小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ダークソウル (7件)二次 オリ

連載 18 話
全 341,124 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/04/21
00:42
[!]
ダークソウル3とゴブリンスレイヤーのクロス小説ものです。▼ゴブリンスレイヤー ―灰の剣士―のシナリオ中に起きた際どい出来事(R-18)を、ここで投稿します。▼未だ本編シナリオは完結に至っていないので、随時追加する予定です。▼本番アリは、サブタイトル中に記載いたします▼詳しいシナリオを知りたい方は、ゴブリンスレイヤー ―灰の剣士―へとお飛び下さい。(現在は、チラシの裏にて連載中)▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,393/135/170|お気に入り:106|感想:0|投票者:5|平均:18,951 字 除外
短編 4 話
全 7,726 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/20
22:29
[!]
流行りものは熱いうちに乗っかれ!▼ロリダークソウルでおなじみノベタちゃんがなぜ記憶を失ったのか、公式設定が明らかになる前に勝手に補完しちゃいましょう▼追記:なんかネタが出たので続きました
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,309/5/1|お気に入り:36|感想:0|投票者:2|平均:1,932 字 除外
連載 5 話
全 14,900 字
調整平均:8.17
 8.17
2020/05/20
21:10
[!]
こんにちは。▼KEY(ドM)と申します。▼あらすじ▼かの大王、四騎士を従え、▼神代の時代を築き上げし偉大なる者なり。▼その手に残された一振りの剣だけが▼彼の偉業を証明する。▼その魂はとある者によって葬られ、▼安らぎを与えられた。▼----おかしいよなぁ。▼この爺さん、こんなかっこいい人なのに、▼部下のアルトリウスや、オーンスタインの▼ほうばっか人気があるんだぜ?▼そりゃあ、四騎士は皆マジでかっこいい▼と思うぞ?俺だって大好きだからな。▼…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,037/22/27|お気に入り:699|感想:38|投票者:6|平均:2,980 字 除外
連載 8 話
全 208,526 字
調整平均:7.94
 7.94
2018/09/15
17:00
[!]
ダークソウルリマスターを、如何に心が折れずにクリアするかを考えていたら閃きました。▼タイトル通りR-18な予定ですが、詳しい描写は一切ありません。▼むしろ登場する女性キャラクターが喋る事すら稀です。▼拙作・狩りゲー世界転生輪で出せなかったりしたキャラや、何となくムラッときたキャラの名前だけ借りて妄想するだけのお話となっております。▼R-18タグでなければ、チラシの裏に投稿していたところでしょう。▼『このキャラを出してほしい』などのリクエ…
☆10:1
☆9:11
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):76,246/20/21|お気に入り:873|感想:29|投票者:19|平均:26,066 字 除外
短編 1 話
全 9,443 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/18
17:09
[!]
薬指のレオナールが火無き灰と祭祀場で出会った時のお話。▼自分自身の身体に残る大火傷の痕とねじれた貴族社会の闇を背負ったレオナールと、朴訥を絵に描いたような火無き灰。▼レオナールの悪意を持った独擅場が徐々に形勢逆転していく。▼(レオナールの襲い受けが苦手な方はごめんなさい)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):983/3/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:9,443 字 除外
短編 1 話
全 5,519 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/05
16:13
[!]
アリアンデル絵画世界のフリーデが騎士ヴィルヘルムを解雇したときの話。▼長年の主従カポーはそれが崩れた時の反動がすごそうで、かなり気になりました。▼この話を作ったきっかけが、ヴィルヘルムのプレイヤー評がロリコンストーカーという不名誉な称号だったので、汚名返上、名誉挽回として大人世界で供養したという…。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,623/1/2|お気に入り:10|感想:2|投票者:4|平均:5,519 字 除外
短編 1 話
全 5,156 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/13
00:44
[!]
ダークソウル3に出てくる、法王サリヴァーンと冷たい谷の踊り子の関係について、フレーバーテキストからの妄想がモヤモヤです。▼ざっくりいうと、サリヴァーンが法王になるために踊り子という存在が必要で、聖女にあの手この手を駆使して、踊り子になります、と言わせるお話です。(笑)▼基本的にゲームの世界のままで、考察を参考に話を進めています。▼R-18ですが、擬音や直接表現をどれだけ使わないで出来るかという実験もしてみました。▼なので、もしかしたらと…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,843/1/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:5,156 字 除外