小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 アンデッド (17件)二次 オリ

連載 4 話
全 30,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
14:14
[!]
▼他者から嫌われる他対象強制発動型能力【不愛(アンラブ)】の否定者、九疎(くそ)雑魚夫(ざこお)がアンデラの可愛い女の子たちとエッチするようです。▼ちなみに100週目の序盤とする。▼アンデラのエロ2次がないので、勝手に作って、勝手に補充。▼作中にアンデッドアンラック否定者風ロゴジェネレータを使用しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,870/9/19|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:7,724 字 除外
短編 3 話
全 65,237 字
調整平均:9.05
 9.05
2023/02/24
01:38
[!]
OVERLOADの二次創作作品です。▼私のごみ溜めに先に投稿していましたが、オバロ二次小説ファンはどう思うのか気になって分けました。▼異世界召喚される前に、鈴木悟のギルドメンバーへの絶望が原作よりも大きかったことで鈴木悟成分が殆ど残らずアンデッド成分が強めになったらという話です。▼と、いう前置きはさておき、まぁオバロのエロ小説をずっと書きたいと思っていたので4期も始まりましたし、原作も再読したので気まぐれで執筆しました。▼基本はアインズ…
☆10:5
☆9:17
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,384/80/131|お気に入り:308|感想:9|投票者:26|平均:21,746 字 除外
連載 5 話
全 26,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/04
08:41
[!]
閲覧注意▼「ネクロフィリアやら、憑依やら、BL、GLなど人を選ぶ要素が大量にふくまれているので、苦手な人は見ないほうがいいかも」▼----▼この世界はよくあるファンタジーな世界。▼魔王も勇者も、勇者を支援する王国も、魔族ばかりいる王国もある。▼それは地上世界の話。▼地上世界の幾何人しか知らない地下世界には広大な空間があり、そこでひっそりと死霊術やら禁断の魔術を習っていた、リッチという高位のアンデッド種族の一体が、地上に這い出した。▼地上…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,079/2/8|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:5,300 字 除外
未完 8 話
全 10,295 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/06
16:41
[!]
一億八千二百年前の愛。▼あなたとピーしたい……▼元アウトローの真骨頂。▼運命はいざなう。捨てたハズの過去へ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,153/1/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,287 字 除外
未完 8 話
全 14,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/23
19:29
[!]
その先に『地獄』がある。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,260/5/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,781 字 除外
完結 7 話
全 9,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/07
12:11
[!]
わたしは、女神の姉になった。▼信じる? 勝手なこと言いなさんな。信じたいの▼間違いやろ。▼愛する? 風俗行けや。30万で愛と欲望が▼買えるで。▼大人になる? 孤独を受け入れろや。▼ガキみたいな大人しかいない世界で、大人に▼ならなアカンねん。▼あらすじ:“特別な生命力を宿した水”を使い、▼信者から金をむしる新興宗教を心酔していた▼両親の目を覚ましたのは、裏社会の生ける▼伝説の幼い少女だった。▼高校受験を控えた中学三年生・林ちひろは▼好きだ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):457/2/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,378 字 除外
未完 7 話
全 10,619 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/30
13:03
[!]
この作品はフィクションです、たぶん。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):401/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,517 字 除外
未完 5 話
全 7,379 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/22
18:51
[!]
誰かに聞かれたっけ? 『あの時のことを▼覚えてるか?』って。 まるで▼大昔のことみたいに言いやがる。もちろんだ、▼何もかも憶えてるぜ。 オレ達が住んでた故郷や▼江戸が墓場になっちまって、朽ち果てた道を▼彷徨うしかなくなった時のことを……▼飛行船が空から次々と消えて、石炭列車も▼動かなくなった。 世界が闇に包まれた。 クソの役▼にもたたねー土蔵が、馬鹿みたいに造られて ▼そこら辺に死体が転がるようにもなっちまった。▼いっそイカれちまった方…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):820/1/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,476 字 除外
未完 6 話
全 8,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/16
20:57
[!]
コニチハ~The world▼育てている娘は、死を克服した完全生物でした。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,732/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,447 字 除外
連載 6 話
全 8,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/23
19:56
[!]
 魂を危険にさらすべき時は▼ “OK”といわないとね。▼ 真夏の砂漠の中 真っ裸で▼ 馬に乗って砂山を上がる。▼ そこに若き日のパパとママが▼ まるで黄金みたく輝いてた。▼ うなだれるように顔を伏せながら▼ 何も言わず ボクの先を進んで行った▼ 砂漠を進むと 山の向こう側で▼ 場違いな宮殿前にパパとママが▼待っていてくれた。▼ ボクはわかったんだ。▼ 宮殿にたどり着けば、二人は▼あの場所にいてくれるってことを……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,813/3/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,389 字 除外