小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 催淫 (10件)二次 オリ

連載 4 話
全 30,625 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/06/09
01:08
[!]
催淫効果のある温泉で流されるようにえっちするやつ。▼書きたいキャラだけ書いていくと思います。▼催眠とか他のシチュもあるかも。
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,404/100/131|お気に入り:331|感想:3|投票者:15|平均:7,656 字 除外
完結 8 話
全 22,590 字
調整平均:6.20
 6.20
2022/12/25
07:07
[!]
とあるクエストが発注された。▼「ドスケベで爆乳でド変態なドマゾのクルセイダーが欲しい。俺に捧げなければ街ごと消滅させてやる。3日以内に女を用意しろ。魔王軍幹部、アルマナイトの城にて。報酬額1億エリス」▼それを見たカズマ達は適任であるクルセイダーのダクネスを送り出すのであった。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,289/138/164|お気に入り:166|感想:1|投票者:5|平均:2,824 字 除外
短編 1 話
全 7,373 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/04
19:14
[!]
魔王の三女、ダルクネス・ユビドラ・フォーレンゲルス。通称、トラップマスターのダルクネス。彼女は魔王の子として生まれたとはいえ、魔力も体力も弱くて扱いも酷い一人ぼっちの根暗魔族であった。▼貧弱でロリ巨乳な彼女がやることといえば、自分が作ったトラップだらけのダンジョンを監視しながら、哀れに散る冒険者達を観察しながらの引きこもりオナニー。▼そんな彼女は今回、ダンジョンを攻略しにきた勇者クオンたちへ、特殊な催淫トラップを使用してその様子と快感を…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,737/8/14|お気に入り:63|感想:0|投票者:4|平均:7,373 字 除外
短編 1 話
全 3,160 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/27
15:19
[!]
ヨロイ島で迷子になってしまったマリィが、ドククラゲに捕まり爆乳化させられ最終的にお嫁さんになる話です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,531/-/-|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:3,160 字 除外
短編 1 話
全 3,883 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/07
07:54
[!]
◆◇◆◇▼短編として投稿しましたが、人気出るようなら長編化しようと思ってます。ブクマ1000件くらい? ムリムリ(ノω`*)▼◆◇◆◇▼ 勇者として異世界に召喚された一条湊人(いちじょうみなと)は、約一年かけて魔王と対峙する。▼ しかし、魔王城の玉座に脚を組んで座っていたのは、めちゃくちゃ可愛い美少女だった。▼ 肌白っ。▼ 顔小っさ。▼ 腰細っ。▼ 髪長っ。しかも銀髪だし。▼ 脚もきれいでミニスカにニーソ。▼ あ、パンツ見えた。脚を組み…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,185/9/7|お気に入り:85|感想:0|投票者:3|平均:3,883 字 除外
連載 38 話
全 171,765 字
調整平均:7.33
 7.33
2021/01/13
22:36
[!]
 亡国機業(ファントム・タスク)はある人物の手引きで篠ノ之束博士を襲撃した。予想外の反撃に遭い、スコール、オータムら主要構成員を尽(ことごと)く喪失してしまう。▼ 事件に遭遇し、生還した御印(みしるし)マキ〔♀〕は、雷撃社なる企業所属パイロットとしてIS学園に強制入学させられる。そして、思っても見なかった少女と再会し、生命の危機に晒される。マキの中に巣くう《怪物》が息を吹き返し、欲望に突き動かされて女たちを堕としていく。そして、篠ノ之箒…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,133/57/81|お気に入り:215|感想:3|投票者:6|平均:4,520 字 除外
連載 13 話
全 57,345 字
調整平均:8.24
 8.24
2020/03/08
02:00
[!]
地獄先生ぬ~べ~の世界に「ゆーくん」という謎のエロチートキャラを送り込んだ話。▼お手付きリスト。律子先生。のろちゃん。美樹。愛。いずな←いまここ。▼一時投稿停止中。
☆10:1
☆9:11
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,311/41/55|お気に入り:768|感想:22|投票者:21|平均:4,411 字 除外
連載 8 話
全 48,009 字
調整平均:8.44
 8.44
2019/06/02
23:24
[!]
バグを使ってモンスターボールでトレーナーが捕獲できるようになった青年トレーナーが、全国を旅しながら気に入ったトレーナーやジムリーダーを捕まえて、ペットにしちゃうお話。▼ ※pixivにも同じ作品を掲載しています。▼
☆10:0
☆9:21
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156,470/113/154|お気に入り:1,720|感想:8|投票者:33|平均:6,001 字 除外
短編 1 話
全 105,776 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/18
21:54
[!]
鳳凰学園に静かに忍び寄る魔性の手。▼人間でも、竜人でも、翼人でも、獣人でも、機人でも、魔人でも、魂獣でもない。▼その魔性の名は―――▼淫魔、サキュバス
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,404/2/4|お気に入り:31|感想:0|投票者:3|平均:105,776 字 除外
連載 3 話
全 5,723 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/02/10
21:07
[!]
某駄女神が天界に居なくなっても、地球での若い死者が出なくなるわけではない。▼一人の少年が死に、そしてテンプレ通り異世界へと転生した。……『催眠』という転生特典を持って。▼むしゃくしゃして書いた。後悔はしている。反省もしている。でも頑張る。▼※催眠物であるため、そういう者が嫌いな人や普通のイチャラブセックスを読みたい人はブラウザバック推奨。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,542/49/69|お気に入り:378|感想:5|投票者:15|平均:1,908 字 除外