小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 アルトリア・ランサー (10件)二次 オリ

連載 28 話
全 68,345 字
調整平均:8.80
 8.80
2020/08/24
20:50
[!]
こんにちはんこそば▼KEY(ドM)と申します。▼まさかのアルトリア・ランサー引いたので▼書くゾ。▼現代にアルトリアが来る話だゾ▼タイトル通り、マジでヒロインのアルトリア・▼ランサーの愛が重く、ヤンヤンデレデレ、▼ドロドロし続ける終わらない愛の拷問な▼話ばかりだゾ()▼それでもいいなら先に進むと良いゾ▼それでは、ご覧ください(KBTIT)▼KEY(ドM)
☆10:3
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):342,617/84/105|お気に入り:1,651|感想:160|投票者:17|平均:2,441 字 除外
短編 5 話
全 78,204 字
調整平均:8.70
 8.70
2020/06/16
15:34
[!]
アーサー王伝説の湖の乙女になってる事に気が付かずに日々を過ごす主人公が、身も心もボロボロになったふたなり乳上を介抱して結ばれるお話。▼ふたなり乳上があんまり無かったので書いた。▼《注意》▼・原作改変が多分に含まれます▼・設定は基本的にガバガバです(ふたなり乳上が書きたいだけなので)▼・円卓推しの方は見ない事をお勧めします▼・ザマァとかではないです▼・ユニコーンは変態です▼・馬同士のヤリ取りがあります▼原作をFate/GrandOrder…
☆10:11
☆9:60
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):274,249/200/325|お気に入り:3,055|感想:31|投票者:95|平均:15,641 字 除外
連載 7 話
全 22,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/23
17:34
[!]
崩壊した世界で源 頼光に助けられながらもイチャイチャして殺伐としてしまった世界で生き抜く、そんな物語▼※この作品はKEY(ドM)様の作品『~ 崩壊世界シリーズ ~ モテない男の元にアルトリア・ランサー(ヤンヤン)が来るというテンプレチックなドロドロイチャイチャするだけの話 不定期』でお馴染み崩壊世界シリーズの世界観をお借りしています▼R-18作品ははじめて書いたので色々と不安ですがエタらないようがんばります!
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,787/7/22|お気に入り:171|感想:4|投票者:3|平均:3,215 字 除外
 崩壊世界で伯父上と静かに隠遁生活するだけ
原作:Fate/ 作:カリギュラ伯父上大好きマン
短編 2 話
全 6,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/14
00:05
[!]
▼ 引きこもり(21)、藤原京子。心を壊し、無気力に生きてきた彼女は、ある日崩壊した世界で再び愛を懐く。狂気を宿し、それを自覚しながら凍てついた心がゆっくりと蘇生していく。▼ 彼女を守るべく召喚され、壊れてしまった心に再び火を灯したカリギュラは、そのさまに何を思うのか。▼ KEY兄貴リスペクト、崩壊世界シリーズ。なのだが、リスペクト作品にあるまじき女主人公である。ゆるして……。▼ セックス少なめ。▼ 生々しさそこそこ。▼ 女の情念そこそ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,335/2/5|お気に入り:31|感想:3|投票者:3|平均:3,341 字 除外
連載 6 話
全 12,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/26
20:01
[!]
こんにちはこそば。▼KEY(ドM)と申します。▼FGOコラボで出てきたグレイ(アルトリア顔)が可愛すぎたので▼思わず投稿。▼マジでかわいい・・・・(恍惚)▼結婚したい(本音)▼ちなみに、↓の小説と同じ世界での話だゾ(アルトリア・ランサーヒロインの小説)▼https://syosetu.org/novel/149568/▼ここのグレイ(アルトリア顔)はあくまで"FGOのデータであるコピー体"だゾ。▼元々グレイの性格だっ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,720/20/41|お気に入り:723|感想:58|投票者:4|平均:2,036 字 除外
連載 2 話
全 4,587 字
調整平均:6.14
 6.14
2019/07/15
21:30
[!]
こんにちはんこそば。▼KEY(ドM)と申します。▼VISPさんからのとあるリクエストから。▼崩壊世界シリーズで、ヤンヤンのノッブに死ぬほど愛される話。▼以下、あらすじ▼~~~~▼突如として文明は崩壊した。▼あらゆる怪異が姿を現し、人間はその生存をおびやかされる。▼ワイバーンが、鬼が、天使が、悪魔が、ラミアが、トロールが、▼幾千もの化け物が世界で暴れだす。▼かくいう、底辺生活をしていた俺も巻き込まれ、死にかけていた▼「---あなたさま?何…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,920/13/22|お気に入り:378|感想:25|投票者:7|平均:2,294 字 除外
連載 3 話
全 6,653 字
調整平均:8.20
 8.20
2019/07/01
22:30
[!]
こんにちはんこそば。▼KEY(ドM)と申します。▼以下、あらすじ▼世界は突如崩壊してしまった。▼俺の知っていた世界はなく、▼FGOのサーヴァントを使役できなければ▼死ぬだけ。▼会社の人間に囮にされて、▼見捨てられて▼---FGOが好きだった。▼仕事に忙殺されていた▼つまらない人生も、ソシャゲに▼随分と救われた。▼贅沢を言うならば、俺が全てを▼込めて育てた宝具レベル5▼スキルマックス、レベル100、絆レベルマックス▼沖田オルタちゃんとイチ…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,507/12/19|お気に入り:604|感想:27|投票者:5|平均:2,218 字 除外
連載 2 話
全 9,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/15
21:23
[!]
こんにちはんこそば。▼KEY(ドM)と申します。▼知り合いの女装子とかと接しているときに思いついた話。▼中性的金髪の女顔美少年、それも、Fateのセイバーに似ているキャラに、▼幼いころから溺愛され、なんだかんだラブラブで、掘られまくってヤンヤンされる話。▼いつもは男としてふるまっているけど、実は女装趣味があるとか▼たぎる・・・たぎらない?()▼しかも、それを自分だけに見せてくれるとか。▼いいよね・・・(体験談)▼主な登場人物はセイバー、…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,692/19/26|お気に入り:198|感想:15|投票者:4|平均:4,532 字 除外
連載 4 話
全 9,534 字
調整平均:6.83
 6.83
2019/01/19
17:35
[!]
こんにちはんこそば。▼KEY(ドM)と申します。▼とあるリクエストから▼ヤンヤンは最高だってそれ、一番言われているから()▼モテない男の元にアルトリア・ランサー(ヤンヤン)が来るというテンプレチックなドロドロイチャイチャするだけの話 不定期 という小説と同じ世界の話だゾ▼https://syosetu.org/novel/149568/▼それでは、ご覧ください(KBTIT)▼KEY(ドM)
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,904/41/65|お気に入り:695|感想:15|投票者:6|平均:2,384 字 除外
連載 5 話
全 7,588 字
調整平均:8.20
 8.20
2018/03/21
18:30
[!]
こんにちはんこそば。▼KEY(ドM)と申します。▼あらすじ▼『ねえねえ、どんな気持ち?どんな気持ち?---付き合っていると▼思っていたのは自分だけだったってわかったときは?』▼裏切られて、寝取られて、笑われて、▼---そうして呆気なく死ぬはずだった俺の命。▼苦しい。寂しい。悲しい。▼俺は----。▼「超清楚系、美少女妻沖田さんとうじょーーーーう!!▼マスターの嫁は私だああああああああ!!」▼・・・毎日10回はヤリ過ぎだと思うんだ。▼今の…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,839/23/30|お気に入り:434|感想:18|投票者:5|平均:1,518 字 除外