小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ギャップ (7件)二次 オリ

連載 2 話
全 13,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/08
10:40
[!]
転生したら魔人だったので、とりあえずの目標として出世を目指すユウマだったが、狂った倫理観のギャップに疲弊していた。▼いっそ易しに流れてしまおうか、という心の弱音を払いのけ、奮闘する魔人の話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):949/3/4|お気に入り:31|感想:0|投票者:1|平均:6,551 字 除外
短編 1 話
全 3,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/16
20:57
[!]
壱与ちゃんの活発だけど根暗でもあるギャップが好きなのですが、あまり二次創作の文章見ないので自分で書いてみました。▼健全版とR18版を同時投稿です(大筋は大体一緒)。ピクシブにも同時投稿。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,639/4/5|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:3,059 字 除外
連載 17 話
全 162,156 字
調整平均:6.00
 6.00
2022/08/06
23:18
[!]
ごく平凡な高校生がTSになり次第に新たな自分を見つけていくまでの物語▼基本的に各話読み切りで色々なTS群像を描いていきたいと思います。▼ファンタジーでないTSというのが切り口です。▼下記は本作におけるTSです。▼TS症候群について ▼ここの設定にはTS症候群はある種のホルモン異常として扱っています。つまり男性でありながら突如女性ホルモンの働きが急活性化する。あるいはその逆です。女性ホルモンが増加することで、体毛が薄くなり▼全体的に体…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,914/26/60|お気に入り:190|感想:4|投票者:5|平均:9,539 字 除外
短編 1 話
全 19,410 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/11
20:02
[!]
一つ年上な女子大生幼馴染・朱羽(しゅは)とハロウィンに参加した、男子高校生・旭治(あさはる)。▼ゾンビ物の生存者コスプレで、閉店後のショッピングモールに残ってたら、なぜか本当にゾンビが!?▼ゾンビ相手に生き残れるか?幼馴染カップル!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,268/5/10|お気に入り:35|感想:0|投票者:0|平均:19,410 字 除外
短編 1 話
全 4,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/02
10:18
[!]
僕が中学校に入学して間もないときですが、素人なのに友達に誘われたのもあって柔道部に入部しました。▼柔道部顧問は黒田先生といい、やはりガタイは結構引き締まっていて少し色黒。顔は厳つい感じだけとひょうきんで生徒から人気です。▼友達や僕以外の一年はもともと習っていた人が多く、いつまでたっても受け身とか基礎がヘタクソなのは僕一人…。▼ある日部活時、僕は黒田先生に「豊!お前ちょっと他の奴より遅れてるから今日の部活のあと特訓な!」▼と言われました。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,128/42/89|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,550 字 除外
連載 14 話
全 96,480 字
調整平均:8.43
 8.43
2021/02/05
07:52
[!]
 こんにちは。夜叉烏です。▼ (自称)GL評論家を名乗る私は、本命として執筆している『白銀の烏と異世界母港』の外伝的な立ち位置として、こちらの作品を投稿することとしました。▼ R-18作品など書いたことがないので、描写的に自信がありませんが、まぁ、頑張って書いていきます。▼ 基本的に、転移前後問わずに黒烏、KAN-SENたちの日常を描きますが、もちろん、ゆっりゆりな場面もマシマシです。▼ いろんなキャラ描写を書きたいので、章の順番に関係…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,782/5/22|お気に入り:108|感想:8|投票者:7|平均:6,891 字 除外
連載 13 話
全 317,981 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/19
02:56
[!]
▼。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+▼ここは俺が新入学した『獣帝都学園』。その名の通り『獣』の苗字や名前の人が通う高校。一般の人は入れないのかというと、そうでもない。ただ生まれ変わりっていうこともあって、あまり普通の人間はいない。しかし、俺はそんなことよりもある重大なことに気づいてしまった。それはーー。▼どもども!腐男子こと腐獅密(フジ ミツ)、よろしくな!まずは聞いてくれ!俺はある、重大なことに気づいてしま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,639/2/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:24,460 字 除外