きが気になるって人はなんかコメントしてください、作る気になるかもしれません
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,827/4/11|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,288 字 除外
 Fate/Urban Crisis
原作:Fate/ 作:ソクリ
完結 101 話
全 1,109,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/25
21:09
[!]
 聖杯戦争――それは奇跡を叶える力を巡り、七人の英霊と魔術師が殺しあう儀式。五度に渡って行われたその戦いは、大聖杯の破壊によって幕を終えたはずだった。▼ しかし、人智の及ぶ範囲を超えた存在はこう思った。こんな面白い試みをこんな簡単に終わらせてしまうのはつまらないだろうと。▼ かくして「それ」は聖杯戦争というシステムを理解し、自分の庭で試したいと思ったのだ。そこに大層な理由などありはしない。▼ ▼ そして集められた七つの陣営、願いを叶える…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,910/15/41|お気に入り:97|感想:7|投票者:4|平均:10,988 字 除外
連載 27 話
全 74,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/14
20:34
[!]
 出来損ないの魔術学院に通って、出来損ないと言われ続けている高校生の俺、アイゼアはいつもいつも退屈でつまらない生活を送っていた。▼ そんなある日、俺のことを『ご主人様!』と言ってくるエルフの女性に出会い、何の起伏もない俺の日常が変化していく。▼ 彼女によると、どうやら俺は過去に存在していたとされる天才魔術師の生まれ変わりで、ケイティと名乗ったエルフの女性は、その天才魔術師の奴隷だったらしい。▼ 三千年の時を超え、再び邂逅した天才魔術師(…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,533/2/3|お気に入り:63|感想:1|投票者:0|平均:2,762 字 除外
連載 29 話
全 64,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/05
00:00
[!]
 高校3年の御手洗 小豆は年下の交際相手である茶柱の家で寝泊まりを繰り返していた。▼ 両親を亡くした小豆は、しかし彼らに関する一切の記憶を持ち合わせていない。帰宅すれば空っぽの部屋。つまらない現実から逃げるように壊れかけの恋人を胸に抱きしめ、今日も幸福な1日を過ごす。▼ これは出会うはずのなかった二人が巡る追憶の物語。▼ そして、誰かによって起こされた償いの物語。▼ 起こしてしまった過ち。▼ なくしてしまった記憶。▼ その二つが重なり合…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,376/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,217 字 除外
連載 2 話
全 2,586 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/30
14:43
[!]
更新不定期つまらない文才ない。▼ある日異世界に飛ばされた天城翔ががんばる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):386/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,293 字 除外
連載 3 話
全 5,026 字
調整平均:2.17
 2.17
2019/08/15
11:41
[!]
転生した主人公が頑張るお話。▼文才ない。つまらない。更新不定期。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,738/18/51|お気に入り:58|感想:1|投票者:6|平均:1,675 字 除外
連載 7 話
全 9,155 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/28
15:48
[!]
更新不定期文才ないつまらない。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,752/4/5|お気に入り:25|感想:2|投票者:1|平均:1,308 字 除外
連載 8 話
全 8,938 字
調整平均:4.38
 4.38
2019/07/21
17:55
[!]
なんかカオス、文才ない更新不定期つまらない。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,032/18/24|お気に入り:85|感想:1|投票者:10|平均:1,117 字 除外