小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 アプリ (65件)二次 オリ

連載 22 話
全 84,560 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/05/13
01:19
[!]
これは何物でもない俺、僕、私の物語。▼施設で育った俺は一人暮らしを始めた矢先、施設から両親が見つかったという連絡が入る。▼しかし両親がとんでもないクズな上に謎の怪人レイパーに変身して襲い掛かる。▼バスで拾ったスマホとタブレットのおかげで変身し、プリキュアであるキュアナナシに変身する倒す、倒したときに「催眠」「パラサイト」のアプリをゲットする。▼そして俺は橘家にお世話にあっているユウくんに寄生することで俺の戦いが始まった。▼橘さん家ノ男性…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,090/2,052/183|お気に入り:560|感想:5|投票者:14|平均:3,844 字 除外
連載 310 話
全 1,792,968 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/11
12:07
[!]
ある日見つけたドリームワールドなるアプリによって異世界に飛ばされた夜月 翔。▼その異世界は、様々なアニメ、ラノベの世界が混じり合った世界だった。▼手に入れたのは『女の子とセックスすることで新しい能力を生み出す』能力。▼何もかもがウハウハな世界だが、現実はそこまで甘くはなかった!▼これは女の子とイチャイチャして、強敵と戦い、そして成り上がっていく物語。▼活動報告のアンケートで、登場させて欲しい女の子、能力、シチュエーションを募集しています…
☆10:19
☆9:73
☆8:12
☆7:11
☆6:4
☆5:7
☆4:5
☆3:4
☆2:6
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,918,869/1,579/2,972|お気に入り:4,207|感想:1,252|投票者:161|平均:5,784 字 除外
連載 24 話
全 145,557 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/04/30
10:56
[!]
現代から中世ファンタジー世界に転生したTS転生者。彼、いや彼女には一つ夢があった。▼せっかく女になったんだから女の気持ちよさを体感してみたいよね。でも、元男なんで男に掘られるのはノーセンキュー。そんな馬鹿馬鹿しい夢が。▼これはそんな夢に邁進する転生女冒険者のお話。▼本作はノクターンノベルズ様、ノベルピンク様にも同時投稿しております。▼AIイラスト(アプリ名)様で主要キャラ4名のデザインをしたので挿絵で公開します。こんな見た目なんだ、と参…
☆10:2
☆9:37
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,943/549/1,637|お気に入り:1,468|感想:10|投票者:52|平均:6,065 字 除外
連載 59 話
全 399,837 字
調整平均:9.03
 9.03
2024/04/29
18:00
[!]
龍門渕財閥が半ば遊びで作り上げたVRアプリ『京ちゃんと一緒』▼スマホでのVR技術を駆使し『ラブ〇ラス』風に作り上げたそのアプリは、『須賀京太郎』とイチャイチャすることを目的とした恋愛シミュレーションゲームであった▼清澄高校女子麻雀部員によるβテストを経て、実在する人物を高精度で再現したそのVRアプリはついに正式にリリースされる▼だがノリで作ったそのアプリに全国の女性雀士たちがハマり一種の社会現象とまでなるなど、開発陣すら予想できるもので…
☆10:32
☆9:72
☆8:14
☆7:9
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):469,318/363/780|お気に入り:2,358|感想:240|投票者:132|平均:6,777 字 除外
完結 14 話
全 98,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
18:00
[!]
 主人公鬼頭(きとう)大(ひろし)はこの春、高校に進学してクラスの図書委員になった。▼ 同じく図書委員になったのはクラスメイトの久米(くめ)青子(あおこ)。黒縁の大きな丸眼鏡をかけた一見大人し目で本が好きな文学少女。だけど制服のブラウスを突き破りそうなほどの巨乳の持ち主。▼ 主人公の鬼頭大は久米さんと一緒に図書室のカウンターで図書の貸出と返却対応をするうちに、ゆっくりと彼女に惹かれていく自分を自覚する。だけど毎週の図書委員の仕事が楽しみ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,778/95/202|お気に入り:197|感想:2|投票者:0|平均:7,057 字 除外
短編 1 話
全 6,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
17:36
[!]
タイトルのとおりです。▼メモアプリの駄文をただ消すのが惜しいと思っただけ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103/1/6|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,563 字 除外
完結 3 話
全 13,904 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
10:48
[!]
以前某所で投稿していた作品の再掲です。前中後編に分けて投稿したいと思います。▼上司に叱責され職場で悪戦苦闘している荒井清人はマッチング成功率100%を謳うマッチングアプリに登録した。すると翌朝マッチングした女性と身体が入れ替わっていた。あえて顔を見ないで女性の身体を堪能した後で彼が鏡を見るとそこに写っていたのは…。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):773/37/92|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:4,635 字 除外
完結 20 話
全 325,047 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/04/18
23:00
[!]
らしいです▼プロデューサーは、担当アイドルである桑山千雪に、恋心を抱いている▼彼は我欲に負けて、千雪に催眠アプリを使ってしまう▼親愛度MAXの千雪は、最も容易く催眠に堕ちてしまい……
☆10:2
☆9:26
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,665/236/605|お気に入り:823|感想:11|投票者:33|平均:16,252 字 除外
短編 1 話
全 3,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
23:42
[!]
 男の娘の、男部分が好きです(唐突)。男の娘とは、男性に情欲を抱かせる存在であるのは前提として、その上で天秤は男の側に傾いているべきだと思います。その方が好きです。性欲が強くなければならない、体格が比較的よくなければならない、ヒロインとしては同性の壁に苦しんでいなければならない、など……。▼ そして催眠はその垣根を容易に踏み越えさせる魔法の力であると思います。コ、コワ~~。はい、そんな感じです。定期投稿、水曜日です。続く限りは頑張ります…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,119/53/86|お気に入り:16|感想:0|投票者:3|平均:3,699 字 除外
連載 27 話
全 49,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
18:40
[!]
運命の出会いなのか?運命のイタズラなのか?▼この出会いですべてが始まる!▼孝一の隠していた性癖が再び姿を現し、衝動と興奮を追い求めてしまう▼晴香は夫の頼みを承諾し抱かれる。快楽を知った身体は徐々に燃えあがる▼二人はどうなっていくのか?▼【Twitter】(更新報告など)▼https://twitter.com/ark486925▼【評価、お気に入りに登録】、感想、ここすき、お願いいたします!m(__)m
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,995/85/153|お気に入り:30|感想:0|投票者:1|平均:1,817 字 除外