小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 アンチヘイトは保険 (5件)二次 オリ

連載 1 話
全 4,584 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/03
23:24
[!]
いいのが書けた気がしたので投稿しました。注意としてはストーリーに関するネタバレあり。喘ぎ声多め。♡あり。アンチヘイトは保険。全員出るかは未定です。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,071/84/189|お気に入り:69|感想:1|投票者:2|平均:4,584 字 除外
連載 7 話
全 25,857 字
調整平均:6.76
 6.76
2021/10/11
12:11
[!]
 目覚めるとそこは俺にとって都合のいい世界だった。目に映る女は全て、フィクションだと思っていた女たちばかり!何をしても許される。何をしても怒られない。何をしても恨まれない。こんな世界はもう好き勝手にするしかない!▼☆マークは性表現があります▼登場作品、ヒロイン▼ご注文はうさぎですか? 保登心愛▼食戟のソーマ 薙切えりな▼fate/staynight イリヤスフィール・フォン・アインツベルン▼ToLOVEる 結城美柑▼ルパン三世 峰不二子
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,395/90/152|お気に入り:721|感想:10|投票者:19|平均:3,694 字 除外
完結 40 話
全 91,702 字
調整平均:6.25
 6.25
2019/03/05
16:39
[!]
 不幸な事故死を遂げた青年は神様から3つの能力を授かって幻想郷に転生する。▼ 彼が授かった能力は憑依と複製、そして感覚操作。▼ この3つの力を使って彼は自身の欲望の赴くまま行動する!▼ 区切りが付いたので、完結にしました。
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):139,546/27/55|お気に入り:434|感想:5|投票者:18|平均:2,293 字 除外
連載 10 話
全 34,207 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/25
09:57
[!]
傲慢、憤怒、嫉妬、怠惰、強欲、暴食、色欲。▼死んだら七つの大罪を象ったチート能力を貰っちゃった。▼だから俺は好き勝手に生きる!▼☆投稿ペースはバラバラ、拙い文章、ご都合主義全開ですが、もし良かったら見ていってください。▼☆現在のクロスオーバーしている作品は、デート・ア・ライブ、とある魔術の禁書目録
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,258/5/6|お気に入り:112|感想:1|投票者:3|平均:3,421 字 除外
未完 13 話
全 41,789 字
調整平均:8.63
 8.63
2016/07/03
22:00
[!]
問題児たちが異世界から来るそうですよ?の二次創作作品です。▼ルイオス憑依小説です。安定のアンチヘイトは保険。▼ボーイズラブとガールズラブは多分ない。▼R-18作品は初めて書くので至らない点が多いですが、生温い目線で見守ってください。▼書こうと思った切っ掛けは問題児一巻を読んで、ルイオスのセリフの「趣味じゃねえけど、あの吸血鬼で鬱憤でも晴らそうか。どうせ傷物でも気にしねえような好色家の豚に売り払うんだし――」という台詞で思わず興奮してしま…
☆10:3
☆9:40
☆8:14
☆7:6
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):226,386/54/97|お気に入り:1,931|感想:82|投票者:66|平均:3,215 字 除外