小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 にわか (33件)二次 オリ

連載 105 話
全 944,788 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/04/30
23:38
[!]
『SLAYER'S CREEDアンケート企画』第一段。▼本編では描かれていない、主人公とヒロインの裏話。▼※タグにアサシンクリードありますが、要所要所にわかる人にはわかるぐらいの用語が出る程度なので、知らなくても大丈夫だと思います。▼本編とは外れたIFルートも制作中です。▼IFルートの中でも『※』付きは陵辱もの目印です。苦手な人は注意してください。▼本編番外もIFルートも、ネタが思いつき次第、随時投稿予定。▼お題箱。リクエストは…
☆10:5
☆9:18
☆8:4
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):316,698/113/422|お気に入り:1,024|感想:194|投票者:39|平均:8,998 字 除外
連載 7 話
全 13,681 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/29
18:00
[!]
無知でエッチなことも全然分からないけど"気持ちいいこと"の虜になって無自覚に誘い受けをしてしまうハルトくん。偶にわからせる側になったりも…?▼本編「安価でチャンピオンランクになったるわww」▼https://syosetu.org/novel/326535/
☆10:17
☆9:57
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,924/302/1,560|お気に入り:1,620|感想:33|投票者:91|平均:1,954 字 除外
短編 1 話
全 6,625 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
09:35
[!]
大学生になったマミさんが「おそ松さん」の松野おそ松と付き合っているが、すれ違った美人モブキャラ達に目線がいってしまうおそ松をわからせるためにラブホで逆レしますが、逆にわからせられて後半には作者の性癖をぶちこんだ事をさせられます。というお話である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197/4/23|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,625 字 除外
短編 2 話
全 40,364 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
00:00
[!]
こんばん純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッッ!!(挨拶)▼#バトルポルノ小説帰省杯なる企画で書きました、タイトル通りお狐様たちが甘やかせないヤツです。▼他のお狐様たちについても、ファンボでさらにわからせました(完了)▼→https://deijiedaiwa.fanbox.cc/▼二万字、タイトルは『わからせ帰郷オーバードーズ♡ 優しい低身長ド爆乳お狐姉たちに有り余る肉欲をブツけ過ぎて、勢い余ってうっかり低身長ド貧乳エルフ上司まで…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,990/39/205|お気に入り:208|感想:2|投票者:4|平均:20,182 字 除外
短編 1 話
全 7,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/28
23:48
[!]
異常にモテるオタク君にアピールするためににわかコスプレイヤーやる話です
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,601/22/104|お気に入り:76|感想:0|投票者:1|平均:7,300 字 除外
連載 10 話
全 27,987 字
調整平均:7.20
 7.20
2023/09/28
06:00
[!]
ある日、世界は崩壊した。▼FGOを知っている者からすればエネミーが、FGOを知らない者からすれば怪物が群れとなって人々に襲いかかってきたのだ。▼それに巻き込まれた一般人の俺も、哀れな犠牲者の1人にカウントされそうだったのだが幸いな事に複数のサーヴァントに助けられたので、初期の混乱から何とか生き抜く事ができた。▼その為、彼らと共に崩壊した世界で生きていく事にした。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,467/12/66|お気に入り:207|感想:14|投票者:5|平均:2,799 字 除外
連載 4 話
全 24,412 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/25
21:57
[!]
とあることで学校を不登校しているが親に迷惑をかけれないと毎日お金を稼いだり、健康のために体を鍛えたりしている人格者のカズマとそんなカズマに幼少期より恋心を持っている真面目で慈悲深い水の女神アクアが異世界でイチャイチャしながらハーレム作ってみんなでイチャイチャして、みんなで幸せな生活を送りながらイチャイチャする、そんなお話▼この小説はおもっくそキャラブレイクしており、なんならカズマとアクアは小さい時に会っているって設定で、まじでご都合主義…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,268/46/221|お気に入り:115|感想:3|投票者:1|平均:6,103 字 除外
連載 50 話
全 432,202 字
調整平均:7.73
 7.73
2023/06/24
07:35
[!]
目が覚めたら碇シンジになっていた。何故?理由はわからない。多分、憑依転生だと思う。エヴァや使徒もいない平和な世界みたいだし、しょうがないからシンジになって美少女達とえっちぃことしまくるよ。──訂正、やっぱりエヴァも使徒もいたみたい。なんだこの世界!?▼※R18レベルのエロ描写がある話には★マークを付けます。▼※エロ回である★の横にある()には、その話の中でエロいことするヒロインの名前を入れてます。▼※ストーリーは原作開始前からスタートし…
☆10:6
☆9:30
☆8:14
☆7:7
☆6:7
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):717,643/105/491|お気に入り:4,073|感想:65|投票者:76|平均:8,644 字 除外
短編 1 話
全 3,548 字
調整平均:5.50
 5.50
2023/01/23
01:45
[!]
初投稿です。廣井姉さんに襲われたかっただけ。ぼざろにわかなんで多少のアレは許してください。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,869/6/14|お気に入り:27|感想:1|投票者:6|平均:3,548 字 除外
完結 7 話
全 56,380 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/01/20
00:00
[!]
なんとなく思い立ち、久しぶりに自分の性癖全開で好き放題書きました。▼ 『クソデカお嬢様がラップを盾に愛する執事くんを徐々に篭絡出来ず、婿入り確定ピストンでかわいい赤ちゃんを仕込まれ尽くすお話』(https://syosetu.org/novel/289501/)の未来のお話ですが、別に読まなくても全然問題ありません。▼ あとションベンもしますのでご注意を。▼ 全七話構成、完結するまで毎日投稿致します。▼ 楽しすぎて一万字予定が、五万字を…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,519/15/101|お気に入り:305|感想:5|投票者:8|平均:8,054 字 除外