小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 エロチート (10件)二次 オリ

連載 84 話
全 498,008 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/01/27
14:08
[!]
ずっと好きだった幼馴染には、中学から付き合っている彼氏がいた。修学旅行初日、俺はそんな幼馴染への思いをこらえきれなくなる。▼どうなってもいいから幼馴染を手に入れたい――そう願ったとき、「叶えた」という謎の声が聞こえた。▼エロチートを授かったわけでも、幼馴染が俺を好きになったわけでもない。▼授かったのは、「絶対に手に入れられる」という謎の確信と、不思議と幼馴染の心や性感のツボが分かってしまう力だった。▼※第6巻が発売されました!▼【Ama…
☆10:10
☆9:68
☆8:14
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):369,425/385/895|お気に入り:3,073|感想:42|投票者:103|平均:5,929 字 除外
短編 1 話
全 16,741 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/09/10
20:15
[!]
凌辱されたい転生者♀をハゲデブと自我を持ったエロチートスキルがイチャラブセックスで分からせる話です。▼※この作品は「奸臣に反逆凌辱されたい内政チート転生姫様vs奸臣のフリをする善良ハゲデブ宰相」のIf外伝になります。▼ そのため本編を読んでいない方では少し理解しづらい事もあるかと思います。ご容赦ください。▼ とはいえ、あらすじの1行目通りの内容が見たい方は頭空っぽにして読んでください。私が満足させてみせましょう(慢心)▼ 良ければ本編も…
☆10:6
☆9:40
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,277/66/167|お気に入り:765|感想:25|投票者:58|平均:16,741 字 除外
短編 3 話
全 33,159 字
調整平均:8.32
 8.32
2023/06/25
12:26
[!]
 清楚で美しい爆乳聖女たちをエロチートで犯しまくる話です。▼ pixiv様、ノクターンノベルズ様とのマルチ投稿です。
☆10:0
☆9:19
☆8:5
☆7:7
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,596/210/457|お気に入り:1,486|感想:4|投票者:34|平均:11,053 字 除外
連載 27 話
全 174,024 字
調整平均:7.79
 7.79
2023/01/24
22:17
[!]
うだつの上がらない34歳の男・根室アラタは、ある日「神」から369日の準備期間の後、20年前に意識を戻すという啓示を受ける。願ってもない幸運。2度目の人生で無双するための知識を詰め込んだアラタは、神からエロスキル「チート性器」を授けてもらい、学生生活をリスタートする。▼全ては、かつて自分を振ったクラス一の美少女・千島エリカを手に入れるために。▼エロチートを駆使して可愛い女の子をつまみ食いしながらも、次第にエリカとの距離を埋めていくアラタ…
☆10:3
☆9:19
☆8:4
☆7:6
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,872/107/281|お気に入り:1,227|感想:7|投票者:41|平均:6,445 字 除外
連載 29 話
全 72,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/28
08:32
[!]
 くちゅくちゅ……はむっ! ぺろぺろ……▼ 下半身に走る物凄い快感で、一条湊斗(いちじょうみなと)は目を覚ました。▼ 彼女の正体は女神セレンティア。▼ 女神は湊斗にあることを頼むために、異世界で行われた召喚に割り込んだのだと言う。▼ その頼みとは、下界に降りて魔王を自称する妹女神に帰ってくるよう説得することだった。▼ そして与えられたエロチートの一つが500mlのペットボトルくらいある巨根。▼ さらには——▼「大きいだけではありません。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,908/13/41|お気に入り:393|感想:1|投票者:2|平均:2,508 字 除外
短編 1 話
全 3,883 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/07
07:54
[!]
◆◇◆◇▼短編として投稿しましたが、人気出るようなら長編化しようと思ってます。ブクマ1000件くらい? ムリムリ(ノω`*)▼◆◇◆◇▼ 勇者として異世界に召喚された一条湊人(いちじょうみなと)は、約一年かけて魔王と対峙する。▼ しかし、魔王城の玉座に脚を組んで座っていたのは、めちゃくちゃ可愛い美少女だった。▼ 肌白っ。▼ 顔小っさ。▼ 腰細っ。▼ 髪長っ。しかも銀髪だし。▼ 脚もきれいでミニスカにニーソ。▼ あ、パンツ見えた。脚を組み…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,216/7/13|お気に入り:86|感想:0|投票者:3|平均:3,883 字 除外
連載 13 話
全 57,345 字
調整平均:8.24
 8.24
2020/03/08
02:00
[!]
地獄先生ぬ~べ~の世界に「ゆーくん」という謎のエロチートキャラを送り込んだ話。▼お手付きリスト。律子先生。のろちゃん。美樹。愛。いずな←いまここ。▼一時投稿停止中。
☆10:1
☆9:11
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,444/14/57|お気に入り:768|感想:22|投票者:21|平均:4,411 字 除外
連載 2 話
全 13,670 字
調整平均:8.38
 8.38
2018/12/05
19:48
[!]
濡れ場との練習とか、スランプ克服のために書いてしまいました。▼このすばファンの皆様、ごめんなさい。▼※この作品は、カズマが竿役でエロチート能力を手に入れてエッチなことする。▼ただそれだけです。▼作者はWeb版を読んでアニメを見ただけですので矛盾点や違和感がありまくりだと思いますが、何卒ご容赦下さい。▼
☆10:2
☆9:16
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,217/40/57|お気に入り:963|感想:9|投票者:28|平均:6,835 字 除外
連載 20 話
全 105,013 字
調整平均:8.37
 8.37
2015/06/17
00:00
[!]
■概要▼ 中学生の時の初体験に失敗したため二次元の世界へ逃げ込み、中二病を発症し後に完治。同人作家となったHN:中出紳士《なかだしんし》、本名“宗像紳久朗”はエロ同人誌を手がける傍ら、クトゥルフ解説と称して『エ○ボンの書・エロマンガでわかるクトゥルフ神話』の同人誌を順次発行。第一巻から十二年の後に原稿を一冊の本として体裁を整えた。そして現れたのは『エイボンの書精言語版』の精。エロ魔導書の精霊“ケフィ・アデス”と知らぬ間に無限螺旋に勝手に…
☆10:2
☆9:40
☆8:14
☆7:9
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):327,012/19/51|お気に入り:2,176|感想:60|投票者:74|平均:5,251 字 除外
連載 3 話
全 8,133 字
調整平均:8.06
 8.06
2013/11/10
19:33
[!]
ギャグとしか思えないエロユニークスキルを手に入れた主人公アユム。▼彼はそのスキルを生かしてあるお店を建てる。▼その名も『エルドラド』▼理想郷の名を冠するその店には今日も様々な女性が訪れる。▼※アスナや他のヒロインがキリトとは違う男とセックスします。つまりは寝取られ描写を含むので苦手な人は回れ右を推奨します。
☆10:0
☆9:23
☆8:7
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):357,648/51/162|お気に入り:1,546|感想:59|投票者:44|平均:2,711 字 除外