小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ショートストーリー (10件)二次 オリ

短編 225 話
全 1,171,860 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/05/12
23:30
[!]
約4000~8000文字程度(例外あり)のショートストーリーをAIのべりすとで作成。▼趣味で遊んでいたものをせっかくなので投稿してみようと思ったもの。▼おつまみ程度に楽しんでください。▼純愛もありますが凌辱系中心です。苦手な方はご注意ください。▼メッセージ、活動報告にてリクエストも募集しています。▼リクエストされる方は「リクエストについて」を読んだ上でお願いします。▼リクエスト催促の為の再コメントはご遠慮ください。▼タグに表記しきれなか…
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):386,229/294/4,137|お気に入り:741|感想:62|投票者:19|平均:5,208 字 除外
連載 6 話
全 19,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/15
11:49
[!]
いつの間にか見知らぬ海岸に放り出された主人公(男)▼彼を出迎えたのは1つのスマホのような機械と大きな猫のような生き物だった。▼ーーーーーーーーー▼パルワールドをプレイした所、非常に面白かったので思いつきで書き始めました。▼よくある異世界転移系だと思っていただければわかりやすいかと。▼書き貯めは無いので不定期更新になります。▼スローライフをしながらバトルありシリアスちょっとあり、なんなら恋愛もさせたいなと思ったりしてます。▼メインパルモン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,263/5/20|お気に入り:36|感想:0|投票者:0|平均:3,259 字 除外
連載 45 話
全 295,476 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/11/16
19:06
[!]
AngeViergeのキャラクターのR-18のショートストーリーを書き集めたもの。▼ところどころマニアック過ぎるものとかも混じるかもなので、そういうのは前書きで注意書き入れます。▼※PG.41まではアプリ「アンジュ・リリンク」とは全く別の世界線になります
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,909/7/34|お気に入り:181|感想:12|投票者:8|平均:6,566 字 除外
短編 1 話
全 9,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/26
21:35
[!]
地球外からの脅威に立ち向かうために開発された、▼機動拡張装甲服の着用に関するショートストーリー。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):842/-/9|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:9,259 字 除外
短編 6 話
全 39,122 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/09/19
16:30
[!]
 古城君と彼の伴侶たちが繰り広げる、エッチ&エッチのオムニバス。設定上のつながりはなく、どこからでも読んでいただけます。▼ 雪菜と、紗矢華と、ラ・フォリアと、浅葱と……古城とのエッチが大好きなヒロインたちによるエロエロなショートストーリーをお楽しみ下さい!▼AIのべりすとを使用しています。
☆10:1
☆9:14
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,688/36/170|お気に入り:310|感想:5|投票者:20|平均:6,520 字 除外
短編 1 話
全 6,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/24
00:21
[!]
座敷童の夜の前日譚。ロリ妖怪もの。性描写は控えめ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):580/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:6,274 字 除外
短編 1 話
全 3,191 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/24
00:19
[!]
ロリ妖怪もの。性描写は控えめ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):524/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,191 字 除外
完結 6 話
全 28,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/15
17:41
[!]
原作読了後、どうにもモヤモヤしました。どこかに鈴木君が救われるようなショートストーリーはないものかと探し回っているうちに、ここ(ハーメルン)で先駆者の方が居られたのを見て、私も一つ鈴木君を救う話を書いてみようと思いたちました。完全オリジナルのキャラを創作できなかったために、艦これとのクロスオーバーと言う形を取りましたが、私なりの「鈴木君への救い」を、ここで提示させていただきます。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,153/2/12|お気に入り:29|感想:1|投票者:3|平均:4,731 字 除外
短編 1 話
全 1,189 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/24
22:00
[!]
前進翼ってエロいよね▼ニーソックスってエロいよね▼両方合わされば最強にエロいよね
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):529/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,189 字 除外
連載 12 話
全 280,810 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/25
20:44
[!]
 千年戦争アイギスの世界。▼ 王子軍に属し、魔物たちと戦う少女たちの物語。▼ 多情な王子の性愛を受け入れながら、自分の想いや欲望にまどい苦しむ少女たち。▼ 自分らしく生きていくために、少女たちはもがき、悩み、願い、行動し、出会いを求める。そして、少女たちは、自分にしかできないやり方で、生きる道を見出していく。▼ 戦闘シーンはあまりありません。王城での暮らしを中心に、友情や性愛の様子を描いていきます。魅力的な少女たちの、ショートストーリー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,720/1/-|お気に入り:44|感想:2|投票者:2|平均:23,401 字 除外