小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ゆらぎ荘 (9件)二次 オリ

短編 2 話
全 16,011 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/02/24
18:08
[!]
エロに初挑戦したくて書きました。▼反省はしてるし若干後悔はしてる。▼でも書いてみました。▼一応、TSも予定してます。▼コガラシ出てこないです()▼というかゆらぎ荘見てる人いるのかな……
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,182/130/144|お気に入り:239|感想:5|投票者:10|平均:8,006 字 除外
短編 1 話
全 19,638 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/21
00:35
[!]
「もんむすくえすと!」のアルマエルマと「sin七つの大罪」のアスモデウスが二人で所有している南国の別荘。街からも近いこの別荘にて、街で行われてる夜のお祭りとは別に、ドスケベな乱交祭が開催されるので、ふたなりサキュバス相手に欲求不満なヒロイン達がヤリまくる……。▼登場キャラクター▼「Sin七つの大罪」アスモデウス▼「もんむすくえすと!」アルマエルマ▼「魔法少女リリカルなのは」高町なのは(大人) フェイト・T・ハラウオン(大人) 高町桃子 …
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,743/66/77|お気に入り:24|感想:0|投票者:3|平均:19,638 字 除外
未完 19 話
全 174,668 字
調整平均:8.75
 8.75
2022/10/23
19:04
[!]
子宝の神様の祟りで淫らになった二次ヒロインたちを描く、趣味優先のエロ小説。状況の設定が強引なので原作改変。一部オリ主。細かなジャンルは章題に付記。原作ごとに雰囲気が異なりますので、章題タグにご注意ください。▼以降、原作とキャラについて→『ゆらぎ荘の幽奈さん』の宮崎親子(完結)。『RIDDLE JOKER』の在原七海(完結)。『食戟のソーマ』の薙切えりな&薙切アリス(完結)。『ハッピーシュガーライフ』の松坂さとう&叔母(完結)。▼※本作に…
☆10:3
☆9:22
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224,820/375/423|お気に入り:1,143|感想:23|投票者:34|平均:9,193 字 除外
 陵辱短篇集
原作:色々 作:perv
連載 39 話
全 423,962 字
調整平均:7.55
 7.55
2022/03/12
22:21
[!]
その名の通り陵辱短篇集です。▼シリーズ物でなく、単発で終わる作品をここに載せていきます。
☆10:7
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):566,251/463/532|お気に入り:1,174|感想:40|投票者:26|平均:10,871 字 除外
完結 78 話
全 422,457 字
調整平均:3.27
 3.27
2019/09/17
17:11
[!]
見た目が高校生探偵の工藤新一そっくりな亜樹。新一に間違えられることにより、徐々に人脈が広がっていき、それと共に、闇の世界へと踏み込んでいくことになる。▼◇▼主人公の亜樹と、父親の再婚相手の連れ子である春美、夏美姉妹は、偶然、生年月日が同じであった為、世間からは三つ子だと思われている。そんな姉妹との確執から、一人暮らしをしている亜樹。▼親からの仕送りが宛てにならず、知り合いの伝で、小説家デビュ、絵師としてデビュをして、生活費を稼ぐ亜樹。そ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):96,732/76/90|お気に入り:295|感想:2|投票者:17|平均:5,416 字 除外
連載 12 話
全 65,254 字
調整平均:7.62
 7.62
2019/07/21
10:27
[!]
 ハーメルン初投稿です。▼久しぶりに小説書いたんでちょっと硬い文章になってるかな…▼ この作品は『ゆらぎ荘の幽奈さん』という漫画に出てくる宮崎日和・千紗希が痴漢常習犯の中年オヤジにレ○プされてしまうお話です。▼ 日和ママみたいな大人のお姉さんがさらに年上の変態オヤジに犯されるのが好きで書いちゃいました。▼ 娘の千紗希ちゃんにもついでに犯されてもらいます。▼ 竿役のおっさんを物凄く気持ち悪く書いた(つもり)のでちょっと気をつけてください。
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,086/52/88|お気に入り:451|感想:23|投票者:18|平均:5,438 字 除外
完結 47 話
全 237,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/18
21:23
[!]
人間と人ならざる者が共存する地域である『あやか市』には、人外が経営する下宿屋が点在していた。それらを舞台とした騒動記です。▼幼い頃の記憶がまったく無い鳥井亜樹。そんな彼は家賃の低さから、妹である夏美と共に、あやか市にあるゆらぎ荘に住む事になった。しかし、彼らの住む部屋には地縛霊の幽奈がいた。▼鳥井兄妹には秘密があった。亜樹には何故か神様が憑依し、妹は何故か九尾の狐なのだった。その為、幽奈のことを気味悪がったりせずに、すぐに打ち解け、地縛…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,601/23/28|お気に入り:126|感想:5|投票者:2|平均:5,053 字 除外
完結 88 話
全 438,593 字
調整平均:3.00
 3.00
2018/11/09
15:50
[!]
紗霧の朝食を運んだ後に、寝不足で倒れた正宗…そこで紗霧が知った兄の正体…▼4組の義理の兄妹が絡む兄妹物です。原作とは違い、紗霧が積極的です。正宗は草食系ですが、自分に正直な面も有ります。後、クロスオーバーをさせているので、人間関係が歪むかもしれません。▼原作沿いで書きたいですが、原作とは違う展開ですので、原作ファンの方々には申し訳ないです。見なかったことにしてください(^^;▼R18要素の有る話のサブタイトルの末尾には「*」を付けます。…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:5
UA(通算/今週/先週):102,267/26/41|お気に入り:344|感想:18|投票者:13|平均:4,984 字 除外
未完 17 話
全 118,968 字
調整平均:6.21
 6.21
2018/08/05
20:37
[!]
 みなさん初めましての方は初めまして▼ 私のことを知っている方はお久しぶりです▼ 裏切りの鎮魂歌です▼ おねショタ倉庫、おねショタワールド、エリオ君達は女性専門の男娼婦のようですのおねショタ作品の話が思いつかなくてスランプになっていた私ですが▼ 前々から思いついた作品があったのでスランプを直すためと新しい書き方を試すためと、最初の頃にあったおねショタへの創作意欲を取り戻すために書きます!!▼ なお、この作品はゆらぎ荘の幽奈さんの主人公冬…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,887/25/35|お気に入り:360|感想:27|投票者:16|平均:6,998 字 除外